マジ?? 

November 07 [Mon], 2005, 17:02
一週間ぐらい前から耳の下のあたりが痛くて、
今日病院に行ってきました
そしたら・・・
粉癌って
言われました。。。。えどういうことなんだ
癌ですよ癌・・・
陽性なので、心配は要らないそうですよかった〜。。。。
でも、水曜にまた病院にいって、
切開するコトになりました
やばい!!怖い!!痛そうだな〜〜〜

入試の続き 

November 06 [Sun], 2005, 22:54
面接に行ったときです・・・・
ピアノの伴奏を、教授がしてくださったんですけど、
アタシが外で、大学の係りの人と、待っていたときに
中で、教授と助教授がアタシの歌った曲についてなにやら話をしていました
(えなんで何はなしてるの何かやったか
なんて、メッチャ焦っていると、呼ばれて入りました
そしたら、何を聞かれるかと思ったら、譜面についていきなり
言われました・・・。誰に言われたの??
みたいな・・・。そんで、あの流れはジャズじゃない!!
って批判を喰らいました
え?????
って感じですよ。。。。何も質問とかしないでそのことバッカ。。。。。。
しまいには、アナタはピアノやりなさいと言われ・・・。
入学するまでの間に、とにかくピアノを弾けるようにして、
譜面も読めるように、コードとかも分かるようにしないとダメ
って言われました
ソコまで言わなくてもいい出ない??ってぐらい言われて。
面接中にムカついて涙が本気で出ましたばれないようにぬぐいましたが
でも、歌が好きな感じは凄く伝わってきて良かったよ★
とは言われましたが、なんあ慰めの言葉みたいで喜べませんでした
帰りの電車の中ではマジ泣き友達にメールして愚痴りました
電車に乗り換える気力も無くて、行きよりも1時間遅く帰りました

アタシ落ちたかも・・・・・・・・・・・・・
指定校だけどさ〜。なんか、本当に今までの毎日の練習時間を
返して欲しいぐらい、傷ついた一日でした
受かったら奇跡です・・・

こんばんは!! 

November 06 [Sun], 2005, 22:33
入試に行ってきました〜

早く行き過ぎてしまって、学校の練習室を借りて、
1時間30分練習して、ノドを暖めておきました
そして、いざ受験会場へ・・・。
あたしの志望するコースで指定校の人は、アタシを含めて
3人!!!!!!!!!
女が2人で、男が1人の3人です!!
しかもアタシ以外は、ピアノ専攻・・・

アタシはその中の1番!!!1番とったんですよ
ま〜それは置いといて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
実技は上手くいったんですアタシがいつも練習してるとうりに、
音もはずさなかったし、感情も上手く入ったし、アタシ的には良かった
だけど・・・

はぁ〜〜。。。 

October 31 [Mon], 2005, 16:58
今月2回目のBlogですね・・・。
なんつーか、今週あたし・・・。
受験なんです
どうしますか〜
もう、こうなんていうか、できるのかな??アタシは・・・。

これ、楽譜でございます
2曲あるんですね〜〜。これがまた〜〜〜。
何かと大変なんです・・・。すべて英語で歌わなちゃいけまいし
当たって砕けろ精神で、頑張ってきます

こんばんは 

October 10 [Mon], 2005, 20:07
最近更新停滞していますね・・・。
御免なさい!!
なんと、受験まで1ヶ月切っていまして・・・。
そうだ〜!!!!!!!!!!!!
アタシ、指定校の校内推薦通ったんですよ
それで、今願書を一生懸命書いています・・・
なので
レスを返せません!!!!!!
本当に、申し訳ない・・・。復帰するのに1ヶ月はかかります!!

いま、オーディションBLOGに参加しています!!ココノBLOGじゃないけど、
頑張って参加しています☆★
素顔なので、あんまりばらしたくないので、urlは貼っていません
一生懸命に頑張りますね

行ってきました!! 

September 28 [Wed], 2005, 20:02
         
昨日友達と3人でNANA見に行きました
高校生というブランドを使って一人1000円でしたよ
友達が『あんまりよくなかった・・・。って怒っていたので、
あんまり期待してなかったんです
だけど・・・マジでよかったんですけど
チョット泣けてしまいましたよ真剣に見すぎて、固まってたみたいです
実際、目がメチャクチャ痛くて、頭も痛くなったので・・・。
何か、スゴク心に染みました多分アタシが歌をやっているから尚のコトきたのかも
『こんな箱で歌ってみたいっていうナナの台詞
分かるAアタシも歌いたいですよ
アタシは昔、中野サンプラザとかZIPPとかで歌じゃなくてダンスしたことあるんですが、
あれだけの照明があたると、本当に何にも見えないんですよ
ライトが眩しすぎて、観客の方の気配しか感じないってぐらい
そしてやたらと暑いし・・・ でも、やっぱりアタシもNANAと同じ気持になりますね
そしてREIRA凄い
ユナチャンの歌バックに、蓮とナナが別れる一番重要なシーンやりました
なんとま〜、すばらしい素敵すぎます
ますAファンになっちゃいました歌声に引き付けられました
シーンに感動じゃなくて、ユナチャンの歌に感動して本当にっときました
最後のエンディングは、何かいろんな気持が混ざっちゃって現実から離れてました
アタシにとって、いろんな感動を与えてくれた作品でした
明日で学校の前期が終わります
受験まで2ヶ月切っているので、あたしも頑張って勉強したいと思います

一週間ぶり♪ 

September 25 [Sun], 2005, 14:08
月曜日に中学の頃からず〜と仲良く遊んでいたSAYAKA
遊んでまいりました〜はそのSAYAKAです
ダンス仲間で、他2人とっていうユニット組んでました
21日にイギリスに留学に行っちゃうので、最後に遊びました
寂しいよ〜
来年の夏に一次帰国するそうです
アタシはその頃何してるんだろう大学で一人暮らししてるかな
元気でね〜笑}連絡ちょうだいね
んでもって、22日
もう一人の友達がAO入試に行ってきました
ドンA皆試験に行っちゃって、アタシ何だか寂しいです(えっ)
自分も、今試験曲練習してるんだけど、身が入らないというか何と言うか・・・
そろそろ願書も書き始めそうなので、身を入れて頑張ります
ってか、センターのお金をまだ振り込んでいません
月曜提出なのに・・・ だから、月曜の朝に学校遅刻していってきます
そして火曜日に、念願の『忍 SHINOBI』見に行ってきました
どきどきはらはらで、チョット泣けました
アクション物で、江戸〜幕末までの物語がアタシは大好きです
今度は、蝉しぐれ見に行きたいですね

今日は頑張って新HPを頑張って移転中です
poemの移動に結構時間がかかってます
明日あたり、手が腱鞘炎になっちゃっているかもしれません
まで、移動頑張ってやります

映画鑑賞(´з`)/ 

September 18 [Sun], 2005, 8:47
   
昨日家族で、映画見に行きましたファンタスティック4見ました
なかなか楽しい映画でしたよでも、アタシは『SHINOBI』を見たかった・・・
火曜日にまた母親と見に行きます
今月は、4回ぐらい映画を見そうな勢いです良いのが多いですからね

今頑張って、サイトを移転中でございます
もっとちゃ〜〜んと、まとめて行きたいと思います
多分11月OPENいたしますので、しばしお待ちを
その際、HNが変わっちゃいます
何か、アタシかなり変えているよな気がします・・・飽きやすいんですよ(笑)
大目に見てやってくださいな〜〜〜〜〜〜〜

そういえば、ミスフェニ・・・。
落ちちゃったみたいですやっぱり演技が本当に最悪だったからな〜
もうちょっと自分磨いて、次に行きたいと思います
ってことで、12月までに5`減目指します
夏からの体重は維持しているので、もう少し頑張ります
あと、ニキビあとのケアも何とかしないと〜〜〜〜

3次審査結果発送!! 

September 12 [Mon], 2005, 16:34
こんにちは9月2回目の日記書きます
上の写真は演技の台本と、アタシの大好きREIRA(伊藤 由奈)サンです
テストの終わった日に見に行きます
友達が昨日見に行ってきたんですけど、微妙らしい・・・
でもユナチャン見たいし〜〜、声聞きたいし〜〜ファンだし〜〜
チョット楽しみな蓮嘉でごわす

今日学校から帰ってきてミスフェニのブログを覗きに行きました
そしたら、東京会場は今日結果を発送したみたいです
明日届かなかったら落ちたって事になりますね〜〜〜
もう、すでに諦めて他のトコ送っちゃってますけどね
なんか、デビューへの道の板を見ても、結果きたかたが少ないので、
本当に厳しそうな感じがしてしょうがないです
この台本はアタシが演技したやつなんですけど、本当こんなの出来ない
って思いながら、演技しちゃって本当本当にもう自信消失です
珍しくネガティブになってますね〜〜〜〜〜

そうそう、土曜日のレッスンで、大学入試の実技の曲が決まりました
ジャズのスタンダードナンバーを崩して歌ってきます
2曲歌うんですけど、あとの1曲はミュージカルの曲にしました
早く、入試を受けたくてしょうがないです
それまで、じっくりじっくり練習して頑張っていきます

NO〜〜!!!!! 

September 07 [Wed], 2005, 13:42
こんにちは蓮嘉デス
ってか、学校なのになんで書いてんだよみたいな
今日は、朝からBadコンディションです
便秘で、一週間ぐらい出てなくて本当に死にそうだったので、
下剤を飲んでしまった・・・  そしたら・・・
今日朝から、吐き気・眩暈・腹痛・貧血・動悸がひどくて、
倒れました・・・
学校には、前期休むわけには行かないので、頑張って行って来ました
そして、台風のなか家まで帰ってきました

土曜日の話・・・
またスカウトされてしまい、暇だったんで、話を聞きにいったら、
それが一次面接だった 話だけっていってたジャン
派遣の事務所で、登録制のトコです
昨日・今日と電話かかってきたんですが、連絡した方がいいんでしょうか
バイト感覚で出来るからいいのかも知れに開けど、
アタシはソコで終わらせたくないんですよね〜〜〜〜〜〜
またかけ直してお話聞いて見ますね・・・

お知らせです
近々、サイトを移転いたします
今、一生懸命作ってます
そうしましたら、相互リンクしてくださっているサイト様およびお友達サイト様
連絡に行きます
バナも変わると思うので、また張替えお願いいたします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆

■名前:蓮嘉(レンカ) ■年齢:17歳 ■趣味:カラオケ ■ゆめ:歌い手 ■好き:音楽・果物 ■嫌い:ピーマン・ゴキブリ
ランキングに参加しています(^∀^)
投票よろしくお願いします( ≧д≦)/

    
  
最新コメント
アイコン画像ちゃえちゃえ
» NO〜〜!!!!! (2006年04月27日)
アイコン画像sayaka
» NO〜〜!!!!! (2005年09月09日)
アイコン画像
» チョット嬉しいv (2005年08月19日)
アイコン画像蓮嘉
» ソニー・角川『ミス・フェニックス』 (2005年07月26日)
アイコン画像秋桜
» ソニー・角川『ミス・フェニックス』 (2005年07月26日)
アイコン画像蓮嘉
» 祝!!初日記v (2005年07月02日)
アイコン画像蜜柑
» 祝!!初日記v (2005年06月24日)
アイコン画像蓮嘉
» 祝!!初日記v (2005年06月12日)
アイコン画像蜜柑
» 祝!!初日記v (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka-luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる