早寝・遅起き…? 

December 04 [Sun], 2005, 19:01
今晩は♪
なんか、久し振りに書きますねぇ…。
これまでサボっちゃってました!!
やっぱり私の毎日って突出したことないんでしょうか…?
悩めど悩めどネタが出ません
ん〜…………あ、そうです!
明後日から期末考査が始まるんです。
全く勉強してません↓↓
ヤバいなぁ…。
でもまぁ、赤点だけは避けられる様に頑張りますよ


最近は、寝てばっかりなんで特に夜活動して無いんですが…ダメですよねぇ。
もうちょっとは起きてられる様にしておかないと。
平日なのに睡眠時間10時間越えは流石にヤバいですよねぇ…。
10時間以上寝る人は早く死ぬって聞きますし。


ハリポタラヴ! 

November 23 [Wed], 2005, 22:58
今までハリー・ポッターと賢者の石見てました。

やっぱり何回見ても好きです

こう…物語も好きなんですけど特にキャラクターが!!

ハリーも良いんですけど、私が好きなのは“フレッド・ウィーズリー”と“ジョージ・ウィズリー”の双子のお兄ちゃんs!!

いたずらっ子なところが大好きで大好きで…あたかも桜蘭高校ホスト部の光&馨のようで!


特に最初のシーンで“ポッターを取った♪ポッターを取った♪”って騒いでる場面に言葉に表せないくらい 愛を感じます

賢者の石だと、最後の結果発表の日が楽しいですよね?(ぇ)皆に得点されて、ちょっとずつ順位が上がっていくのとか、最終的に一番になった後にはハッフルパフもレイブンクローもめちゃめちゃ喜んでたりとか…素敵すぎます☆

え、スリザリンめっちゃ嫌われモノ…?みたいな。


次回作もあとちょっとで公開されますね!待ち遠しくて堪りません!!
ロンも賢者のら較べるとかっこよくなって…!
パーシー兄さん(笑)がいないのは僅かに残念だけど、まだ双子はいますし!

絶対に見に行くぞ〜オゥ☆ミ


学祭って楽し、い…? 

November 23 [Wed], 2005, 22:44
今日は学祭だったんですよ〜友人の。
楽しかったんですけど…大嫌いな人達に話しかけられてすっごくショック↓↓


もぅ…せっかくの友人と久々に会って楽しかったのに気分が下がりましたよ

やですね〜…

うわ、何書いてるか分からなくなって来てしまった。

ので、今回はこの辺にしときましょう〜♪♪

+You Are My Aim+ 

November 20 [Sun], 2005, 22:16
ずっとずっと、あんたを見てきた。

あんただけが俺を構成していて、心があんたで染められた時だって少なくない。
もう長いこと、たった一つだけを願って、ソレだけを頼りにここまで上がってきた。
俺に勝ったまんまで、遠くに行ったあんたと、ようやくもう一度力比べの時だ。

次こそは、負けない。
俺は強くなったんだから。
あの時のように膝を折ったりは絶対しない。

年の差なんて、俺がこの手で超えてやるよ。

今日こそが、最強を決める絶交のチャンスだ。


+You Are My Aim+

☆*:・°★:*:・°

オリジナル小説+You Are My Aim+のプロローグです。
設定は…これから考えます(-_-;)

次のストーリー希望展開があれば…言ってくださいm(_ _)m出来る限り近付けます!

ではでは、お目通しありがとうございました♪♪

いっぺん、死んでみる? 

November 20 [Sun], 2005, 3:16
良かったデス。地獄少女。今回のはいつもと少し雰囲気が違っていたので更にヨシ♪
あいちゃん可愛いですよね〜

でもうっかり見入っちゃって宿題が一つも進まないのです。
もう、何で週末課題なんかがあるかなっ
ん〜英語なんて嫌いです〜…誰か英語が得意って人いませんか?いたらどんな勉強方法だったかお教えいただきたいです!!


大分意味が判らないですけど…話を戻して地獄少女へ。
あの能登さんの『いっぺん、死んでみる?』の声のトーンが凄く好きです抑揚が無くてイイ感じなんですよね♪

しかも、その後にはブラックキャットが☆ミ
アニメはオリジナルストーリーなんですね。
見ていてワクワクできます!ただ、ちょっとデザインとかが悪いかも…?
地獄少女の後だから余計にそう思うのかも知れませんね。だけどイブは可愛い!トレインもイイ!!

エンディング画像はほんわかしてますしね〜。
寝る前にはちょうど良いデスね♪夜遅いですが、皆さんも一度見ては如何でしょう?
MBSまたはTBSでやっていると思いますので♪

では、今日はこの辺りで。おやすみなさい〜

神楽 雪華と言います 

November 19 [Sat], 2005, 3:28
皆さん初めまして。神楽雪華デス♪Kagura Sekkaなので、雪の華というつめたぁいアレではございません(笑)

何と言いますか、こぅ…ブログは初挑戦なのでドキドキの上勝手が分からないかなぁ〜{焦り}などと思っていましたが!!
意外と分かりやすいんですねぇ

これなら機械音痴の私でも続けられそうです

頑張ってこぅ、OH〜(^O^)/

デハデハ、短いながらこれくらいでしょうか…?(笑)
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ハリポタラヴ! (2005年12月26日)
アイコン画像☆^∇゜)
» ハリポタラヴ! (2005年12月14日)
アイコン画像(*゚▽゚*)
» ハリポタラヴ! (2005年12月13日)
アイコン画像('▽'*)
» 学祭って楽し、い…? (2005年12月10日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» 学祭って楽し、い…? (2005年12月04日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる