秋葉飯 

2010年05月15日(土) 13時31分
昨日は、こるたん・さこたん・純ちゃん・ろっちと秋葉飯!

予定が決まったぜ!!
振り合わせが楽しみすぎる

デュラ 

2010年04月25日(日) 19時56分
速報!!
マジ幸せです★

秋葉に行ってきた 

2010年04月19日(月) 23時32分
今日は、全く仕事がやる気出なかったので、さっさと定時に帰って秋葉に行った。


バル姉様(にしても、かっこよすぎます。)の歌声とデュラ本を買いにwww


纏まったお金が入ったからいっぱいかいました。
デュラ本が増えてきて非常に嬉しいです。


あー、とうとう今週やっとこさデュラコス初出しでつ。
正臣やってきます!
あたいにあんなナンパもん出来るのか…

来月もあるので、気合いいれてくる。


誰か16bit合わせして!

宅コ 

2010年03月31日(水) 0時06分


この前、レイヤーさんと昼間っからカラオケ梯子したぜwww
23にもなって元気です

で、よっぱらったまま(自分だけ)蓮華の家でおお腐り見ながら
腐トーク

いやいや、良い休日だたよ!

ってか、日曜に池袋いってきました!!
もちろん某アニメの影響でwww

とりあえずアニメイトで同人を探し回る。
えぇ、この日はおお腐りが欲しかったんだ。
アベミハが

で、買って友と見て見たらアベミハでは無くて
ハルベでしたーん。

おお腐り=アベミハ

方程式出来てるもんだから気付きもしなかったwww
思い込みコワス


で、悔しくてとらのあな行ってリベンジをはかったんですが、
デュラララ!!コーナー出来ててもう我を忘れて買いました。

静臨〜☆とうきうき帰って見て見たら、


臨静でした

バカーーーーー
あたしのバカーーーーーー


まぁどっちもありですけどねwww
↓サイズ変更してないんでPCだと切れてしまっているかも・・・。
レイ→かぼさん
オリジ(いや、ひばりで良いか)→すてさん
シエル→蓮華

デュラララ!! 

2010年03月04日(木) 13時58分
に、めっきりハマってます!!池袋行きたくてたまりまてん。

あれ、ですよね。池袋って自販機投げるバーテンや、ロシア寿司や、黒バイク!!

いきたいなー…

初回限定DVDとか買っちゃったしーデュラコスしたいしー。


ハムハム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
お知り合いの方も初めましての方もこんにちは

へたれレイヤーの蓮華です。

好きなジャンルは
+デュラララ!!
+ピスメ
+黒執事
+ゾンゼロ
+薄桜鬼
+ボカロ
です。

今後の予定は
+5月23日デュラララ!!(紀田正臣、晴海)
+7月3日おお振り
(泉か栄口、豊島園)
+8月7日か21日デュラララ!!
(折原姉妹か私服正臣、どっか)
+9月上旬薄桜鬼
(一ちゃん、どっか)



コス友様随時募集中です!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント