笑う顔で可愛い〜 

March 14 [Sat], 2009, 2:24
試験終わってから、すぐに田舎帰ってたね〜レンは。
カメラも持って帰ってきたから、孫娘の写真を撮ってきたわ。 
良く育ってるね!良かったじゃん! (笑顔)



間違えなかったら、あの時、ベッドの上で遊んでいるみたいと思った。
フォートースクラップで写真をリーメイクしたから、もっとホワイトになっちゃった。
けど、結構可愛いね〜  彼女の名はカートゥンだよ 
レンで考えてきた日本語の名前は勇(ゆう)だよ。
勇って男の名前みたいけど、意味はとてもいいだからざ。
勇気ってゆ言葉から作ったわ。この名前大好きだ 

時々、タイ語の名前を呼んでるが、日本語の名前を呼んでる時もあるよ。 (笑)
迷うかな。どちらにあたしの名前か?って頭の中に考えてるかも・・彼女は。

何回でも家帰ったが、カメラ持って帰らなかったから、写真があまりない。



もうすぐ11ヶ月間になるから、楽しみだね!
あの日が来るなら、彼女は歩くことができるようになるか?ずっと心配してるんだ!
今、話すのは少しだけ出来るが、段々上手になるね。
けど、歩くことは玩具と歩ければ、出来るみたいが、自分で歩けないから、すごい心配してるの。


学校入るなら、中国を勉強されるつもりだ。
なんか中国を勉強したら、将来役に立つと思うんだ。

ざ〜そういうこと言う前には今のことのほうが大切なんじゃないの!?


だから、今カートゥンの育つを一所懸命に見てるよ!
頑張ってね〜〜〜〜 


これは... 

February 23 [Mon], 2009, 18:27
oishiiてゆブランドのギョウザだ!




結構美味しかったざ! 
けどね〜このギョウザを食べる時、いつもバック・ビック君を思い出すね! (笑) 

7−11で買ってきてプロモーションで25バーツだ。



また食べた〜〜〜〜〜い 


一人いる時 

February 22 [Sun], 2009, 20:48
母が会いに着てくれないから、一人いるわ。
流れたから、大丈夫だわ。

けどね、

一人いる時、なんか色々なやらなきゃことはいるみたいの感じだ。
理由分かんないが、いつか分かるようになるかもしれない。

レンはね〜
やっぱ写真撮るのが大好きだから、
一人いる時でも、写真撮られるんだ! (笑)

四角の小さく部屋の中にいても、写真撮りたいと思うんだ。
そうだよね〜
暇なんか大嫌いかも。忙しくなると、くだらないことを考える時間はないわ。
レンはそうな人だよ〜  変じゃないかな...





考えたことあるの?
自分が部屋の中にいる時には
同時に外にはどうなるの?って

(笑)

やっぱり変!

けど、レンはよくそう考えてるわ。
同じ空の下にいる人は同時にあたしがやっていることをやっているの?って

面白いと思ったから。
なんか世界の周りに全部見えると、すごいじゃないの?! 





まあね。一人いる時によく考えてる。ちょっとめんどくさいことだね〜 (笑顔) 



今、あったDVDや本を読んでしまったから、暇だ! 
実は試験のためにべんきょうしなきゃいけないが、そんなこと嫌だ!  (笑)
だから、今は新しいアイテムはこれだな!

フィックションだよ! 

普通、フィックを読んでないが、
この本はジェーサンが作成されたのだから、読みたいわ。
けど、自分が買ってこないが、買って来た人はペーだよん 
いつもペーから借りたからざ。  ごめんな、ジェーサン 





この前に作成されたのはすごい面白かったよ!
レンはなんかフィックションを読むのはちょっと嫌だが、
ジェーサンが作成されたフィックションだったら、読めるわ!  
超面白いよ!お勧めの本だよね〜 (笑) 





今、レンのバックをチェックしたら、
カメラとこのフィックションが見えるかもね〜 (笑顔)

ってゆか

教科書ないね〜〜〜〜〜 (大笑)




当たり前じゃん!!!!!!! (大笑)



PS. BETRAYの言葉が大好きだよ 
あまりいい意味ないが、レンに合うと思うんわ。


クレープ 

February 22 [Sun], 2009, 18:46
なんか

久しぶりにクレープだよね 
前には他の店で買ってたが、今日、違った店で買ってきたわ。
前の店は高いが、この店は安い!
見つけてちょっと嬉しかったよ (笑)

中には3つ選ぶと、20バーツだけかかった!

レンは中にはバニラーとチョコとバナナとシーリアルを入れたんだ。
チョコはソースだから、無料だ! (笑顔)
無料の物が好きだから、この店気に入り! 




食事したばかりだったから、クレープを持ったままでアパートへ帰った。
日曜日でも、明日は試験を始まるから、この辺には賑やかだわ。
人が込んでいて色々な店は開けた。ちょっと変だ! (笑) 流れないかな...レン。 
この辺で4年も住んでいても、込んでいたところに流れないんわ。


まあね〜この辺だけじゃなくて、
どこでも流れないでしょう。

悪いじゃん!




・・・・なんか、今日、母が会いに来てくれると言ったから、
ずっと両親の車を探してるわ。
見てられないから、今日、ダメかな?

しょうがない!

来週、会えるかも。


悲しいじゃん... 



無料だ! 

December 06 [Thu], 2007, 23:07
これは白兎にもらったクレープケーキだ!
サンムラングのケーキだ!!!

SURPRISE!!!!!!!!!!! (笑)



紅茶の味を食べたことがあるんが、
苺の味を食べたことがない!


楽しみにしています〜〜〜〜〜すぅぅ (大笑)


花火!!! 

November 22 [Thu], 2007, 21:34
花火だ!!!!!!!!!!!!!! (笑)



寮にいた時、花火があって
とてもびっくりしまったわ!!

でもね〜
この辺には
よく花火があるわよ

ブッム!って大きい声で起こした時
やっぱり花火って思うんだわ (笑顔)


日本に住んでいなくても
タイでは花火がよくあるんじゃない (笑)


いいな〜〜〜〜〜〜
きれいだった!!

食べよう? 

November 22 [Thu], 2007, 21:26
レンはパンとかお菓子などを食べることが大好きだ 



これは自分が使ったパイじゃなくて買ってきたわ (笑顔)
パイアップルっていうパイだ

美味しかったよ 
もう一度食べたいよな〜〜〜〜 

オレンジ色 

November 22 [Thu], 2007, 21:17


晩の空…

超きれいだと思わないの?

動物園で楽しかったぜ! 

November 06 [Tue], 2007, 18:11
夏休みにはガンチャナブリーで
サファリーパークっていう動物園へ行きました 

家族と一緒に行きました。
実はレンの家族は3人だけいます (笑)
でも、エミーとエムも一緒に行きましたから、
ちょっと楽しくなりましたと思いますし、
たくさん写真を撮られてきて嬉しくて楽しかったよ〜ん 

幸せだった!! 



撮った写真は全部97枚もあったわぁぁ〜〜〜 (笑)
多すぎじゃないかな…  (笑) 



キリンの写真だけあったのは
これだけサイズとライトが変えたからです  
ゴメンチャ〜 

でも、その時、キリンは本当に怖かった!!! (大笑)
こいつは顔をレンの近くにしたから。 
でも、またここの動物園へ行きたいです
楽しくて色々の動物が見えたから。

ショーも楽しくて面白かったぜ!! 
 

実は家族と旅行に行きたくて
写真を撮りたいだ (笑顔) 



HUM? 

October 29 [Mon], 2007, 2:31


どうしたのって聞いたいけど、
ミー君は分かんないだろうと思った 【笑】 


ミー君を愛してますね^^
ずっと一緒に生きてたいじゃん! 
このままでもうよかったと思うんだから



このままで幸せだったね 
だから、一緒に一生笑うよ 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「茸のレン」
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31