梅雨入りです^−^ 

2005年06月10日(金) 19時58分
とうとうジメジメの梅雨に入ってしまいました^−^c(>ω<)ゞ イヤァ〜
れんかいは、外で遊べずに体力があまって・・・うるさいし、洗濯物は乾かないし、いやな季節が来てしまいました!
なんか、心までジメジメで・・・やな感じ!!スポーツクラブにも行けずに、ストレス発散できなくって・・・切れそうです^−^
誰か〜助けて〜!!(>_<。)HelpMe!!

保育参加^−^ 

2005年06月09日(木) 16時55分
今日は、幼稚園の保育参加があった。今年からの試みで、参観ではなく好きな曜日の好きな時間に参加できるようになったのだ。れんが休みだったので、いつも遠慮がちなかいせいが、親を独り占めできるいいチャンスになった^−^午前中はママがいっしょに遊んで、午後からはパパがお弁当をいっしょに食べて、お帰りまで遊んだ。かいせいは、ずっとママとパパを独占できて、満足そうだった。れんは、自分の思うままに行動できるが、かいは、れんがいると一歩引いてしまい、いつも我慢しているように感じていたので、自分のやりたいようにできるいいチャンスになったと思う。今度はれんが直ったら、二人のいる幼稚園に、また参加しに行こうと思っている。

熱が出たヾ(≧へ≦)〃 

2005年06月08日(水) 15時55分
一昨日の夜中にれんが発熱して、朝には下がったので幼稚園に行ったんだけど・・・帰ってきたらまた熱が出た。そして、今日の朝方に、腕と顔と口の中に発疹が出たので、こどもクリニックに連れていったら、手足口病だった。去年も今頃かかった気がする。今週は幼稚園には行けず、月曜日の朝もう一度こどもクリニックに連れて行って、証明所をもらってからの登園になる。潜伏期間は3日位なので、かいに移るとしたら、日曜日頃に熱が出るかも知れない。しばらく元気だったので、仕方ないかぁ〜!幸いに、れんの症状は軽く、食事も出来るので良かった。元気になっても、幼稚園に行けないのが・・・辛いなぁ〜ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる