(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 3:39

補足 

October 13 [Fri], 2006, 13:08
感情が言葉になりたがる。
身体中、皮膚の下からボコボコと浮き出してどうしようもない。

誰もイラナイ。
誰のモノにもなりたくない。

誰とも関わらないで、一人でいたい。
大好きな猫と煙草があればそれだけで生きていける。

死にたい。死にたくない。
辞めたい。辞めたらいけない。
愛されたい。愛したくない。

指先がチリチリと痛んで、思考が止まる。

キミニアイタイ

37日 

October 13 [Fri], 2006, 12:58
嬉しくなったり
苦しくなったり嫉妬したり、

そういうの疲れたから。

だから
もう連絡とらないよ。

どこの世界にいても
きっと君とは関わらない。

カミサマに誓って
二度と君を想ったりしない。

もう決めたんだ、ごめんねサヨナラ。

結論 

October 05 [Thu], 2006, 10:12
自分勝手に感情を押しつけて
最後にはネコを連れて家を飛び出した。

キミはアタシを愛してた
アタシはキミを裏切った。

第三者が
あれはキミの精一杯だったと言った。
アタシもそう思った。

キミには幸せになって欲しい、
心からそう思える。

死んでください 

September 29 [Fri], 2006, 16:56
あぁぁぁもう腹立つ。

まにゅはガキだし
会社の男ドモは仕事できないし。

こっちがいくら対応しても、
お前らがやらなきゃ意味ねーんだよボケが。

こっちがどんだけお前らの尻ぬぐいしてると思ってんだ調子のってんじゃねーよ。


由美さんに話して少し楽になったけど
あたしには誰もいないんだな、って実感した。

でも

頑張らないと。
頑張って全てを見返してやるんだ。


【追記】

モチベの件、前言撤回。
『駄目な人間を見るとモチベーションが上がるタイプ』だと判明。

RH 

September 28 [Thu], 2006, 13:02
ベッド中でキミではない人の名前を呼んだ
けれど、思い出すのはキミのことばかりだった。

先に目覚めて
窓を開けて手首を切った。

ねぇ
もう少しだけ、アタシが大人だったらいつまでもキミと居られたのかな。

****

仕事へのモチベーションが上がらない。
やること山積みなのにね。

ゲームみたいに簡単に転職できたらいいのに。ぁ

12ヶ月 

September 27 [Wed], 2006, 13:24
どうかしてる
うん、どうかしてるよ。

どうでもいいような恋愛をして誤魔化しながら1年が過ぎた。
誤魔化して、自分に嘘をつきながら1年が過ぎた。

自分で決めた事なのに、これで良い筈なのに。
思い出すと喉の奥が詰まって、どうしようもない気持ちになるんだ。

どうしてだろう、今更なのにね。

ねぇ
キミと出会って5度目の季節が来るんだね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる