久々… 

January 29 [Tue], 2008, 15:23
昨日やっと給料貰った!!
額微妙っ!??
ま、後2,3ヶ月の辛抱や^^
4月の中旬にバイト辞めます宣言してきた(笑)
丁度免許取ってる頃かな?
出来ればとり終わって欲しいんやけど…(汗)
バイト辞めてから1ヶ月は死ぬ気で働かないかんな(泣)
茶道もちょいお休みしてー。
とりあえず4月の半ばに面接予定なり。
本職が落ち着いたら、バイトを増やすなり。
計画中ーいっぱい計画たてとこ。

京都行くのはまとまってきたで!!
後はどこ行くか決めるだけや★
また金無くなるわあー。

happy 

January 11 [Fri], 2008, 1:27
今日は嬉しなことがありました!!
あの人がなんとリンツのミルクを買ってくれましたー!!
超ドけちなあの人がですよっ!?!?!
明日は雪だな…(笑)
もう嬉しすぎでずうっとニヤケてました。
う〜〜ん、恋する乙女ってすごいね!!

 

January 05 [Sat], 2008, 22:59
友達ん家昼起床。
飯食って帰った!!
すぐ風呂入って準備してバイト。
徹夜するよりかはかなりましw

今日は暇でしたーつか兄さんにマジ気で殴られたし(泣)
あの人はまたポンポネット再開出来るそうで。
つかつか、ちかさんとあの人は付き合ってなかったんだねー。
なんとなく分かってたけど。
帰りはママさんが天領の鳥頼んでくれて腹いっぱい鍋食った。
マジで正月太りやん…ウーロン茶生活せないかんっ!

夏は大阪へ〜ってちゃくちゃくと予定埋まってるw
余裕があれば東北の祭りも見に行きたいしーv

遊んだ!! 

January 04 [Fri], 2008, 22:53
昼起床でガスト行った!!
友達と待ち合わせで、春の京都行く計画を練ったw
あ、旅行な旅行(笑)
いっぱい食べていっぱい喋ったー幸せ。

bookoffでぶらぶらしてたら電話。
本当は今日の夜いつもの居酒屋行って新年会するはずだったのに。
泊まりに来いとのこと。

バイトの後泊まりに行った。
12時くらいからカラオケ行った!!
1時間30分くらいしてサンクスよって寒い言いながら友達ン家。

帰ってからは4時まで友達の惚気話聞いたり話したりした。
よーけ食べたよん。

後2日で… 

December 29 [Sat], 2007, 2:27
2007年も終りですね。
でもそんな実感全然無いす。
着物着れる気力はあるだろうか(笑)
今年は資格取得の年でした。
来年は自立の年にしたいですね;
頑張ろう、なるようになりますよw

今日は吉本見てからバイト。
今日はきみちゃん機嫌全然良かったー明日が怖いけど。
相変わらずあの人はあの方とらぶらぶな雰囲気v
あーあ…ま、いいけど。

眠い…明日はばあばが朝お餅つくけど行かれへん、仕事やーん(泣)
火曜はバイト先で金粉入りの良いシャンパンを開けてくれるそうです。

大阪から帰ってきました★ 

December 28 [Fri], 2007, 0:44
疲れた〜。順番に書いていこ!!

<<26日>>
船に乗って行きましたー!!
コンタクトケースを忘れて散々言われた(泣)
船は人少なかったから始めてカラオケできた!!
1曲100円やったでw
2人で5曲づつ歌った頃くらいに、「かまんー?」
って高校生が入ってきたんでちょっとの間デュエットしてた;
人数めちゃ多い…合コンの如くになったけど。
同年代は面白くなーっしんぐ。
やっぱ年上の方が楽だと感じるこの頃。

<<27日>>
あの人のメールのせいで4時に起きてしもた!!
正味3時間しか寝てないー…
化粧中途半端のまんまで船下りた;
んで駅から→なんばまでw
近くのスタバで10時来るまで待った。
そっから何故かOPAに先に行こうってことになった(笑)
大丸、そごうをぶらぶら見た後OPAへ!!
メッチャ可愛い服、雑貨、アクセあった〜量も半端ない!!
そこでブーツとデニム買った!!
デニムのお直ししてもらってる途中、OPAのカフェで休んだ後アメ村v
いろんな人おって楽しかったーすんごい気に入ったピアスのshopもあったしw
どっちかというとmen'sものが多かったよーな…。
んで道頓堀の方へ。
ドンキ行ってドライヤー買った人ですが(笑)安い、やっぱドンキは良かった。
んでたこ焼き食ってハンバーグ食べて、おみやげ買って。
戎橋筋商店街で気に入ったデニムのオリジナルブランドshop見付けた!!
もう大好きだー!!
クラッシュの多さが半端ない…1本だけ買ったw
春にまた行きたい…絶対行く。
なんばウォーク、パークス、CITYいってったらあの人から電話。
言うの遅いし!!
春まで我慢してやーつか、仕事中にかけてくんなよ(笑)
551で豚まん買ってー携帯の電池が切れそうになったんでマックへ。
充電とりあえずして迷いながら船へ→
もう1日中歩いた歩いた。
あの買ったブーツは春にはいて行こう、そうしよう。

<<28日>>
朝、フェリーが予定時間より送れたことに驚き!!30分くらい遅れたかな?
そんなに爆睡出来んかったからまた家に帰って寝たw
んで夕方バイトーいつも通り。
おみやげ買ってこん買ったから散々言われた(泣;)
あうちゃん明日デート頑張ってやあv

眠い…寝る。
つか、ロック系の服に目覚めたいです!!

完売 

December 25 [Tue], 2007, 1:23
なんと、
当日用のクリスマスケーキが完売!!
閉店時間ギリギリになってラスト1個残ってたけど、tel予約入って完売w
なんとなく嬉しいープリンも完売、シフォンもw
クリスマスパワーってすげえなあ(笑)
木曜大変そうーケーキないし;

今日はまあまあでした。
つか主に片付けした★
パパむっちゃおもしろい…あの人の後輩やけんってめちゃいじられてるw
しまいにはトナカイの着ぐるみ着たでw
あれが今年20歳だとは思えん…だってパパやもん。
けいちゃんもお客さんとして来たのにうけたw
パパの一万円抜かれてあの人勝手にけいちゃんに渡してるし(笑)

またまた兄さんに泣かされたし。
ま、いらんこと言ったあたしも悪いけど。
あの人が必死に励まし?慰め?てくれたのがちょっとだけ嬉しかったけど。
期待させないでください(泣)
調子に乗りますから;
あーなんか買ってこないかんかなあ?

眠い…あ、給料日やった!!
思ったとおり1万円弱減ってたーだって先月時間結構減らしてしもたから;
でも来月は期待できる…クリスマスとお正月の分やからvvv
悪夢の3日間終わった…次はお正月。
そしてバレンタインに桃の節句、ホワイトデー。
あたしが参加するのはこれくらいかな?
4月中には絶対辞める…。
いい人たちやねんけど、もっと手に職をつけたい。
今のままじゃ将来怖いから(笑)
早く免許取りたいなあーでも、着々と日々は過ぎてるよ!!

忙しかった 

December 24 [Mon], 2007, 1:09
超忙しかった!!
夕方〜夜にかけてかんなり忙しかった;
お客さんはどんどんどんどん来るし、なんか並んでるし…(汗)
ケーキは切って包んでもなくなるし、しまいには裏のも無くなって作り待ちになるし。
もう嵐のような1日でした。
でも楽しかったよ^−^な…今日は普通でした。
もう、しんどいし…眠い。
晩飯なんか7分くらいで半分だけ食べた。
ご飯食べる暇もないくらい…あーあ…疲れた。
11時間労働…始めて11時まで店開けた!!

明日も昼から…ラストまで。
明後日は定休日で休みかと思いきや、休日出勤で…夜に大阪いきマスw
頑張る…頑張る。
明日は帰ったらお寿司がある…明後日はチョコのデコレーションケーキ!!
大阪ではたこ焼き食おうーv
来月の給料は超期待できる//
お正月に着物着る気力はあるんだろうか;

大阪ではピアスと、ジーンズと、ドライヤー(笑)と、服見る。うまいもんいっぱい食べてこーw

疲れた 

December 23 [Sun], 2007, 0:57
っつか愚痴らしてー。

朝早くからイオン買い物行ったのは良かったw
ガーネッシュのlove loveのエアーフレッシュナーもあったし!
バイト…ケーキばっかり包んでたのは良かったけど。

後半最悪…ミスはするし、ポツーンとやること無いから孤独になるし。
こういうときって人見知りって嫌だよねー。
やっぱキャリア組には勝てないし、別の気持ちも渦巻いてる。
うじうじ考えてる自分がうざったいし、正直そんなにいらねェじゃんとも思う。
頑張ろうと思って、ちょっとでもためになること考えても見た目ばかり気にしてる。
そんな自分に愛想をつかしたいけれども、そうにもいかない。
しまいには八つ当たりしてしまうしね。
馬鹿だね、自分。
今日は3つの意味で苦しかった。
1つは自分の社交性のなさ。
2つめはあのひとへの好意。
3つめは…私自身の存在の必要性。
自分がいらないじゃん、って多々あった。
なんの役にもたってないじゃん、ていうのたくさん思った。
あの人への馬鹿みたいな恋心も止めたい。
嫌い嫌い、好きになりたくない。
そう思うほど自分が狂っていく。
しんどくなっていく。
これだから恋は嫌なんだ。
叶うはずなんて無い、だって自ら頑張ろうなんて思わないから。
もう恋はしない。
今は自分のしたいことしか見えないから。
これは言い訳に過ぎないけど。


教訓つか目標
4月〜5月に絶対バイト辞める。
将来のことは実現するまで喋らない
必要以上に自分のことを語らない
ヘルプでよばれても、クリスマスは絶対出ない!!
恋なんてしない!!


以上(笑)

明日は苦痛の一日になるのか…平穏の1日になるのか…。
ま、あと2日の辛抱だ。
頑張ろう。
これが終われば来年なんてないから。

welcome 

December 22 [Sat], 2007, 23:15
のスペルでバトってた…(笑)

て、いうか…
吉本の子藪さんが大好きだあああああ!!
辻本さんも同じくらい好きだけど、今日はシスターのやってん。
生で見に行きたい…、よし。
来年の目標は子藪さんを生で見るために吉本を観にいく!!

今日はまあまあでした。
ケーキの飾りを思い出すことが出来てよかった、まだ不安だけど。
なんかわいわいやりながらしてたなー兄さんにピアスあげてしもたし。
明日が一番しんどくて、明後日が一番しんどい…ま、頑張る。
明日は朝に先輩とイオンいってっからそのまま出勤!!
めちゃ買い物頼まれたし…ついでにサンタのコスプレも見てこうか〜とか。
楽しみだけど…早起きせなかん(泣)
服何着て行こうかなー迷うなーw

あうちゃんといると楽しいーから。
今年は最後のクリスマスかもね(笑)
来年あうちゃん平日だし、あたし多分店にいない気がする;

ま、明日は更新できないのでーす。
頑張って来まー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華水 蓮(カスイ レン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
17歳に見られない老けた大人なフリーター蓮(自分で言うな)。週6で某ケーキ屋アルバイト、日々頑張ってます。つーかなんとか日々生きています(笑)属性は腐女子・ヲタ・変人・痛い子…これでも和風好きで、茶道もやってます!将来は…着付けの資格を取りたい!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31