HPつくりますた・x・ 

December 01 [Fri], 2006, 1:58
くらんHPつくったよ。


→ ここくりっく ←



さあいけ!!!!!

昨晩の様子。 

November 28 [Tue], 2006, 13:14
昨日のクラチャなどの様子を
うpしろとうるさく言われるのでうpうp

でかけるので時間ないから
ていうか、まだパジャマなんですけどあたし。
今から準備して間に合うのかといったら
甚だ疑問なわけです。

なのにこんなことしてるのはなぜでしょう。

クラメン思いだなあ。;(´;ω;`)ウッ…



昨日はみんなに弄ばれました。
みんなちょっとwwwwww
正気にもどれってください>x<;;;;



レイドにいってたので
オークに夢中でみんなの話に目がいってない現状まるわかりんぐ。
今、画像をひとつにくっつける作業してようやく
しぐれちゃんの発言の数々に気づく。( ´,_ゝ`)プッ
モモちゃんの発言にも気づいてなかった・・・・。


二人ともゴメニョ・・・。




で、モモちゃんの転クエてつだいにいってたら
足が遅くて、てつだいにいってんだか
まってもらってんだかわからない状況で
折檻される図。







言われたとおりうpはしたwwwwwwwww
用意しますwwwwwwwww
文章とかなんのひねりもなくても
許してください>x<;;;
急いでるんですwwww

クランレベル5になりますた。 

November 20 [Mon], 2006, 20:29
まだまだSSはあほみたいにとりまくったのですが
とりあえずSpecial thanksということで・・・・
(2日目は敵対クランとかそういうのさっぱりわかってないので
 都合悪いことになりそうなクラン同士とかが一緒にいると
 きっとまずいのかな。と思って、なんとなく直感的に伏せてる人が数人いますが・・・
 まあ、旗だけふせときゃ問題ないよね・x・b
 1日目は伏せてないけど。( ´,_ゝ`)プッ)




(まあ、れんこの元に集まったら敵対もクソも関係なく





れんこを中心に


LOVE&PEACEでいろよ






ってかんじなんだけどね)




DVメンバー(ケンさん映れてナス。。ごめ・・・)


巨人遺跡メンバー

国立墓地メンバー



最後(記念撮影)まで一緒にいたメンバーは
お城の中で記念撮影してきたよおおおおおお!!!!


 
初  玉  座



(ノ∀`*)イヤン♪




5人か6人・・・
大花火うちあげまくってくれたんですが
どうにもこうにもあたしの姿が光りまくってて
存在が逆に薄くなってる!?wwww



ギランを乗っ取ったお。 

November 16 [Thu], 2006, 5:34


あい、そんなわけで城下を見下ろすれんこ。
城はれんこが乗っ取ったぉ。

「うひょ・・・うひょひょなのだ!」

れんこちゃんは下のほうを見下ろしました。

「ぉぉ・・・人が星みたいだぉ。まさに星屑のよぅだぉ。」



しかしながられんこちゃんの天下も続きません。
ふと上を見上げるとそこには・・・ぬるおちゃんの姿が!><;;




侵入者だぁぁあぁぁぁ!!!!


><





しかし、こんな上のほうには
兵士もいません。
れんこちゃんは仲間を呼んでみた。






雛苺ちゃんおばかちゃんなので
上にこれずに、かといって下でもなく
中途半端なところでとまっておりました。





れんこは諦めて、寝ることにしたのでした・・・・。
(つ∀-)オヤスミー




下におりたらペペ龍チーノたまにお会いして
「さっき上にいたでしょ!」
っていわれた。
なんでわかったの?@x@;;

先にお知らせw血盟クエ5 

November 15 [Wed], 2006, 13:36
予定より早めですが
350万SPはたまっているんで
連休待たずに今週土曜日25:00(日曜日になって1:00)あたりから
血盟レベル5にするクエをしようかと思っております。

出席状況をみて・・・なのですが><b

クエ概要
http://l2quest.web2.jp/quest2/kque/clan5/clan_5.php


クラメンはリネ内の血盟自由掲示板のほうで
出席をとってるので、書き込みのほうお願いします。

お手伝いにこれるよ〜っていう
れんこのお友達は
れんこに直接コンタクトくれるとうれしいなッ!



がんばるじょ。

ギャー 

November 11 [Sat], 2006, 16:37
SSが多すぎて
まだ整理できてませんッ。

クランレベル4になったニキを書かなくちゃいけないのに
もうすぐクランレベル5にするSPたまっちゃいますよっと。



ぐあぐあぐあああああああ。。。。



最近お友達が増えました。
やっぱ社交的にいかないといかんッ。。。
ってことでw



なのに、フレリスでログイン少ないのは仕様ですか。
クラメンのログインが少ないのも仕様ですか。そうですか・・・・。orz


インしてるヒトがいても
クラチャがさみしいのはなぜだお。


誰かしゃべれお。(;´Д`)


ぷちクラハン 

November 04 [Sat], 2006, 16:28
昨日はJulietteJustine(じゅりたん)が
「どっかいきません?」と発言したことから始まり、
突発プチクラハンしますた。


その発言時、インしていたのが
れんこ、じゅりたん、ニンちゃん、ゆーこりんだったので
ニンちゃんだけ行けないのもさみしいし・・・・



行き先:クルマの塔に決定




でも、ゆーこりんがご飯おち。
また今度いきませうね



ニンちゃんをグル城村に迎えにいってる頃、
モモちゃんがイン。



とりあえずクルマで合流することに・・・・
そして・・・れんこ、ニンちゃん、じゅりたんが3人で
クルマの塔ロビーへ向かうとそこには・・・・・




レイドボスがいた・・・・







モモちゃんの神々しい姿が・・・・!
マトリックスうぅぅううぅうぅ!!!!???
ていうか、ラスボスっぽいんですけどッ!!!!???www




そして、内部へ侵入。
最初の部屋でずっと狩りしてますたの。

最初は全員でPTくんでやってたんだけど
モモちゃんが歌姫だしてきてくれて
ニンちゃんが一生懸命たたいて
れんこ(シリエルだしてますたのよ)とダンサーじゅりちゃんが補助みたいな
感じだったんだけど
いかんせんニンちゃんにとっては赤すぎて
いっぱいヘイトしてもちょっと時間かかっちゃうなー。
ってことで・・・。



再度PT全員で組んで、速攻PTでいくことにしますた。

途中でasparaちゃんが到着。
で、モモちゃんが途中でおちましたが・・・・





とりあえず経験50〜60%あがったみたいです。
よかったお


れんこのシリエルも25%くらいあがった@@;
ていうか、れんこのシリエルで白ネでしたもの。
ていうか、れんこスタンくらいまくりで
絶対死者出る・・・・;;
と思ったけど
いつもギリギリでなんとかなったのでよかった・・・
ほんとギリギリでしたが・・・・。


スタンくらいすぎなのは
どうしたらなおるんですかね・・・。


今日の教訓その1

TLはあわせましょうorz

今日の教訓その2

赤い敵につっこむ場合はその場で下のレベル人は
FAしないことwww



以上。




おつかれッ・・・・したッ・・・・!!!








血盟くえくえ日程。 

November 01 [Wed], 2006, 14:45
11/4(土)24:00 象牙の塔GKに集合ッ。

クランクエしまぁーす。

クエの概要はココ。
http://l2quest.web2.jp/quest2/kque/clan4/clan_4.php


後ほどチーム編成など考えて
うpするので
ミテネ。。。。


お手伝いに来てくれる人も出席とりたいのーーーーー!
どうにかしてれんこに金曜日までに連絡おねッ!!!><b




再度GMコールしてみますた(*^ω^) 

October 25 [Wed], 2006, 20:33
先日、ー愛鐘ーちゃんと忘却やら、火炎やら、城砦周辺にいったんだけど、
そのときもしつこくしつこく


スミススポしてました(;^ω^)



でもさ、相手が赤とかピンク色の敵ばっかでさ・・・



いつもに増して


光らないorz






ということでGMコールしてみますた。


(*^ω^)






狩しながらGMコール。
そしてさくさく狩っていると
そのうち返事がきました。(*^ω^)






早速ー愛鐘ーちゃんに報告ッ!!!









アァンッ。GMサァァァンッ!!!!




・・・・結局この日は一度も光らなかった。




(まあ、真っ赤だったしぃぃぃぃいい)




あっ、いつもは結構光るんですよッ。。。。





ほんとだもん。 ・゚・(つД`)・゚・




役立たずなんかじゃないもんッ。。。。 ・゚・(つД`)・゚・

クランの中身。 

October 23 [Mon], 2006, 14:34
最近プチクラハンを
微妙にやってる気がする。
やってない人ごめんなさいごめんなさい。orz

そろそろ人数も集まってきたし
ちゃんとやりたいね。
でも、あれだね。
インがみんなずれまくりんぐwwwwwwwwwwwwww

このまえのDVプチクラでの帰還。
楽市ちゃんを見守りながら・・・・(5分帰還中のため長丁場)




なんかさ、、、三人で囲んで見送ってたらあれだね。
3人でなんか召還しちゃったかんじだね。


悪魔の儀式しちゃった系・・・・




交信しちゃったヽ(;´Д`)ノ
みたいな〜。



モモちゃん帰還Ver.
多分攻撃速度POTを飲んでた様子だったので
短剣フリフリがお尻フリフリでスカートフリフリ!!!!!
も、もうたまらん。(親父かよ





で、あたらしークラメンの一人
asuparaちゃん。
昨晩ギランで出会ったので触角を無理やりおしつけて
つけさせてみますたッ!!!


SSとった瞬間がどうやら偶然目をつぶってたらしく
余計に宇宙人ぽく・・・!!!



asupara「ワレワレハ!!!」       .
れんこ「シタガワナイモノハミナゴロシダ!」




今度レース場でドワ娘で集合かけたときに
シャウトしようと思います。(ノ´∀`*)


最後に凛ちゃん。
釣りやりたいっていうから、
竿とか貸してあげたんだけど
大丈夫かといいたいくらい、エサもって逃げられたり
普通に失敗だったり・・・・



サカナがつれる確率1割。







・・・・・低ッ!!!!!!



まあ、かわいいけど!!!><



P R
最新コメント
アイコン画像けんたま
» クランレベル5になりますた。 (2015年06月01日)
アイコン画像Kamillah
» HPつくりますた・x・ (2008年06月13日)
アイコン画像kcnffogypdl
» HPつくりますた・x・ (2008年05月21日)
アイコン画像よぼらぼ
» クランの中身。 (2008年03月04日)
アイコン画像ユスティーネ
» HPつくりますた・x・ (2008年01月28日)
アイコン画像ユスティーネ
» さやかぁ (2008年01月18日)
アイコン画像usname
» 昨晩の様子。 (2007年11月15日)
アイコン画像aboc
» HPつくりますた・x・ (2007年11月13日)
アイコン画像granado fighter
» HPつくりますた・x・ (2007年01月19日)
アイコン画像 refresh granado
» HPつくりますた・x・ (2007年01月09日)


"Granado Espada
" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
http://yaplog.jp/renko/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる