知らずにね・・・ 

March 04 [Sun], 2012, 0:33
この間の夜、友達からメールがきて(夜遅くに・・・)『10人にまわせ』ってあったからとりま10人にまわしておやすみグンナイzZZ...
次の日の朝学校でチェンメの噂で皆がわいわいしてた中・・・『あれチェンメだったんだ・・。』
と一人で納得してたww
俺がチェンメ回したの他クラスにも広まってて大変だったよ・・・。
運悪くその日の授業にチェンメの話題が出てN先生にも笑われちゃって超目立ったよ・・・。
回し始めたコ=犯人ゎ噂でオナクラの女子のコだって聞いたよ・・・。
まぁ優等生もあんなことするんだな見たいな感じかなww
チェンメにゎ気をつけろ!!って感じですよぉww

こんな話してどうなんだみたいな感じだろうけど・・・ww
読んでくれた人=やさしぃ〜〜人かもww

よかったら読者とかよろしくデスww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REN☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる