受験生病 

January 25 [Sun], 2009, 13:26
受験って嫌だよね、本当に。
もっとずっと先なんだと思ってた。
ひとりしか受からないなんて、そんなこといわないでよって感じ
蹴り落とせって言ってるようなもんじゃん

友達ともいい関係きづけてるのか不安だべ
なんか、もう、ふたりだけでいいじゃん、みたいな
何人もいらないから、ふたりだけで東のほうに行こうよみたいな

友達って、多分、ひとりのほうがいい
親友はひとりのほうがいいんだと思う
他の仲のいい友達は沢山の方がいいと思うけど

なんだかもう、自分が憎い
みんな憎い
結局は、あたしなんだけどね、ぜんぶ

どこから間違ったんだろう、って
でも、本当は間違ってないのかもしれない
よく、わからないけど

やっぱり、口にしなきゃ伝わらないことだってあるんだよね
最近やっと気づいた
でも、多分言えない、

学校、行きたくないな
一緒のクラスだったらよかったのに
多分、なれないだろうけどね

きっと、お互い、お互いを一番信用してると思う
けど、時たま、信用しすぎて、言わなくても伝わる、って思ってるときがあるから
溝ができるのかな

早く、受験も全部、なにもかも、終わらないかな
どんどん、距離ができそうで怖いときがある
この間もそうだった
なんかもう、よくわからない

よく、わからない

12月・・? 

December 07 [Sun], 2008, 18:40
いつの間に12月になっちゃったの

そんでもって、何ヶ月ほったらかしといたんだ・・・

学校行きたくないなあ

大嫌いな人がいるんだもん  藁

こんなに人嫌いになったのって久しぶりだわ

それほど嫌いだって事だね 

かなたくん好きだなあ・・・めっちゃ会いたいわあ

Flumpoolの山村くんも好きだ

今度更新できるのはいつだろぅ・・・校内推薦受かったらな・・・((遠い目

青い鳥 GOTH K-20 メレンゲの気持ち

大嫌いな人、いなくなっちゃえばいいのに・・・

本当に、嫌いだな

P R
Do you know me?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮仔
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うも聴くも大好き♪
    ・恋愛-青春したいなぁ・・
    ・インターネット-最近奏多くんしか見てない あ
読者になる

伊野ちゃんと奏多くん大好きな中3♀ですbb
受験生とか受験とか何それ、食べれるの??
毎日をジャニーズと奏多くんに捧げてます
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像章-akira-
» 僕の言葉-詩- (2008年09月07日)
アイコン画像蓮仔
» 青い鳥 (2008年08月29日)
アイコン画像章-akira-
» 青い鳥 (2008年08月27日)
アイコン画像えみ
» 青い鳥 (2008年08月26日)
アイコン画像章-akira-
» はじめまして (2008年08月23日)