ヤマナデハロウィン撮影会 

November 28 [Tue], 2006, 19:54
11/28ヤマナデハロウィン撮影会に行って参りました。
念願のヤマナデ〜v
白蘭とヤマナデ合わせが決まってから早●年(笑)
やっとできて嬉しいっスv
今度は制服合わせやろうね〜vv

って事で速報〜。


中原スナコ@管理人

も・・ホント似合わねぇ。
黒髪&パッツンは鬼門だったのに・・・スナコ大好きなんです!!
しかも前髪in帽子なのに帽子小さすぎて頭入りません(泣)
そこはスルーで;;

高野恭平@白蘭sama

いや〜似合うねぇv
本物やわ><v
今度は制服ver宜しくね+++

織田武長@S水菜sama

急遽参加してくれました〜。
いやはや黒髪似合うねぇ☆
でも時間がなくて撮れなかったからデータ貰い物デス。

遠山雪之丞@妃紅羽sama

これまたデータ貰いました。
2組に分かれて撮りあいしてたから><;
雪君大好きだぁぁ!!!!


あーデータ本気無い。
悲しすぎる!!!!!!
4時間ってか撮影時間3時間もなかったからなぁ。
恭平しか自分で撮ってないし;
不完全燃焼やわ><:
またリベンジやね!!!





ってかコスベの速報いつまでもUPできないな;;
まぁ・・いいかな;
とりあえずサイトにUPしろって話なんですが(汗)
UP作業がめんど・・・・

EVA&Fate撮影会A 

November 14 [Tue], 2006, 7:49
Fateです。
ライダーと凛だから2ショない;;
ってか時間なくて全然撮れなかったよ><;

遠坂凛@S水菜嬢


もっと撮りたかったわ;;
また今度ね++



ライダー@妃紅羽嬢


ライダーって撮るの難しい;;
今度はもっと上手く撮ってやる!!!!



お疲れ様でしたー。
次はこないだのコスベ写真アプリます><;
ってかサイトにアプレって話ですが(汗)

EVA&Fate撮影会(11/11) 

November 14 [Tue], 2006, 7:34
紅羽とS水菜嬢の撮影会にカメ娘参加して来ました!
今回は初めて行ったスタジオなんで、全然上手く撮れませんでした;
今日もこのスタジオで撮影会なんで気合入れていきます!!!!

まずはEVAゴスロリ合わせから。
綾波@妃紅羽嬢


綾波全然撮れなかった;;
リベンジで!!


アスカ@S水菜嬢


可愛いわぁv
もっと撮らせなさい><v

合わせ写真〜



お次はFateです。

土曜日の速報A 

October 22 [Sun], 2006, 0:25
お次はリボーンのスーツ合わせの速報ですv

もう皆さんカッコヨスギ!!!!!(ハァハァ)
でも時間がなくて全然撮れなかった・・・・orz
今度是非リベンジでお願いします><;
もう今度いっそ復活撮影会開くよ!!!!やりません?!!!!

でわまずは愛しの獄っきゅんvvvv(@圭sama)
圭さんの獄寺本物すぎる!!!!!!
前々からめっさ撮りたかったんだよ〜vvvv
まさかこんなに早く撮る機会が巡ってくるなんて!!(萌)
また撮らせて下さいね!ラブコンとかフェロマニとか・・・+++
マジで行くんで!!(ぉぃ)


お次は美形な山本vvv(@けえきsama)
山本かなり好きっス!!そしてけえきさんの山本大好きです!!(こら)
かっこいいです><////
もう綱で絡みた・・・ゲフンゲフン
枚数少なくてすみません><;
だれか写真ぷりーず・・・・orz


次からは黒曜ー
まずはニット好きにはたまらん柿ピーvvv笑(@大和竜sama)
えぇ、ニット好きですとも!!しかも前日に偶然新調したニットですとも!!(ハァハァ)
柿ピー似合うねぇvv可愛いー たまらんー 萌ー
今度は100枚↑撮らせてねvってか撮るから++


んでめっさ可愛い犬君vvv(@リコsama)
犬って可愛くないっスか?!噛み噛みな所もめっさ可愛い!!
かっこいいし可愛いvvv
犬が似合う人って初めて見ました!!
萌vvvvvvvvv(ハァハァ)


以上!!!!!!萌な人達でした☆
お疲れ様でした^^v
またロケしましょうね++


ってか最初死ぬ程暑かったのに、最後は死ぬ程寒かった・・・
明日のロケもそうなのかな・・・・・orz

















心臓の強い人だけ見てください。
一応骸を初出してきました><;
全然似合わんかった・・・・orz
改善の余地すらない(死)
まぁ・・・あと一回くらいかな;;

土曜日の速報 

October 22 [Sun], 2006, 0:05
10/21エウレカセヴンロケの速報

いや〜急遽カメコ参加させて頂いたのですが!
もう皆さん美人揃いで!!!
始終ハァハァしながら鬼撮りしてました☆
軽く500枚以上++(てへ☆←肝)
また編集たまっちまったYO☆
さっさと編集してUPればいい話なんですが・・ネ(苦笑)
なかなかPC触らないんですよ☆(とかいう言い訳)

じゃあさっそく素敵メンツをご紹介vv

まずはうちの素敵相方のレントンv(@大和竜sama)
いや〜竜のレントンを見るのは2回目なんですが、なんでこんなに可愛いねん><v
レントンやのに可愛い!!!!


お次はすっごい可愛いエウレカv(@圭sama)
もうごっさ色白で美脚で美人でスタイル抜群で可愛くて・・・etc
素敵すぎてオイチャン鼻血噴出しながらカメコってたよ!!!!(嫌)


フェロモン抜群の美人アネモネv(@リコsama)
めっちゃ可愛い!美人!!そして生脚にハァハァしてた私です(ぉぃ)
女王様なアネモネで最高でしたvvピンクヅラが似合うって羨ましい><v


んで最後にめっさカッコイイドミニクですv(@けえきsama)
いいなぁ〜へたれvへたれ溺愛の私にはたまらんですたい!!
素敵でしたvv


集合☆



お次はリボーンの速報UPしますvvv


ありがとう 

October 01 [Sun], 2006, 22:55
小さな小さな命の灯火が今消えようとしている


君がいてくれたから

淋しくなかったんだよ

君がいてくれたから

ありがとうの気持ちが言える



君からたくさんもらった思い出

君が教えてくれた傍にいてくれる温かさや優しさ


でも


こんな家族でごめんね

君を犠牲にしてしまったのに

それでもしっぽを振ってくれるんだね

小さな小さな命でも

わたしたちにはかけがえのない命

今まで支えてくれて

ありがとう

苦しい思いしたね

長生きしてくれて

ありがとう

生まれてきてくれて

ありがとう



一生忘れないから


いつまでも大好きだよ





ありがとう

撮影会速報 

September 29 [Fri], 2006, 3:17
昨日紅羽&sui嬢の撮影会にカメコ参加して参りましたv
んでその速報ですv
今回は早いねぇ++(うるさい)

カメラの調節をしくじったんでデキシーの写真まともなのないよ;;
ごめんよ><;
精進しなきゃ・・・・・

いちご100%/東條綾@S水菜嬢

可愛い!萌!!メガネっ娘!!!
最高やねvv
また撮らせてね++





















封神演義/蘇妲己


お次は紅羽〜


ランブルローズ/デキシー=クレメッツ@妃紅羽嬢

私もランブルローズやるの?;
スペンサー先生くらいしかできない・・・(汗)
露出多すぎ!!!!


まともな写真なくてごめん;;
調整失敗しまくった・・・orz

またリベンジで!!!!
平日にでも撮影しに行こう++++













蘇妲己
だっき祭りやね〜v
二人とも似合いすぎ!!!



サイズでかすぎて携帯から見れないかも・・・・;
すみません><;




イベ速報 

September 06 [Wed], 2006, 10:58
日曜の速報です♪

ZOMBIB-LOAN合わせして参りました!
皆さん萌すぎますから♪でも人が多くてあまり撮れなかったんで、次回スタジオでリベンジらしいです+++

肝ライカで参戦してきました;
間に合って良かった…
理事長欲しいよ〜;;
誰かして下さい(切実)



2着目は薔薇乙女
何か血糖値低すぎたのか顔が異様に白い…
まともな写真がない為、UPは期待しないで下さい(汗)
水銀燈は勿論大量撮りしたんでバッチリです+++
でも鋏がソッコーぶっ壊れたので作り直しです…(泣)

頑張れ、自分!!!!汗








初書き☆ 

August 28 [Mon], 2006, 9:44
コス写や速報等を載せていきます☆
萌を熱く1人で語っておりますvV
まぁ頻繁に日記書いていくと思いますので、暇潰しに見てやって下さい('-^*)/


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる