扇風機 

2005年07月18日(月) 11時24分
あつーい!!!!!!!!!!!!!
すでに半分溶けかかってる蓮花です。。。
今からこんなんで、夏を乗り切れるのかとちょっと心配

何かいぃ夏バテ対策とかないかなぁ??

あんまりエアコン好きじゃないんだ
だから極限までは扇風機

扇風機をつけると思わずやってしまうこと

回ってる羽根に向かって

あ゛ぁぁぁぁぁ〜

って。

もしくは、

止まりかけの羽根を
指つっこんで止める。。。


やりたくならない σ( ̄∇ ̄;)みーだけ?
  ヤバイ…アホォ丸出し??

連休 

2005年07月17日(日) 12時25分
今日から世の中は連休ですねぇ
3連休なーんて方も多いのかな
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

蓮花は〜と言いますと…
(o゚◇゚)ノあぃ しっかりみっちりバイトでございます。。。
それも夜。。。。。
週末&連休ってことで、ちょー忙しい....._| ̄|○ガクッ

人様が飲んでいる姿見るとダメですね〜
自分も飲みたくなっちゃって(゜▽゜*)ニパッ

だいたいバイトが終わるのがAM2:00
周りには朝まで営業してる
飲み屋さん

いっぱい。。。


ついつい…ねぇ


こんな時間に良くないよね
わかっては…いるんだよ




ついつい・・・・・ねぇ



最近、体重計に乗るの恐怖な蓮花でした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

彼女の悩み。。。 

2005年07月15日(金) 14時17分
結局…バイトの代わりが見つからず。。。
イベントに参加出来なかった蓮花です....._| ̄|○ガクッ
楽しかったんだろーなぁ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

せっかくお誘いしてくださった皆さま方。
ホント申し訳ないですぅぅぅ (*_ _)人ゴメンナサイ
ひたすら必死でバイトに明け暮れておりました
。。。許してぇぇぇぇぇ

次こそは必ず



昨日、バイト終了後(AM2:00)
バイト仲間の年下女の子に
「蓮花さん。。。ちょっと相談したいことが・・・・・」
っと。
神妙な顔つきと言いますか、半べそと言いますか。。。
かなりお疲れモードだったが、迫力に押され 放っておけず
近くの行きつけバーへ。

座るや否や
「彼氏が浮気してるみたいなんですぅぅぅ ( p_q)エ-ン」っと大泣き。。
まぁそっち系の話しだろーとは予想していたが
いきなり泣かれたらねぇ (@Д@; アセアセ・・・
周りのお客様からの白い目を受けつつ
泣きやむまで、

ワーン(T-T)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

慰め待つこと数十分。。。

やっと落ち着いた彼女の話をまとめると〜
彼の部屋で女からの手紙を発見。
内容は、 
 「あなたと逢えてヨカッタ」
 「大好き」
 「もっと私を知って欲しいし、あなたのことを知りたい」
 などなど。。。
日付は、6月。。。。。

蓮花 「彼氏には確認したの?」
彼女 「えっ。だって言ったら部屋物色して、手紙まで見たってバレるじゃないですか!!」

まぁ、ねぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

              ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

                        ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

☆24夏祭り☆ 

2005年07月13日(水) 16時51分
明日14日、蓮花の出没サイトLIVE24でまたまたBIGイベント

7月14日 21:00 〜 27:00 ☆24夏祭り☆
驚異の6時間完全無料開放

詳しくはコチラ


(ノ´▽`)ノオオオオッ 素晴らしいお見事
ホントすごいイベントですよねぇ
皆さま、どぉ思いますかぁぁぁ

蓮花の明日の予定は〜っと。。。
夜バイト。。。。。。。。。。。。。。。。。Σ(|||▽||| )ガーン
代わってくれる人、探します

お花 

2005年07月13日(水) 14時33分

こんにちわぁ〜
今日は久しぶりのいぃお天気

こんな日はお弁当持ってピクニックなーんて最高♪
お外で食べるゴハン大好き

心も体も
ゆ〜ったりま〜ったり
する感じ

この時期、日焼け対策は欠かせませんが・・・
切実な問題なのです。。。年齢的にも…ねぇ?Σ( ̄⊥ ̄lll)


ピクニック気分を少しでも〜

ってことで

我が家に咲いてたお花の写真をUP
少しは癒されたかな('▽'*)ニパッ♪



本日よりまた昼間LIVE24復活です
ここ数日、夜INばっかりだったからなぁ

まだまだ昼間のお友達が少ない蓮花。。。
是非とも見かけた際には

捕獲を〜!!

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

好きなもの☆part2 

2005年07月12日(火) 16時55分
昨日に引き続き好きなものをご紹介でーす

飲むことと同じくらい 食べること も大好き♪
和食も洋食も中華も甘いものも〜もちろんおつまみ系も
みんなだーい好き♪♪♪
ほとんど嫌いなもの、食べられないものってないんだエライでしょ?ww

強いて言うなら辛いものが苦手かな
・・・以前、「タンタンメン」を「タンメン」のすごいバージョンだと勘違いし
泣きながら食べた記憶が。。。炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

おこちゃま舌の蓮花です

好きな食べ物BEST5
1.グラタン…とろ〜りホワイトソースがたまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2.クリームコロッケ…カニでもエビでもコーンでも普通のコロッケもグッ
3.オムライス…チキンライスの上にオムレツ乗せて、ナイフで割ると卵がぁぁぁ
4.プリン…グリコ@プッチンプリン 最高っす!!
5.アイス…Haagen-Dazs@パンナコッタ&ラズベリー 最近のお気に♪

こーやって書き出してみると、ホントおこちゃま舌ですねぇ。。。( ̄Д ̄;;


さて、ここで一つ
蓮花は…料理出来ます
。。。思わず声が大きくなってしまった(-"-;A ...アセアセ。。。。。

「Σ(='□'=)ウッソー!?」「それ食べれるの?[影]ω ̄)ジー」
なーんて声が聞こえてきそうですが・・・

そんなに料理とか出来なそうですか?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

好きなもの 

2005年07月11日(月) 5時19分
おはよぉございます
小鳥たちのさえずりがひじょーにうるさい我が家
(o゜◇゜)ノあぃ ジャングル状態…田舎です。。。


さて〜今日は蓮花の好きなものをご紹介

皆さまご存じ、蓮花はお酒大好きっコです。
ビールでもワインでも焼酎・カクテル・日本酒…なんでもコイっ
まぁやはり夏はビールですかねぇ

夜INの時はたいてい飲んでるσ( ̄∇ ̄;)わて
ひとつ言っておきます!!
けっして酒豪ではなかとですぅぅぅ
そぉ。ただお酒が好きなだけ('▽'*)ニパッ♪

飲んでもたいして変わらないと思うんだけどなぁ
どぉかな??
飲んでる蓮花に遭遇した方!ご感想聞かせてください

自覚してるのは〜
よく笑う…ずっと笑ってますwスマイルだけは極上っすww
よくしゃべる…誤字 ・ 脱字も増えるんですよねぇΣ(|||▽||| )
目が優しくなる…ただ単に焦点定まらず、泳いでるだけって噂も。。。
しゅけべになる…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 笑って誤魔化そぉ♪

これだけ聞くと可愛い感じじゃないっすか
実際は・・・アホォ満開ってなだけなんだけどねぇ・・・・・
是非、ご自分の目で確かめてくださいませ |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
大丈夫です!突然襲ったり、噛みついたりはしないはず・・・はず・・・・・はず


      
顔がイっちゃってます( ̄Д ̄;;      コレ美味かったぞぉ♪

寝る子は育つ?! 

2005年07月10日(日) 14時50分
にちようび。
皆さま いかがお過ごしでしょうか??


昨晩…またしても寝てしまいましたΣ(|||▽||| )
予定どーり、21時頃ログインの準備して〜PCの電源ON
。。。立ち上がるまでにひじょーに時間のかかるボロPC。。。。。

ちょっと休憩
・・・・・これがいけなかった・・・・・

気付けば翌朝の9時。。。。。。。。。。。。。。。
時計見て、明るい外を見て、、もう一回時計見て、、、
 人間、信じられないもの見るとやっちゃうんですねぇ。。。二度見

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
相変わらずアホォです。。。

元気いっぱい体力のありあまってる私。
今日こそはちゃんと21時ごろ顔出しますので
見かけた際には、「どこが育ったの?」っと聞いてくださいませ〜


ブログの右側に 出没サイト を追加


蓮花の顔写真入りバナーを作っていただいちゃいました
コレをポチっとクリックすると〜待機中の蓮花が見れちゃったりするんですねぇ(’▽’*)ニパッ♪
どぉ?どぉっすか??
ぜひぜひ、感想 ご意見などなど、聞かせてください

7/8 ログイン予定 

2005年07月08日(金) 17時37分
*****本日のログイン予定*****

21時くらいにはLIVE24にいこうかと思ってます
朝までとことん気が済むまで滞在予定っす
放置厳禁!見かけた際には
「ビールでもゴチってあげるよ
っと
お声を掛けてくださいませ〇┓ペコリ

さぁ〜酒とつまみ持参でみんな集まれ〜
 
。。。ちなみに…この週末はずっと夜INする予定とです。。。
 

すみませんですぅ。。 

2005年07月08日(金) 16時31分
昨日はブログもチャットもお休みしてしまいました
 5日目にしてもぅサボってるのかよっ…なんて言わないでくだしゃい。。。
 けっして遊んでたわけではないのよぉぉぉ。。。。。


朝10時から夜1時まで、みっちりバイトしておりました
本当はランチ時のみの予定だったんだけどね...

  店長(友人) 「蓮花、今日の夜ひまだろ?」

  蓮花 「…は?(; ̄Д ̄)いきなりなんじゃと??

  店長 「実はさぁ〜さっきあって風邪で1人これないんだよねぇ」

  蓮花 「・・・・・そうなんですかぁ」

  店長 「この人数じゃ、まわすのキツイんだよねぇ」

  蓮花 「・・・・・・・・・・・・・・確かに大変だねぇ」

  店長 「後でたっぷり酒飲ましてやっから」

  蓮花 「・・・・・・・・・・・・・・・・・(たっぷり?)

  店長 「・・・・・・(・ω・。) ジーッ」

  蓮花 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりましたょ。。

ってな具合で、こき使われてたわけですよ
 。。。酒につられたわけじゃないのよ。。。。。大変だなぁと思ってさっ

約束どーり、仕事終わりにしっかりゴチになった蓮花でしたぁ

実際に食べたものではないが
美味しそうなのでUP
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE24リンク
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 扇風機 (2006年02月16日)
アイコン画像チコ
» 扇風機 (2005年09月19日)
アイコン画像keiちゃん
» 扇風機 (2005年07月26日)
アイコン画像けんじ
» 扇風機 (2005年07月19日)
アイコン画像ともあき
» 扇風機 (2005年07月18日)
アイコン画像NKK
» 扇風機 (2005年07月18日)
アイコン画像管理人@蓮花
» 連休 (2005年07月18日)
アイコン画像ともあき
» 連休 (2005年07月18日)
アイコン画像とき
» 連休 (2005年07月17日)
アイコン画像しずく
» 彼女の悩み。。。 (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renkadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる