テスト終了 

December 08 [Thu], 2005, 17:21
今日テスト終わった〜

結構できたとおもう

書道以外w

明日帰ってくるね

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

《音ゲーNEWS》
GuitarFreaksV2 &DrumManiaV2 公式更新
ランキングが更新されてますね。
一位GがF&DMともにリライトですね

《今日の花言葉》

かんつばき(ツバキ科の常緑高木または低木)
花言葉
謙譲、愛嬌

テスト勉強中 

November 29 [Tue], 2005, 21:51
テスト勉強中

土日にはちゃんとした更新ができると思う。

じゃ

ノシ

(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 21:50
テスト勉強中

土日にはちゃんとした更新ができると思う。

じゃ

ノシ

テストが近いぜ 

November 28 [Mon], 2005, 23:48
こんにちは携帯からの書き込みです

テストが一週間後なんでしばらく更新出来ません。

終わったらいろいろ書き込みしていくのでよろしく。

ノシ

IQテスト 

November 27 [Sun], 2005, 17:56
今日7時頃からテスト・ザ・ネイションが有ります。


参加しますよw


去年は確か118位だった記憶が有ります


今年は120までいきたいですね


はい次

ギタドラV2の情報作ってます

まとめてるけどHTML作るのめんどくさいw

がんばってみるか

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

《今日の花言葉》

りゅうのひげ(ユリ科の常緑多年草)
花言葉
変わらぬ想い

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 

November 26 [Sat], 2005, 17:44
こんにちは、特になんにも趣味の無いものです

今日ボランティア行ってきました。

なんかお年寄りの年賀状作りをサポートしろとのことで
まあお年寄りなのでクリックもよくわからないから大変

でも自分が担当した人はやたら出来てて

説明中でも一人で突っ走って進む人でした

結構楽だったよw

もうひとりの方は普通に出来てるし

終わったあとには学校から弁当支給

昼頃終わって友人の家に遊びに行く

部屋に入る

爆睡中

友人の姉が部屋でPCしてる

挨拶して家をでる

近くのゲーセンへ

ドラマニV2

(´・ω・`)ショボーン

帰宅



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

《今日の花言葉》

シャコバサボテン(サボテン科の常緑多年草)
花言葉
美しい眺め

V2稼働!! 

November 25 [Fri], 2005, 18:32
V2稼働オメデトウ!!
とりあえず
さようならV・・・
そして

こんにちはV2!!近っ
という事で今情報ページ作ってます。
出来たら公開する予定です。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

↓何となく新しい企画
《今日の花言葉》

パンパスグラス (イネ科の多年草)
花言葉
光輝

《音ゲーNEWS》
GuitarFreaksV2 & DrumManiaV2 公式サイト更新
楽曲情報は28日のようですね

V2!! 

November 24 [Thu], 2005, 23:02
今日5時位に学校帰りゲーセン行ってみたらまだVなんですよ(;´Д`)

んで店員に聞いてみたら

『6時から7時に動くよ〜』

みたいなんで友人の家で一服

6時に再びゲーセンに行くと飾りかなんか作っててあと50分位かかるから一旦家に帰ってまた来た

(;´Д`)なんかエラーみたいのでてるよ…

ちょっと待ってるとタイトル画面でた!

ドラムやってみたらなんかタムの反応が微妙な感じ

2曲目(曲名忘れた)で死亡
死亡した時の画面がテレビの砂嵐みたいだった

二回目は友人とセッション。

手が動かない

三回目は一人で

調子悪いのかしりとり黄で死にかける
ニ曲目忘れた
三曲目リトプレ黄最後の部分で落ち


一回200円なのがキツイw


冬休みには100円になるようなので100円になるまで行かないと思う

明日くらいに画像のせると思う

ノシ

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 

November 23 [Wed], 2005, 19:36
明日ーV2ー稼働ー

部活さぼって行く気満々で

V2でたらなんか作ろうと思う。

なんか作ろうと思う

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

二日後 

November 22 [Tue], 2005, 23:07
二日後にV2が稼働するようで

やったね。

タワー曲解禁すんの?

('A`)

ノシ
プロフィール
管理人:蓮華
音ゲー:ドラマニ、弐寺
趣味:パソコン、音ゲー
メール:kunagisa44@yahoo.co.jp
>
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる