ブログ変更 

2006年12月23日(土) 18時28分
ごめンなさィ,ブログ変更します
新しいブログのURLは,ここには載せません。
なので,知りたい方ヮ,恋華までメールくださぃ。
恋華のアドしらなぃけど,ブログ知りたい!!!って
方は,ここにコメントお願いします
ご迷惑ぉかけします

グハァァァァァ!!!! 

2006年12月22日(金) 17時06分
もぅダメポ・・・
勉強,飽きました・・・
実際,飽きるほどやッてませンがナニヵ問題でも!?!?笑
ま,ぃぃンだょ!!!グリーンだょォォォ!!! 
ゴメンなさぃ,鬱気味です・・・
もぅ,イタイ人間になッてますので・・・
さょぅなら・・・

お久しぶりです↓↓ 

2006年12月04日(月) 17時36分

なンヵ,完全に,さぼッてました・・・
写真企画も1枚しヵなくて・・・
今日ヮ,まじめに日記的なものを書こうと思います
・・・とは言っても,あんまり書くことなぃヮァ・・・
そぅぃぇば,今週の金曜ヮ実力テスト,日曜ヮ模試だッッ
大変だァ,今週はテスト多し
そのうち,爆発するぽ

ま,ENJOYするのだァァァァ
ぁと4ヶ月で花の高校生活なのだぁょ
みンなで頑張ろォォォ

↓オマケ。ヵゎぃぃでしょォォ????

マァァァァァリリィィィィィン 

2006年11月22日(水) 18時54分
Do you know who this woman??


Yes!! She is マリリンモンロー!!!!
ど−もど−も
何故マリリンモンローかって??((誰も聞いてねェよ;;
これね、今の家のPCのマウスパッドねん
写真撮ったら、かなりキレイに撮れた
素敵でしょ???笑笑
みンなのマウスパッドはどンなの??
              ・・・以上ッッ!!!

写真ッッ!!!! 

2006年11月21日(火) 15時58分

最近サボッてました
しヵも!!!!
これヵラも忙しくなりそうなンで,
毎日(?)写真撮って,
その写真と,
写真に対するコメントだヶ
載せることにしました
つまんなぃヵもしれンヶど,
見てってくださィね
今回ヮあえて載せません・・・
【あえて】については触れないで・・・笑

★合格祈願★ 

2006年11月07日(火) 20時18分

風邪ひきました
声がぉヵしィンですヶどなにヵ??笑
鼻水も止まらんッッ
ピンチですッッ
最近,急に寒くなったょねェ
もォ冬なんヵなぁ・・・
冬ってことヮ,もォ入試なのヵァァァッッ
昨日の朝も,推薦入試のォ話とヵあったし・・・
確実に近づいてますょね・・・
恋華と,この記事を読んでくれてるみンなが志望校,
合格しますょ―に

This is my Dog 

2006年11月06日(月) 18時45分

今日も,特になンにもなヵったもんで,
愛犬バカ犬と遊んでみました
ブログに載せるのヮ初めてだねェ
ご紹介ぃたしますッッ
恋華の愛犬です,小次郎っていいます笑
もし,こいつを見つけたときヮ,そこが
恋華の家ってことです

模試!!疲れた!!!眠い!!!! 

2006年11月05日(日) 17時07分

今日ヮ,模試でした・・・
最後の英語,寝てましたょ
疲れましたが・・・
元気ですッッ
明日ヵらまたガッコね・・・
頑張りましょォねン

な−ンヵヤル気なぃッス;; 

2006年11月03日(金) 12時02分

ぉはょぅござぃま−す
な−ンヵ眠くってャル気なぃンです
遊びに行きたいヶど,あさって模試なンで
監禁されてぉります
ま,ぃぃです,今日ヮ恐ろしい母上が
ぃなぃので,楽しくPC中です
今,ぃぃともが始まりました
ぅぃぇば今日金曜日なンだなァって・・・笑
ぉ休みって幸せですね
みンなヮ何して過ごしてますヵ???

合唱コンクール・・・残念でした;; 

2006年11月02日(木) 18時00分

今日ヮ合唱コンクールでした
恋華の31Hヮ,賞をいただくことヮできンヵったヶど,
とッてもィィ思い出になりました
最優秀賞の35H,優秀賞の31Hのみなさン,
ぉめでとぅござぃます
でも,やっぱりちょっと寂しいな
球技大会は頑張ろうねッッ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カ−まい
» グハァァァァァ!!!! (2006年12月22日)
アイコン画像嘉仔
» お久しぶりです↓↓ (2006年12月14日)
アイコン画像まいこ
» お久しぶりです↓↓ (2006年12月06日)
アイコン画像メンボウ
» お久しぶりです↓↓ (2006年12月04日)
アイコン画像まいこ
» マァァァァァリリィィィィィン (2006年11月24日)
アイコン画像恋華
» マァァァァァリリィィィィィン (2006年11月23日)
アイコン画像しじみぃぃいぃ
» マァァァァァリリィィィィィン (2006年11月23日)
アイコン画像メンボウ
» マァァァァァリリィィィィィン (2006年11月22日)
アイコン画像嘉仔
» ★合格祈願★ (2006年11月08日)
アイコン画像まいこ
» ★合格祈願★ (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka_14732256
読者になる
Yapme!一覧
読者になる