言葉 

January 28 [Sat], 2006, 15:03



昨日の日記を、読んでくれたダチが、

ゥチのコトも信じれんの?

って、聞いてきた。

正直、返事できんかった

ごめんな。

ゥチゎ、精神病の持ち主だし

ダチみたぃな良ぃ仔がさ、






でもなぁ、ゥチ、






嫌いじゃなぃ

ただ、ちょっと信じられなぃ時がぁるだヶ。

でも

ダチゎ悪くなぃょ


俺が昔


弱くて、モロくて、小さぃ奴だったからダメなんだ。


今、俺がこうして生きているのゎ


人間のことをそこまで嫌ってないからさ




本当に、俺が、


人間のことを嫌ぃになったら



この世の中から消えるんだ



ダヵラ、この世で生きてぃるコトゎ

ダチが大好きで、失いたくなぃヵラなんだ。








逆に言えば、俺が死んだら、



ダチのコト信じ切れなかったってコトダヵラ



俺が死んだら、泣かないでくれ



裏切られたんだと憎んで、忘れてくれょ



ごめんな

ODとWC 

January 27 [Fri], 2006, 16:57
はぁ〜・・・ぃ。只今、恋唄さんゎ、死にそぅDEATHw
まぁ、オフだと色々ぁるヵラさ
そんな俺の今の心情をぶちまける
だヵら、タイトルからして、フラバの可能性ゃ禁断症状を思ぃ出した人ゎ読むな。
たいして、黒いことゎ書かないけどねo

俺ゎ、薬を飲むことで、人間と同じ生活が出来るo
俺にとって、人間ゎ、大切で、憧れで、怖くて、嫌いo
それでも、俺ゎ人間の中で生活をしてぃるヵら、これからもずっと、人間として生きなきゃぃヶなぃo
それゎ、俺ゃ、俺の同類のとっても、辛くて仕方のないコトo
ダヵラ、俺ゎ人間に憧れる。

ただ普通に、ただ普通に
深呼吸が出来る人間がo
笑って、怒って、泣ける人間が

本当に羨ましい

でも、俺を人間という種族ヵラ蹴落としたのゎ人間

俺ゎ、今、人を信じなぃ。
人と話すコトが、だんだん出来なくなってぃる。

そんな俺を慰めてくれるのゎ、WC

誰だょ、「ワールドカップ?」「ばぁかトイレだょ」って会話した奴。

ODときたらWC
まぁ、解る人にゎ解るさ。

KILLMEと彫ってみる。
KILLMESTOPとゎ無理。
WCLOVEとヵ、KNIFELOVE。

ぁ・・・これ書いてて泣きそぅになってきた。

何でこんなこと書いているんだろうね。













俺ゎ・・・ぃっヵ、ODもWCもぃらなくなる日が来るょね。

ぃっヵ・・・『人間』になれるょね。。。

おひさだぁぁぁ 

January 25 [Wed], 2006, 17:11
お久しぶりです皆様。
っつっても、読んでる人は少ないだろう。

と、突然ですが
初コミケでしたぁぁぁ

と、一驚したとこで、
ココしばらく書いてなかったのは、興奮しすぎて大変だったからです

もう、が消えていくんですよ
ありえない
何がありえないって?そらもう
涎たれるくらいかっこいいサークルが多いんです!!

当方ゎ、何を血迷ったヵ
忍足コスしてました・・・orz

最高です

誰ヵ、俺を落ち着かせて・・・OTL

まだ生きてる自分が凄ぃ。
昇天しすぎた自分がキモィ

まぁ、こんな本性垂れ流しの俺ダヶド
気になったら米してねw

あー金金金ーーーー

お金はおっかねー・・・。

それでは次までにゎ、頭のネジ閉めておきます。

平凡 

January 21 [Sat], 2006, 15:32
今日ゎ、朝から弁当作ってダチの家にGO!!
母が骨折中のため、炒飯とパスタを作り置きしてきました。
最近料理ばっヵなゎヶよー。
面倒。そしてクッキーを作ろうヵななんて思ぃ始めた。
明日ゎ、コミケ。
そろそろ俺ゎ一つに専念したぃと思ぅ。
選ぶ道。
1,ヲタク
2.パンピー
3.バンド
であるが、俺ゎ将来の夢が作家なゎヶで、
音楽活動に熱を入れようと思う度、迷ぅ。
はぁ・・・
HK
ダチに「死ぬ時は何が一番楽?」と聞かれた。
俺ゎ、一応「薬」と言っておいたが
ダチに告ぐ。
ぉ前なら、「愛する者の腕の中」だ!!

そして最近薬を愛して病まなぃ俺が居る。

薬とチュッパで生きてる俺だから、
薬が切れるとヤバい状態になりますですわょw

明日はコミケだぁぁぁ

 

January 20 [Fri], 2006, 18:02
今日ゎ、『性』についての授業があった。
俺ゎ、性が大嫌い。 性に飢え、性を持ち、性を求める。
・・・俺ゎ、憎ぃ。何故か?
犯罪があるからだ。 俺ゎ、性がにくい・・・・
だから俺に性ゎなぃ・・・
ぃや、Net上だヶでも、性から離れたいだヶなのかも・・・
リアルから逃げたぃだヶの俺だヵラ
時折、「死にたぃ」と思ってしまぅのかもしれない。
こんな俺だけど、
こんな俺だけど、

こんな俺を認めてくれる人を
探しているのかもしれなぃ

なんか突然言いたくなった
ダチ江
ありがとう。

バンド! 

January 18 [Wed], 2006, 22:09
俺のバンドゎ、ベース→俺、エレキ→うみ、ボーカル→みぃな
である・・・ヶド、ドラムが居ねぇ・・・
募集しているが早一週間、音沙汰ナシ・・・
はぁ・・・・・・・
ゴス・パン系になる予定。
化粧できねェ・・・ ホントに今俺ャバィ・・・
まあ、とりぁぇずベース練習しょっ

あ、PSだヶど(笑)
俺、普段っつか
オフだと『ゥチ』だったりします(笑)

中性 

January 17 [Tue], 2006, 21:19
今日ゎ中性について考えてた。
女のくせに、俺って言うのが中性らしいね・・・・
俺はヮケあって、人を愛せない・・・・
でも、嫌いではない。
男も女も好きだけど、信じているダチってことで愛しはしない。
だから、俺は人間であって性別ゎナィ。
それっておかしいのかな?

グチか!? 

January 16 [Mon], 2006, 21:24
部屋の中が痛々しい・・・
アニメ、芸能人、風景・・・そんな
ポスターが壁を埋め・・・・
1個に等一したいんだけどな。
あ゛ーーーっっ 学校めんどぃ(笑)
俺の中で、勉強なんて
クソ喰ってろっていってるよーな
もんなんだよ!バァーカ(誰に言ってるんだよー)
はぁー ストレスたまりぎみ・・・
ってことで、今日の日記おわりっっ
・・・いやマテ、気まぐれじゃなくて
グチ日記かコレ!?・・・(泣)

今日からっw 

January 15 [Sun], 2006, 16:45
毎日書くのはめんどい・・・そんな俺がブログだって。( ´,_ゝ`)プッ
俺っちゎ、岐阜住みの馬鹿でふ。
成績はオール1ながら、将来の夢は小説家w
ぃっヵ、俺はでかい奴になるぞー!!!キタ―――(・∀・)―――!!←意味不
名前ゎ、恋唄(レンカ)実は黎(レイ)だったりもする。
地元でバンド組みながら、美術部でまったりしてる好き勝手やってる奴です。
今年は受験生なのにね 。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+

そして実はオタクです
笑えw笑えw笑えー!!!

そんな馬鹿野郎だけど、ブログ初心者っつーことで汚友もぼすー☆

まぁ、きまぐれなんでw
暇になったら読んでみそー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋唄
» 言葉 (2006年02月21日)
アイコン画像庚野
» 言葉 (2006年02月18日)
アイコン画像うみ
» 平凡 (2006年01月21日)
アイコン画像うみ
» グチか!? (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる