管理人から 

January 03 [Thu], 2008, 18:01
HAPPYNEWYEARということでメッセージだwwww
新聞に書いたけど気にするなw

サンド 

December 23 [Sun], 2007, 21:17
サンドウィッチマンM-1優勝!!!!!

まさか敗者復活から1位で勝ち上がって優勝するとわwwwwwwwwwwww

夢見心地ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


トータルテンボスに勝ってほしかったwwwwwww

てか審査www



トータルテンボス!
キングコング!
サンドウィッチマン!
トータルテンボス!
サンドウィッチマン!
サンドウィッチマン!
サンドウィッチマン!!!


ハラハラしたなw

ブラックポークリーゼントアンデット 

December 22 [Sat], 2007, 17:00
6:30に甲○駅いって電車で長浜ドームいったwwww

ずっと虎万とライライしてたー

アナウンスwww
「ドアしまりッ」
wwwwwwwww

はいw使用期限きれたカイロとか
「空いてますか?」「せいぜいしたー」とかいろいろあったwwwwwwwwwwwww


・名言コーナー(虎)

ラーーイ ラーーイ ライ ライ ライライライ!

しげぞうに ひゃっくまんえん かしている(火の用心)

しげぞーにー ひゃくまーんーえんー(コナン)

行き止まりに来て引き返した人

行き止まりに来てみぞを渡って向こう側へいった子供

乱入者! 

December 21 [Fri], 2007, 17:54
ど〜も乱入者キラDEATH

なぜ乱入者かというと・・・

今日の大掃除で多目的やったw
だが水一滴も出ずwwwwww

放送でプールの水使え?とか言ってたwww
なのでジャックとOGRの掃除場所の会議室に乱入してたwwwww

ワックスかけまーたwwww
梅先生www

そういや靴のデッサンの賞状もらった〜www
いいやろ〜(自慢)


関係ないけどOKDがフランチェンのマネめっちゃうまいwww
「いぇぃぉおぃえぃおお!!!」

明日は6時半から甲南駅集合ですwww(部)


・名言コーナー

「ぞうきん捨てるんやったら先生貰う。」

ジャックに依頼(?)をされたので 

December 08 [Sat], 2007, 20:36
どうも
キラやがなー
YM口調でいくさかいによろしく頼んだ
といっても書くネタないがなー
なんかないかがなー
今日は暇やったがなー
がながなうるさいがなー

明日も書く予定やがな
別に芸能界引退とかはかかんから心配せんといてくれや!!

ほな!

職場体験2日目 

November 27 [Tue], 2007, 21:54
今日はみんなきてたww

午前商品出しで午後は並び替えとかwww

そして・・・・・
ガシャーーーンでしたねww^^;;;


・・・はい。;;

んでキタゲンとポーション買いに行ったら
またHさんやらにあったwww

ローソンいったら高いやつあったしそれ買ったwww

エアリスとかwww

職場体験1日目 

November 26 [Mon], 2007, 21:47
今日は職場体験でついたらガイがもう来とった

午前は商品出しやらされて午後は花の手入れ;;;

放課後キタゲンとマックスバリューいってポーション買ったら
5組のHさんとかいたーーー!!!!

んでRPG作ったw

文化祭2日目2007 

November 01 [Thu], 2007, 18:50
はじまってすぐに2−4でコスモス!!

佐野虎万www

んで2−2は明日へ!

ヨロズww

そして我ら2−5は時の旅人!!

キラww

そのつぎ2−1でHEIWAの鐘!!

キタ&アメww

そして2−3で今日から明日へ!

・・・はい

ラストは2−6で・・・えーと・・・(コメに曲名よろ!)

メガピ&ジャックww


キタ&アメさんは金でしたねwww
メガピ&ジャックさんは銀でしたねww
ヨロズさんは銅でしたねwww

文化祭1日目2007 

October 31 [Wed], 2007, 19:27

なんかの文章でてきてから・・・
でたーーー踊りw

ってか絵交換して遊んでたwww

二年CMは微妙やったなww

んで見にいくやつw

キタアメの森すごかったなぁwヤンバルクイナwww

ヨロズの90日間は血ばっかやったなぁwww

メガピのエイサーは踊りはすごかったなぁwww

我が5組は三線よかったなぁ(自分でw

ってかコメントしてやー!
足跡のこってんでメガピとかジャックとかww

パイレーツすごかったなぁwワールドエンド版の曲がw

果てない道をゆくぼーくらー(?)♪ 

October 30 [Tue], 2007, 19:10
はいw歌だねw
そして今日は3時間だけやった!!
放練では三線完成!!!

見に来てな
歌もいいし!!

そういえば弦切れてんやった;;;

あしたは長文日記の予定!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+NEWコメント(・∀・)ノ+
アイコン画像☆ネル☆
» 管理人から (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 管理人から (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 管理人から (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 管理人から (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 管理人から (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 管理人から (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 管理人から (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 管理人から (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 管理人から (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 管理人から (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる