☆新学期☆ 

April 09 [Sun], 2006, 13:28
ついに新学期ですね〜♪

今日で休みも終わり・・・・
ちょっとショックです・・・・

最近ゼルダの伝説の64をやろうとしたんですけど・・・
64なんとかパックなくした
これじゃぁできないじゃないですか・・・

でもゲームどころじゃないんです。
宿題が・・・・
今からやらないと
この記事が書き終わったらやり始めようと思います



おい森
今日グレースが来たのでにんていしょもらいましたよー
なんとGオブグレース!!
やったぁ



・・・・で
お金を払っていただきました
メロンの服
私はなつみかんの服がよかったんですが・・・
まぁいいや・・・

ひとつ思ったんですが、グレースブランドの服だと必ず髪の毛が
べんぱつじゃありませんか
私はずっとそうなんです
センスがあるんだかないんだか
とってもいい一日でした

お花見v 

March 27 [Mon], 2006, 23:02
今日はkiss livlyスタジオ1周年の日でした
早速21時?に行って来ました!
画像をゲットしたのです!↓

チャパティさんがコメント中ですね!ごめんなさい;
21時50分ぐらいにいったので終わりの頃ですね。

管理リヴさんが話すところ初めてみましたv
チャパティさんとコウ作さんはあるんですけど;;あわわわ

第二段

すっすごい・・・。才能がある人は羨ましいです
とっても素敵ですねーv
これは最初の方なんです。全体は↓

ログでごめんなさい;
李由はトロイのでさすがに無理でした


リヴ話終わり

今日はPC教室行って来ました
まぁまぁでしたよ・・・ほとんど知ってることばっかりなので
あくびしてました(するなよ
今はビデオなんですね。すごいですね

PC教室が終わってから妹の友達とお花見してきました
がキレイでしたよ

ポーション 

March 20 [Mon], 2006, 16:22
今日は暇な日でした
学校ももうすぐ春休みだ、と思うと余計つまんなく感じます
学校の近くの梅の木と桃の木が咲きました
自分は桜より杏の木が好きなんですが・・・皆さんはどうですか?

杏の木は香りがいいにおいです
このにおいをかぐと春だとかんじます。

おい森
今日は迷子ちゃんのおかあさんがきました。昨日通信したからですかね?
なんか面倒くさい(え)のでそのままにしときました
アイテムは欲しかったんですけどねぇ。
そういえばこの前ブルーファルコンとピクミンを大量生産したと友に言ったら
1つ五万でと言われたので約束しました
合計十万ベルか・・・

ポーションについて
あれは・・・ちょい見た目はですが飲むと
ビタミンドリンク(オロナミ○Cなど)の味がしますよ
それよりすこし漢方?っぽい味がします。
それと液体は青い!見て吃驚。
とゆーわけであげました。母親に。
現在部屋に飾ってあります
見た目はいいので

るんたった♪ 

March 19 [Sun], 2006, 10:37
どーも。
もうすぐどんぐり祭りのたんぽぽ村♪
どんぐりシリーズ集めるぞ・・・・

この前、64のカービィで全クリ(二回目)をしちゃったのです
次はゼルダの伝説(時のオカリナ)やる予定。
まだ全クリしてないんですよね〜
難しくて;;(ぁ
FF12もほしい
あぁぁゲーマーが騒ぐ(ぇ


この前レイニーちゃんがお引越ししちゃって・・・
とっても悲しい;;大好きな子の一人だったのに・・・・
でもオーロラちゃんが来ました

現在の住人
オーロラ
ジーニョ
ペチカ
クワトロ
ブレンダ
クッチャネ
チョモラン
ピータン
の計8名

李由はお猿さんに来てもらいたい
皆いいコですけどね・・・

でぁ。

帰ってきたDSマン(何 

March 12 [Sun], 2006, 15:08
DSが帰ってきた帰ってきたのは壊れてからちょーど二週間後。

毎日毎日おい森やり続け、ついに

金のオノ&ジョウロゲット!!!
ダブルでゲット
スズランとか沢山咲いてて・・・そんで
時を進めまくってGETした、ジョウロ
さっそく黒バラを枯らして水をあげてみる。
おォォ金バラv
格好イイ!!早速装備(爆


なんか目立ってるね・・・

髪型も変えてみた
サリアちゃんって男の子の髪型にあうんじゃ・・・w
つんつんヘアも可愛かったけど・・・これも似合うよ
ちなみに↓

天使の輪は友達に3万で買った
服は純白のドレス!
似合う!似合うよ
本当に可愛い〜



・・・・私って親バカ?

好き嫌いはいけない 

March 02 [Thu], 2006, 21:47

↑りんごちゃん♪7/6がお誕生日☆↑

春だなぁ。李由は三月あたりから鬱になるコ☆
だらだらだらだら(氏 つまんなーい。
ゲームも全クリしちゃったし。もう全てが鬱鬱欝鬱鬱(黙

GLLに入りたいです。でも親が…どうしよう。どうしよう。
あぁぁぁぁぁぁ(氏

最近周りが詰まんなく感じて。飽きっぽいもあるんでしょうけどねぇ。
本当に鬱なんでしょーか。この元気なら平気かな?(爆

今日は大嫌いなブロッコリーを4個も食べました。
てゆーか食べさせられた。
先生が残しちゃいけないって・・・・グスン

・・・・・先生。この・・・このブロッコリー
糞不味いんですが、食べなきゃいけませんか?
・・・・・の味がする・・・。

李由は野菜が大嫌い。好き嫌いは日に日に減っていきます。(多分
昔はごぼうも食べれなかったアホでしたが

そいでは。

2回目の全クリ。 

March 01 [Wed], 2006, 18:56
こんちは!
今日は良いお知らせが
実はマリオストーリー全クリ!!
こんなに嬉しいことは久しぶりだったり
クッパさん倒すの大変でした;
二回目なのに

だってHPが99もあっておまけにスターの杖で攻撃力を2倍にしてくるしおまけに…etc
そしてそしてエンディングを見ることに

・・・スタッフロールが・・・ディズニーランドのパレードです
だってあれはもう・・・完全に・・・(何
可愛いから許します!任天堂様(何

DSが直りません(>m<
あと少し・・・あと少し・・・そう脳に覚えさせてます。
ガマンガマン
はやくDS戻ってこないかなぁ。
オイ森したい。。。

内原さち。様から回ってきたバトンをまわしちゃえ♪
●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 うーんとォ・・・なんだ?何だろう(え

●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

うんとねぇ、ふわっとしてるワンピ♪

●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

つけ耳。猫耳とかうさ耳w

●萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

上目づかいとかァ、こうキラキラした・・・・(何

●萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

喫茶店。

●まわす五人

じゃぁ。。。

『アクア様』 『光璃様』 『咲花様』 『真咲様』 『メープル様』
李由のお友達でございます。皆良い人でだいすきです。

ゲームとPCでゴロゴロ。
けれどもうすぐ進級なんだなぁと思うと泣けてくる、李由でした。utihara

こわれちった☆ 

February 25 [Sat], 2006, 14:21
ついにでぃーえすを修理に出しちゃった(・ω・`)
お店の人は画面が壊れたッぽゐですねーといっておりました。
二週間かかるってwありえないです(何が
うぁぁぁぁぁ暇だぁぁぁぁ(何

とゆーわけで今64にハマッてたり。楽しいよ
オススメはマリオストーリーと牧場物語。

マリストはラストステージにきてます。後はクッパ様と戦うだけ
まぁ一回全クリしたんですけどねぇ。(あっそ
まぁ暇だしいいや
牧物はポプリちゃんとの子を育ててます
名前はコロちゃん。男だけどね(爆
まぁ小2の時のことですから・・・

+どうもり+
ちょっと前の話ですが、髪の毛切りました
男の子の髪型。
おぉ。サリアちゃん似合うよぉ(>v<)
ちなみにこんなです。分かりますか?↓

ピンクにして女の子らしくしました
頭にすずらんつけて、女の子っポク。
ずーっとコレにしよっかなと考える李由なのでした。

でぁ

絶望的?(何 

February 18 [Sat], 2006, 23:40
こんちは!

今日、DSがぶっこわれました。タッチペン操作ができません
ボタンだけでやろうとしたら急に変な方向に走り始め私の・・・・私の・・・

汗と涙の結晶のお花が綺麗に散りました
あれ・・・変だなぁ目から水が出てくるよ・・・
う、うわぁぁぁぁぁぁん

ブチッ(DSの電源を切る音)
ま、いいか。リセットさんは怖いけど。(ぇ


そういえばこの前、スズランが咲きました
綺麗なのでつんで頭に飾りましたv
写真を展示できたら良いのですが・・・でき次第やりますネ(別にいいよ


しかし三日ご・・・
役場にしたら・・・なんと『う〜ん合格ってわけでも落第でもないだなも』
になってました・・・。
やっぱり金の如雨露の道は・・・険しいんですか・・・ねぇ・・・

長崎弁ばい! 

February 03 [Fri], 2006, 23:40
こんにちは。今日は長崎弁ばい。(え

だいたい分かると思おるよー 笑
今日は節分やった!
恵方巻きおいしかったばい!
方位は・・・正確ではなかったとばってん・・・;苦笑
豆まきは・・・しとらんばい!(あ
うーんでん豆は食べたばい!

豆はこうたんではなく神社で貰ってきたとばい。
豆まき・・・ばい!まぁオイどみゃ鬼役ってとこかね?(笑
神社とは縁起がよかはずて思おると。

今日は友達と通信で遊びたばい!もちろんおで森で!
たのしかったばい。とにかく充実した一日やったと。
オイの行った神社はTVには出らんやったと。
番組が違うのやろうか・・・明日とかかね?
ではでは、んじゃね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント 有難う♪
アイコン画像MiSa♪
» ☆新学期☆ (2006年04月09日)
アイコン画像李由
» 帰ってきたDSマン(何 (2006年03月16日)
アイコン画像MiSa♪
» 帰ってきたDSマン(何 (2006年03月12日)
アイコン画像李由*管理人
» こわれちった☆ (2006年02月26日)
アイコン画像メープル
» こわれちった☆ (2006年02月25日)
アイコン画像李由
» 絶望的?(何 (2006年02月24日)
アイコン画像MiSa♪
» 絶望的?(何 (2006年02月22日)
アイコン画像李由
» まっさーじいす。 (2006年02月02日)
アイコン画像MiSa♪
» まっさーじいす。 (2006年01月25日)
アイコン画像りゆ
» 冬休みの宿題(´・ω・`) (2006年01月20日)
http://yaplog.jp/renkadaiary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renkadaiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる