Mミュれぽ★ 

March 20 [Fri], 2009, 14:10

漫みゅ〜★

久々のイベントでしたー^^*
2週間振り!

えー、今回は名刺用の写真を撮りに行ってきましたあ!
あ、日本橋誘って下さった寿奈さん、ごめんね、行けなくてorz 岳人はちゃんと用意出来てないんだあ・・・4月11日までにはちゃんと間に合わすから!!!!

えーと、まず前半は黒執事★
かっこいい東丸のバルドと、ぽにょってるフィニで併せ!
メイク失敗して・・・もう泣きたくなったorz
まあぱしゃぱしゃ撮って・・・
素敵なセバスとメイリンに遭遇!もちえろん撮らせて頂きました←

えー、うろちょろしてるとN!NAさんにお会いしました!
しばらく一緒に行動してお写真撮ってもらいました★
ありがとでしたー!!!

んでまあ後半は相方がノリでうちの衣装貸してフィニw
やってくれると思わなかったからびっくりした!!!!
すごくかわゆしだったようううう!!!!!悶えたw
んであたしはきも岳人w
なんかもう最悪な岳人でしたw
相方のカメ子技術でいいお写真がたーくさん★
被写体が違ったらなああああああああorz

うろうろしてるとかわゆいリョーマに遭遇!
一緒に撮ってもらましたー♪

んでまあぱしゃぱしゃしまくってー・・・
時間終了w

こんな感じかなあ。
すごく楽しかったです!
やっぱMみゅはのほほんとしてていいなって思いました★
うん、また行きたい漫みゅ★

お疲れ様でしたー!!
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛芭 恋嫁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
へたれなチキンれいやー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あたらしいきじ
あたらしいこめんと
Yapme!いちらん
読者になる