汚かったり可愛かったり 

2006年02月26日(日) 23時07分

久々のセンター稽古。
しかも広いお部屋です!
人数も少なめで、広々。

さて、社長の汚い顔から始まった今日の稽古日誌。

今日のメインはなんといっても、さとのバースデーセレモニィ!

今年、十二歳になりました(嘘)☆

皆からプレゼントを貰い、喜ぶさと。
良い十二歳の一年を過ごしてね!

ダンスが着々と出来上がって行きます。
セクシィなダンスだったり、気持ち悪…………

う、うぅん(咳ばらい)!
不思議なダンスだったり。
ちゃんと完成したら、皆さんに披露するので弾けるヤング&アダルツを堪能して下さい☆

社長が夏の公演に向けてダイエットをスタート。
それに伴い、稽古もハードになります。
途中具合の悪くなるメンバーが出たり、色々大変だった今日の稽古。
疲れも半端なく溜まると思うので気をつけようね!


稽古が始まるまではザーザー降りだった雨も8時頃には止み、改めて社長の晴れ女っぷりを認識した稽古でした〜。

今日もお疲れ様でした。
-----

プレゼントの一つ『パトラッシュのかぶりもの』。
パトラッシュのかぶりものをつけたさとを『さとラッシュ』と呼びます。
キュートでしょ?

一日遅れの。 

2006年02月15日(水) 22時45分

昨日はバレンタイン。ギャルズはそれぞれお菓子を持参(しかも手づくり!!)一日遅れのバレンタインを皆で楽しみます。

ぴかちゅう:チョコレートが固まらなかったチョコレートケーキ
さぶ:マフィンになりたかったマドレーヌ風マフィン
みっすぃー:金運が良くなりそうな位、黄色が前面に出たカボチャケーキ
あまぐり:日焼け☆ビフォーアフターな感じのマーブルクッキー
(欠席の社長はれんこんサブレーをさとに預けてくれたよ。やっぱり蓮関連なんだね・笑)

全部美味しかったけど、それぞれ特徴があって良いよね(笑)

おやつの後はダンスを。
いつも教えてくれる社長がお休みの為、皆で確認しあって踊ったり。
教わるだけじゃなくて、こうやって皆で確認しあうのも大事かもしれないね。

ダンスが終わったら、さとから次回作及び太鼓シリーズについてのお話。
詳細はネタバレしちゃうから内緒内緒。

午後十時。池上駅付近まで皆で帰って解散。今日もお疲れ様でした。


*お帰りなさいとお大事に*
さとが一ヶ月半ぶりに帰って来たよ!!
帰って来て早々、マニアックな話しをして皆が爆笑。やっぱりさとがいなくちゃ蓮魂じゃないね!
お帰りなさい、さと!!

社長とまうまうが体調不良で欠席。
ゆっくり休んで、皆で夏に向けて頑張ろうね!
社長、まうまう、お大事に!復活、待ってるよ!
-----

さとの講習〜。
解りやすい例えに皆が納得。
面白い例えに皆が爆笑。

11月10日(木) 

2005年11月10日(木) 22時45分

今日は夜6時から稽古開始!社長&さぶからタコ焼き(ネギ醤油とソースの二種)の差し入れが。
きゃんきゃんが「アティティ☆」と漫画のようなボケ(本気火傷?)をかます横で、のりりんが「ふぅふぅ」と可愛く食べます。ピュア〜☆

ぴかちゅうが学校から帰ってくるまで、ちゃっくが代役を。ぴかを意識して可愛く台詞を読むが不評…。ちゃっく、ドンマイ…(笑)☆


今日のおやつはチョコスナックとお煎餅。

……………。

はい!そこ!「また煎餅か…」って鼻で笑わない!!
ヒュッ!(チョークを投げる音)

本番が近づくにつれ、結束も強くなり和気藹々と。今日も池上駅まで皆で帰ります。さとは仕切に大奥(ドラマ)を見たがり「早く帰りたい」と叫びながらソワソワしていました。

今日もお疲れ様でした。ももちゃんの風邪が早く治るように祈ってやって下さい。明日も頑張りましょう!

11月9日(水) 

2005年11月09日(水) 23時09分

今日は朝から稽古です。人数がまばら(学校や仕事があるため)なので代役をたてつつ、キャストの揃う所を重点的にお昼まで稽古。
その後、社長+さと+やがも+きゃんきゃん+さぶ+かわいこちゃん(音響を手伝ってくれます!名前を出して良いか不明なので悪しからず)と皆でお昼ご飯。
ごはんの後は社長宅にて小道具や衣装、チケットの制作を行い、五時にはまた朝稽古に使った大田文化の森へ。続々と残りのメンバーが揃います。
そして7時まで立ち稽古した後、またまた社長宅に移動し読み合わせを。
白熱した演技に涙する社長とさぶ…。いやいやいやいや!演技に集中しろってか?…すんません…。

今回はぴかちゅうが泣かせます。
今回もまうまうが泣かせます。

そしてちゃっく演じるバルトに頗る腹が立ちます。

他にも見所沢山!お楽しみに!
10時過ぎに解散。本番まであと一週間。踏ん張り所です!頑張りましょう!今日もお疲れ様でした。

☆おまけ☆
読み合わせを終えた後、余りの疲れにぴかちゅうの膝へ倒れるきゃんきゃん(ひざ枕)!!そして次は(後ろからさとにセクハラを受けている)社長の膝へ……!

う、う ら や ま し い … !
何て羨ましいんだ!
コンチクショウ!
今度きゃんきゃんを見掛けたら、すね毛を引っ張ってやって下さい!
立てよ国民…!

11月7日(月) 

2005年11月07日(月) 22時44分

軽く体を動かし、温まったら早速立ち稽古開始!
途から仕事帰りのさとも加わり、舞台を作り上げて行きます。
演技中にレオ(ぴかちゅう)を二回振り返ってしまったミゲル(まうまう)。ぴかちゅうから「コントじゃねーんだからさ!」と厳しく突っ込まれ、少々落ち込んだまうまう…。が ん ば れ !
スペインチームが稽古中は隅っこでダンスの練習をするイングランドチーム。
タイミングがぴったり揃うさぶ&のりりん。春乃囃のダンスでは全然揃わなかったさぶ&まうまう。流石Pureだけあって、のりりん順応能力が高い…!そのまま真っ直ぐ育って欲しい…!!
-----

10時ぎりぎりまで稽古をして、池上駅まで皆で帰りました。今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

-----

☆おまけ☆
今日のおやつはクッキー(三種)とお煎餅、チョコビスケット。
ななななななななな何と!チョコビスケットはきゃんきゃんが持って来てくれたんです!奇 跡 だ !




テストです。 

2005年11月07日(月) 4時14分
携帯から更新出来るかテスト投稿です(´Д`)ノ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renkonkisuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる