こわい絵第2段 

September 07 [Tue], 2010, 21:22
さっそく 絵が完成しました〜

今回のテーマは 悪の双子

をイメージしました〜

なんというか…

エルフと悪魔?なのかな を 合体させた感じなのかな・・

とにかく おもいついた絵を描いてみただけなので

とくに 説明ができません

とりあえず どうぞ〜!



またまた 画像が 大きいです・・・

この絵のなかに  ハート  が 隠れてるんですよ〜

暇があれば みつけてみてください〜

わかるかな〜

また 感想や アドバイスなのが よろしければ かいてください

毎日 ブログ更新は できないかもしれませんが

どうか よろしく お願いします〜

では これで (´・ω・`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮魂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描くこと〜
    ・ネトゲ(ぇ
    ・あとはいろいろ〜
読者になる
おもにこのブログは ネトゲの話題とか 絵の展示?とか
今はネトゲは 一時停止しています 忙しくてなかなかやれず
おもに ネトゲは メイポ マビノギ ハンゲなど いろいろやってますbb
たま〜に 日常生活のブログもかこうとおもいますb
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» さっそく描きました (2010年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる