まんが〜 

August 10 [Wed], 2005, 18:12

マンガ 

August 08 [Mon], 2005, 22:15
3ページ目

マンガ2 

August 08 [Mon], 2005, 20:01
2ページ目

漫画1 

August 08 [Mon], 2005, 19:59
1ページ目

Separation 

August 08 [Mon], 2005, 17:17
ごめんね  それさえ言えなくて
大切なもの  自分で壊しちゃう
さよなら  最後だけど
大好きでした

大切なはずなのに  なんで自分で壊してしまうんだろう
泣きたくても泣けない  本当に好きだから

好きだよって  ささやける
素直な心がほしかった
好きだよって  泣きわめく
この心だけは捨てたいよ


どうして崩れちゃうんだろう
大切なはず  そう心では
分かっている  自分のせいだって
最後まで好き

世界中の人が敵でも  味方するなんて古いけど
さよならは君から聞きたい  大好きだから

君以外は  考えられない
他の人じゃ何か違う
君以外は  いらないよ
すべて私のわがままだけど


好きだよって  ささやける
素直な心がほしかった
君以外は  いらないよ
すべて私のわがままだけど
今だけは  叫びたいよ
ずっと大好きです

だりぃなぁ〜 

August 07 [Sun], 2005, 23:28
ぃろぃろ考えた結果やっぱぅちゎ元彼が好きです
それ以外の人は嫌なんだよね
こういうこと思ったこと無いすヵ?
てヵ今度ぅちが書いた詩ぅpしますょ
感動してくれるような人はいるかわかんないけど。。。

今日ふみコミュで絵かきましたー
お題がおしゃれ泥棒でした

んーびみょうだなぁ 

August 05 [Fri], 2005, 20:35
明日遊ぶことになったけどきがすすまないですねぇ〜
彼氏と別れた時点で結構へこみぎみだったり・・・
もぅ彼氏なんて出来なそうだな〜

・・・フられちゃった 

August 03 [Wed], 2005, 20:16
んとねぇ今日彼氏に振られちゃった
別れるならぃぃょらしいです。
なぁ不良とか言われてるやつだって悩みはあるんだぁー
まぁ不良じゃないけどね♪
でもショックだぁ〜
もぉぃぃょ。次の恋がんばるから!!
なんとヵしたる!!ぁっ七北田祭り一人だったらさみしぃなぁ・・・

ぐはっ 

August 03 [Wed], 2005, 9:06
ねぼぅだぁねぼうだぁ
ぁヵね送るはずだったのに寝過ごした
ゃはり6時30分起きゎ無理だった
今から謝りのメェルいれまぁー・・・

ぃちょー書ぃとくぜ(死)))ぁした潰しまぁす 

August 02 [Tue], 2005, 21:50
ぇぇーとぁしたのスケジュール
06時30分  *  起床

07時25分  *  友達(ぁヵね)を部活にで送る

07時50分  *  帰宅そして2度寝

10時00分  *  2度目の起床(ぃろA用意)

11時00分  *  友達(のぶ)がくる(ちょぃ遊ぶ)

12時00分  *  友達(美月ちゃん)を迎えに行く+友達(のぶ)を部活に送る

12時30分  *  友達(ぁヵね)が部活終了+伊藤さん(プロフにも書いた嫌いな人)も部活終わる(ぁヵねと伊藤さんゎ同じ部活)

12時??分  *  伊藤さん潰し

てことでだいっ嫌いな伊藤さん潰します
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名■ぁさみ■
年■中A■
好■ポルノグラフィティ、ガゼット、雅、彼氏(?)■
嫌■自分、伊藤さん(誰)))、自尊心がなぃ人■
癖■口癖ゎぅぃーす。普通の癖ゎ髪をかき上げる、指を鳴らす、壁を殴る蹴る、暴言を吐く、先生を殴る、授業をさぼる■
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» まんが〜 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renkoikakaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる