お久しぶり。 

June 14 [Wed], 2006, 21:41
めちゃくちゃ久しぶりの日記です。
4ヶ月ぶりか!?!?既に日記ではないですねー(笑)

といいますのも、実はこの度勤め始めまして、中々忙しかったもので;;(OLですよ!笑)
いやァそれもありますが・・・ウン、素直に言おう!

すっかり忘れてました(笑)

ハ、ハハハハ・・・・。
ハリポタ熱もいい具合に冷めてしまったのでね。
今はぬるま湯くらいです(謎)
です好きですよ!(どっちだよ)ヴォル最高ッスよ!(笑)

そんなわけで、6巻読んでヴォル熱が上がり思い出したわけです(いきなり)
うーん、支離滅裂ですね。。。;;

とにもかくにも、本日よりまたマッタリと再始動です!
ハリポタ小説とか他のジャンルも時間を見つけてポツポツ書いていきます。

そういえばBBS撤退しました。
長いこと放置しすぎたせいで消えましたのでね(笑)

なんとか・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 0:08
自力でパソ子ちゃんを直しました!!
どうも、ハムスターにケーブルをかじられてたみたいで、
買い換えたらすんなり直っちゃいましたよ(汗)

そういやァ、携帯を変えてみました!
とうとうFOMAデビューや(遅ッ)
ケーブルをさくらやに買いに行ったのですが、
なんかのキャンペーンで機種変も1円だったのですよ!!
んなわけで、ノリで変えてみました(笑)

一先ず、ネット繋げられるようになって一安心です。

どうしましょう; 

February 24 [Fri], 2006, 4:40
ウチのパソ子ちゃんがぶっ壊れました!!(血涙)
いや〜・・・ネットに繋げられなくなっちまったんですよね;;
とりあえず今は友達の家のPC借りてます;

つーか・・・私からネットを取ったら何が残るんだ!!!

・・・って感じですよ(切実)
ってなわけで、しばらく更新できません;;;;(本気泣)

死の時計 

February 21 [Tue], 2006, 13:08
自分が西暦何年何月何日まで生きられるかを計算してくれるサイトを発見しました。
外国のサイトなのですが、中々おもしろい。
まァあくまで仮定の話なのですが・・・

さて、計算の結果はこちらっ↓
「2088年1月31日(土)」

・・・・まで私は生きられるらしいです。
今年が2006年だから、2088年まであと82年。
今の自分の年齢を加えると、軽々100歳こえます(笑)

・・・・・そんなに長生きしたくねェよ!

超高齢化社会じゃんッ(笑)
とりあえずリンク貼っときます。くれぐれも本気にしないように(当たり前や!笑)
君が死ぬまであと何秒?

色々考え中。 

February 20 [Mon], 2006, 11:55
只今、職を変えようかと考え中です。
久々に真面目に考えてます(ダメじゃん)
とりあえず今週の木曜に企業の説明会に出陣してきますYO。

そういえば、ダージュ・オブ・ケルベロスやりました。
う〜ん・・・・・私的には微妙(ぉぃ)
ガンアクション苦手なんすよ。映像はめっちゃ綺麗でしたがvv

15の夜 

February 19 [Sun], 2006, 23:00
今日はバイクに乗りました。前じゃないです後ろです(免許ないし)
何気に初☆乗りですよ!原付以外のバイクは(笑)
メッチャ楽しいし。スピード感がたまらん。

心のBGMは15の夜っすよ!(ぇ?古いですか?・笑)
別にバイクも盗んでないけど・・・・・・・・

むしろ、15の夜って何年前の話だよって感じだけど(笑)

それにしても、絶対前には乗れませんね!
私に運転能力を求めちゃいけません。
チャリでいっぱいいっぱいです(笑)

予約完了! 

February 18 [Sat], 2006, 21:43
彼氏宅に出かけたついでにFF12を予約してきました!
どっちかっつーと、こっちがメイン?(ダメじゃん)
本当はある程度世間が落ち着いてから買おうと思っていたのですが、
CM見ちゃったらもうダメっすね;;
発売が楽しみだーーーッ!!!

あと、今更ですが彼氏サンにTOD&TOD2借りました(笑)
「ふしぎ発見」見終わったら、さっそくやってみます^^
今日の「ふしぎ発見」はナルニア国物語なんですYO!
イギリスに行きたい度数がまたUPしてしまいました(ぐっ)

気がついたこと。 

February 16 [Thu], 2006, 4:13
どうも、私は逆ハーとゆうものが書けない体質(?)のようです。
さっき初挑戦してみたものの、見事玉砕(笑)
確かに、逆ハーはあまり好まないからなァ(乾いた笑い)

だって、そんなおいしいポジションについたら現実に帰ってこれなくなっちゃいますよ(危)

友情モノの方がまだ書けます。
ただ、ヒロインちゃんがめちゃめちゃ男勝りになりますが(笑)

ばれんたいんで〜キッス(笑) 

February 14 [Tue], 2006, 20:51
久しぶりの日記です
もうすでに日記ではないね(笑)

さて、今日はバレンタインデーでした!!
今年は義理チョコすらあげませんでしたが
アパレル業なおかげで、職場は女のコしかいないのですよ(笑)
しかも年上のお姉さまばかりなので、友達としてもあげられない

最近庭球ブームきてます(いきなりッ)
2年ほど前に火がついて、ここ1年は鎮火していたのですがね〜
庭球はコチラの世界にどっぷりつかるようになったキッカケでもあるので、
めちゃくちゃ詳しいです(笑)
・・・・・・・・・・キャラソンとかわかっちゃうくらいに(痛)

もう少ししガンバったら暇な時間が出来ると思うので、
ガンガン小説を書き溜めたいと思ってます
妄想は広がるのに書く時間がないぃ〜

モスコ下さい! 

February 10 [Fri], 2006, 17:34
昨日は友達と飲みに行ってきました
実は私、お酒大好きッコなんですね〜(笑)
ペースは割りとゆっくりですが、止まらずに飲み続けます

最近のブームは専らモスコミュール
さっぱりしていてうまうまです

そして、お酒を飲むとタバコも止まらない
いつも以上にヘビーっぷりを発揮してしまいます

そんなわけで今日はのどの調子が悪いです(自業自得・笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる