キラキラ

February 06 [Fri], 2009, 1:30
昨日施術、キラキラ光ものが大好きだそうです。
キラキラしたフレンチご希望でした。
シルバーグリッターの上にシルバーホロを重ねてあります。
明るい所では上にのせたホロの輝き、うす暗い所では下のシルバーグリッターが際立って少し違う感じに輝いてとてもきれいです。左薬指に石を乗せてみました。

今日の爪

February 03 [Tue], 2009, 23:00
昨日自分の爪オフしてまたまた赤白マーブルにしてみました。
カラーは自分で混ぜたオリジナルです。
写真ではわかりにくいですが、結構かわいいサーモンピンクになりました。

今日の爪

February 02 [Mon], 2009, 0:07
一番多い施術です。
クリアに少し深めの白フレンチ!
シルバーのラメラインで薬指には大小のストーン

左手人差し指はかなり短いところで折れていて
スカルプは無理でしたが、このフレンチだと、
パッと見ただけでは、折れていること気付きません。
右の中指と人差し指も折れそうでしたので、
シルクで補強しました。

ん〜理解できず

January 30 [Fri], 2009, 23:02
昨日勢いでブログ作ってみたものの、今一使い方理解できず・・・
以前HP作る仕事をしていた事もあるので、楽勝でしょなんて思っていたものの
私の知識は過去の産物だったようですまるで浦島太郎な気分
開設して思ったのは、ブログって奥深っ
まぁ小さなことは気にせず「ワカチコワカチコ」でいこうと思います

この写真チップではなく息子の爪から剥がれたジェルです。
こんなにきれいに剥がれてびっくり
お気に入りだったそうで、記念にとっておきました
男性でも爪がきれいだとかなりうれしいそうです。
うちの子の場合ナルシストではあるんですが

それにしても外は凄い雨と風です

祝初ブログ

January 30 [Fri], 2009, 0:02
いきなり、ショックです
撮り溜めした携帯の写真PCにダウンロードしたら写り悪っ
カメラ機能良い携帯じゃないんかい
って言うか撮り方の問題かしら
とりあえず今の私の爪アップしてみました。
中にはまともなものもありそうなので時間がある時アップしてみることにします。

スカルプしていた爪が長くなったので短くし、リペアでマーブルにしてみました。
リペア前はラメフレンチに星のジェル3Dをしてました。

う〜ん
爪もまだまだだけど、写真の撮り方も勉強した方が良いかも・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renkaimama
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ジェルネイル
    ・クッキング
読者になる
バイオジェルのディプロマ持っているので、副業で出張ネイル(豊橋近辺)してます サロンワークはしたことがないのと、まだまだ勉強中につき、かなりお値打ち価格でやってます。 携帯で撮った施術例をアップするためブログ立ち上げました
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カスミ
» キラキラ (2009年02月25日)
アイコン画像
» キラキラ (2009年02月06日)
アイコン画像renkaimama
» 今日の爪 (2009年02月05日)
アイコン画像
» 今日の爪 (2009年02月04日)
アイコン画像
» 今日の爪 (2009年02月02日)
アイコン画像
» ん〜理解できず (2009年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renkaimama/index1_0.rdf