疲れたなり 

February 25 [Wed], 2009, 23:17
こんばんゎ。

元気ー??

恋架ゎめためたテンソン低いよ。

自分がこんなに優柔不断だとゎ思わなかったなり

まぁ、しょうがないかもしれないけどね。

恋架、今年の夏は、プール行きたいから、

いまから、余分な脂肪落とすために

筋トレーしてまする。

結構すごくね??

ま、彼氏ゎできないでしょうがね。

バトン 

February 21 [Sat], 2009, 20:18
初バトンなり。

SCHOOL(・∀・)バトン
Q1 こんにちは(・∀・)ノ
はぃ、こんにちゎ(・∀・)ノ
Q2 じゃんじゃん質問しまァ-す(*´∀`*)
どうぞォォ★
Q3 あなたは何年生?
学B年
Q4 出席番号は何番?
G番
Q5 担任の先生は女?男?
両方です。A人いるんすね
Q6 何歳くらい?
30代、藁
Q7 優しい?
ぅん。たまに怖いけど
Q8 担任の先生は何科担任?
音楽の先生と、数学の先生
Q9 教えるのうまい?
ぅん、多分。恋架ゎあんまり分かってないけど
Q10 担任の先生は何部の顧問?
@人ゎテニス部、@人ゎ合唱部
Q11 あなたは何部?
テニスだた
Q12 部活楽しい?
楽しかったょ〜〜
Q13 みんな仲良し?
仲良かったな
Q14 部活でいじめとかない?
いじめ…?ないない
Q15 顧問の先生は厳しい?
全然、厳しくなし、藁
Q16 勉強好き?
嫌いなのゎ嫌い〜〜
Q17 何の教科が一番好き?
家庭科
Q18 何の教科が一番嫌い?
数学
Q19 あなたは頭いい?
全然、全く
Q20 いつもテストの順位何番くらい?
20位くらい?
Q21 学校の給食で一番何が好き?
カレー
Q22 うまそォ-だネッ(o^∀^o)/
いいでしょ、藁
Q23 あなたのクラスはみんな仲良し?
ぅん。
Q24 クラスにかっこいい人いる?
いるょ〜〜、ァハ
Q25 クラスにかわいい人いる?
ぅん、いる〜〜
Q26 クラスで付き合ってる人何人くらいいる?
@組?知ってるのゎ
Q27 あなたは告白されたときある?
ぅん、あるょ
Q28 もしかしてあなた彼氏or彼女とかいる?
いませんッ。藁
Q29 つか、ぶっちゃけあなたモテるっしょ?笑
もてないもてない
Q30 男友達は多いほう?
結構多いな
Q31 隣の席の人はいい人?
隣の席の人ゎ…いい人だょ
Q32 もしかして隣の席の人のこと好き?笑
そのもしかして…なんだな
Q33 隣の席の人に一言どォ-ぞッ!☆ヽ(▽⌒*)
ちゃんと話聞いてください!!藁
Q34 あなたの学校って校則厳しい?
そうでもないょ
Q35 ウチの学校メチャメチャ厳しいの!!((泣
そっかぁ、大変だぁぁ
Q36 あッ!ゴメン関係ないね…(^^;)
ううん、全然大丈夫なり
Q37 あなたの学校はセーラー?ブレザー?
ブレザーだょ
Q38 制服かわいい?
だっさーーい、藁
Q39 あなたの学校は創立何年?
51年
Q40 校舎はきれい?
木造である、藁
Q41 全校生徒何人くらいいるの?
リァル、106人
Q42 先輩は優しい?
恋架先輩だし〜〜
Q43 後輩はいい子?
悪い子ばっか…まったく。
Q44 学校行事は何が一番楽しい?
体育レク
Q45 それはどんなことやるの?
綱引きとか、騎馬戦とか
Q46 質問、もうそろそろ最後だネッ(;д;)
そうだね
Q47 部活のみんなに一言どォ-ぞッ!(*^□^*)/
今までありがとぉ!!
Q48 クラスのみんなに一言どォ-ぞッ!\(^O^)/
いつも迷惑かけてゴメンチャイ。ありがとん
Q49 でわ最後にこの世のすべての人に一言どォ-ぞッ!(∀)笑←
お世話になってます、藁
Q50 お疲れさまでした-(*´∀`*)またどこかでェ〜(・∀・)ノシ
おっつかれさまですた

なんですか?? 

February 20 [Fri], 2009, 18:01
きゃー、

こんにちは。

全然更新しなかったゃ〜〜

どなしょ

まぁ、いいや。

また今度本格的な話しまする

もとかれ 

February 07 [Sat], 2009, 22:59
今、元彼からメールがきて

一瞬ビクッッてした…

なんで、こいつからまたメールが来るんだょ…

て思って、なんかすっごい

拒絶反応が出てた。

一瞬すごい泣きそうになったし…

自分弱いなーーー

メァド変えよっかな。

でも、3月になったら、ケータイ買ってくれるだろうし。

それまでゎいいや、変えなくても

ぁとちょっとだから、我慢する。

でも、ちょっとまだ、

元カレがうちの事引きずってるかもしんないメールを

送ってくるから、マヂきつい…

2か月くらい、送ってこなかったから、

大丈夫だと思ってたのに。

ちゃきーーーーーん 

February 06 [Fri], 2009, 18:24
どもども、
元気かい??
えとえと、うちの県でゎ!!
月曜日前期で〜〜す
は〜〜〜、うちゎ受けません!!
と、ゅぅことで、前期受験をうけるみなさんぇ!!


拝啓、受験生の皆サマ。

この度は、みなさんの、受験を応援しています。
面接練習ゎ超笑いましたね。
それも思い出です。
面接中にそれを思い出していただければ幸いです。藁
ぁ、笑っちゃダメだよ??

志願理由書いっぱい書きなおしましたね。
それゎ、きっと神様が書いた内容を
ちゃんと覚えていられるようにってことで、
何度もかかせたんですよ。

全部プラス思考で行こうぜ!!
きっとうまくいく!!
そーだょ!!

神様ゎ、自分の味方でぁる!!

みんなが、前期試験でいい思い出
作れることを願っています

どーしたん 

January 30 [Fri], 2009, 23:14
ど〜も〜

だいぶ更新してなかった。





今日ゎ気分的に苺食べた。

なんか食べたくなって、

ぁのーー 

January 09 [Fri], 2009, 17:34
今日ゎちょッとむヵっき事ヵ"

マチ"T="ヵら何??て思っT=

と"ーUょぉ… 

January 08 [Thu], 2009, 0:07
おはょ。

あさってゎテスト、超めんと”ぃヶト”。

ヵ”んは”ってゃってきます。



そろそろ、自分の部屋がほしいなぁ。って思い始めました。

た”ってねぇ…す”っと弟と同し”部屋なんて嫌た”ょぉ。

マチ”、は”ぁちゃん家で居候させてもらぉぅヵなって計画★

謹賀新年、藁 

December 31 [Wed], 2008, 7:47
こんばんゎぁ。

ぢゃねぃね。


まぁ、いいです。

ことしゎ、たのしかったです

すっげぇ毎日ばかやってたと思います。

でもこんなリァル生活を送れたのゎ、

リァ友のおかげなんだなぁとつくづく思いました。

来年、こんなにいい友達ができるか

すっげぇ心配だけど(マヂで心配…)

いい友達作るべ!!



で、毎日毎日楽しかった

中学生の時の友達とゎ

ぜってぇぇ、一生の友達として

ラブラブこいてんべ。



最後に!!

今年ゎ色々とありがとぅござぃました。

来年もよろしくお願いします。

ぁぁぁ 

December 29 [Mon], 2008, 23:33
こんばんゎ。

昨日ゎ、何したんだろーな
よく考えたら、年賀状まだ01枚も書けてなぃょ…

どーすんだょ…

書くんだけどさ。



絶対、01日過ぎますが、まぁ、待っててくださぃですょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる