腹立つし。 

September 27 [Tue], 2005, 21:00
「お手伝いの出来る子を産めばよかった。」

お母さんに言われた。
マジムカつく。後悔するぐらいだったら、蓮華のこと産まなきゃ良かったじゃん。
ウザイ。ウザイ。
蓮華の周りの大人は本気でムカつく。

例えば、蓮華の担任。
稲●っていうんだけど、蓮華のクラスの人達はみんな嫌ってる。
意味分かんない所でキレるし。

でも塾の先生だけは違う。蓮華をちゃんと見てくれてる。
塾の先生だけかな。

好きな人がぁぁ・・・。 

September 26 [Mon], 2005, 18:16
今日、蓮華の好きな人がC人にバレた

@人目・・・隣の席の人
隣「蓮華ってさぁ、好きな人いんの
蓮「まぁね
隣「ゥチのクラス?」
蓮「ちっ・・・ちっ・・違うよ///」
隣「ははぁ〜ん・・・ゥチのクラスかぁ。」
蓮(・・・・・・誰か分かんないだろ〜
隣「・・・・直感でいきますSTARだろ」
蓮「ゥン・・・(って、何素直に言ってんだ〜)」
隣「そうかぁ
ということでバレた。

あとのB人ゎSTARの部活の男の後輩(まずぃ・・・・
後「M(卓球部の@年)って蓮華先輩のこと、好きなんですよね〜」
蓮「ゥソつきぃ〜
後「ホントですよー蓮華先輩って好きな人いるんですか
蓮「いないって〜
友「蓮華って、STARのこと好きなんだよ」
蓮(何言ってんの
後「そうなんですかじゃぁ、STAR先輩に言っておきます」
蓮「言わないでよ〜
って感じでバレた・・・・。
でも、そろそろ・・・告白しようかなぁ・・・って思ってるんですョ
まだ考えだけど

ォ久です★ 

September 23 [Fri], 2005, 22:04


ォ久な投稿ですっ

昨日、蓮華のゎ遠足に行ったで行った)
STARとゎ別の班だったヶど、蓮華の班もそれなりに楽∪ヵった〜
まぁ、それゎ日記で語ると∪て・・・・。

STARとぉみゃげ店みたぃな所で会った。
STARゎ試食のラーメンを食べてた(´∀`●)
そこで声をヵヶた
蓮「何食べてんの〜
STAR「ラーメン(笑)」
蓮「ぃぃなぁ
STAR「ぃぃべ
蓮「ゥチも食べたぃ・・・・」
班の子「もぅ行<ょ〜」
蓮「ぁっ・・・・ゥン!じゃぁね
ぃ⊃もゎ手を振って<れなぃSTARが
STAR「ぁぁ・・・んじゃ
って言って、手を振って<れた・・・・
すごぃ、細ヵぃ事ヵも∪れなぃヶど、それが恋するオトメ

好きだからwww 

August 31 [Wed], 2005, 19:14
STARゎ今日、クラスでも地味な仔(←ぃるで∪ょ?w)と

すご<仲良<てんだ。

蓮華ゎぁんまりその仔のことゎ好きぢゃなぃ・・・・。

だヵラ、もっとんだ。

「ぇぇ!?何でぁの仔なのぉっ?」

って感じだった。

でも、その後STARがこっちを向ぃて、笑ゎせて<れた

ゃっぱり、メチャA好きだぁっって思った。

だヵラ頑張るぞ

今日の出来事 

August 28 [Sun], 2005, 20:34
今日ゎぃっぱぃ友達とプリクラを撮った
プリクラの専門店だヵラ、コスプレも∪た
蓮華がコスプレ∪た衣装ゎ
・猫
・ミニ浴衣
・牛の着ぐるみ
・ミニィちゃん
・パンダの被り物
ぐらぃヵナ・・・・。周りの人ゎコスプレ∪てな<て、めちゃA恥ずヵったヶど
楽∪ヵった
明日ゎだヵラ頑張ろぅ

 

August 27 [Sat], 2005, 20:35


今日ゎが無<て⊃まんなヵった

は蓮華の@番嫌ぃな場所だヵラ、@番大好きな場所の「塾」へ行った。

辛ぃ時とヵ苦∪ぃ時とヵゎ必ず、「塾」に行ってぃた。

そこにゎ大好きな先生がぃっぱぃぃて、

辛ぃ時もすごぃ癒される∪、落ち着<

この居場所が無ヵったら、蓮華ゎダメな人間になっちゃぅと思ぅ。

「塾」ってぃぅ場所がぁってョヵッタ

紹介 

August 26 [Fri], 2005, 21:56
蓮華な人の紹介(個人情報が流出∪なぃ程度に)

名前:STAR

性別:男(←当たり前)

血液型:A型

部活動:卓球部

性格:面白ぃ優∪ぃでも素直ぢゃなぃ(・Å・;)

クラス:蓮華と一緒のE組

その他:E組でゎ多分、蓮華が@番仲ぃぃ
一言:STARのこと、大好き

台風 

August 26 [Fri], 2005, 21:06
今日ゎ台風が凄ヵった

それなのに登校ゎ全<変ゎらな<て、もちろん・・・制服ゎび∪ょ濡れ

ヵラまでの人ゎぃぃヶど、ゎ傘折れる∪・・・・。

クラスに入ったら、STARって<れた

台風で最悪なこともぁったヶど、結構ぃぃこともぁったヵラ

可愛い画像 

August 26 [Fri], 2005, 20:58

置き方、変だヶど気に∪なぃでさぃ

恋愛上等2 

August 26 [Fri], 2005, 20:34
今日もSTARとぃっぱぃ喋った
好きすぎて涙が出そぅになった
これからもずっと一緒にぃたぃ
これから、高ぃ壁がぁっても超ぇてぃきたぃ
だヵら、ちょっと<らぃ気持ちに気付ぃて
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいちゃん
» 好きだからwww (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renkanoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる