いきなりですが。。。 

2005年09月22日(木) 10時56分
ここから暫くお引越ししてみよーと思います。

リンク貼って頂いた方にはお手数かけて申しわけないです〜;

お引越し先

http://moemomo.blog23.fc2.com/

お世話になるます〜 

2005年09月21日(水) 0時00分
UO まったくわかんないことだらけ。。。
けど初心者支援なギルドに入れてもらったので
ちょっと頑張れそーかな。
昼間に入ってたメールに気づかず
ねーたんがやっとUOの新パッケ(とゆーよりクライアントがなかったから)
手に入ったからとか。。。今さっき気づいた。

リアル日付は只今22日の午前1時まえとか。


新しくお世話になるギルドのIRCに
初めて入ったとき。。。慣れない&入れなおしな為
わけわかんないで出たり入ったり。。。
まるで荒らしなことしてきました;

ギルミスさんはまあさん サブギルマスはじゃがさん

お二人はUO暦こそもえよりお若いけど
いっぱいいろんなこと知ってるし
優しいし面白いし。。。天然だし><

7月にUO婚してたのは知っていたので
ギルド加入翌日な昨夜
ささやかなお祝いをプレゼントしたのだけど。。。

お返しにMLから導入されたオウム頂いちゃったです。
ご飯と止まり木もセットで〜

IRCでじゃがさんがオウムのご飯食べちゃった話ししてた直後
頂いたもの。。。オウムのごはんと知らずに
Wクリしたら食べちゃった><



んで喋るし〜
ボクより日本語達者かも!

名前変えられるそーなんで
なんて名前付けるかなぁ〜


ボクがIRC初めて入って荒らしまくってたときに
新ダンジョンで緑デモンさんから出たオウムだって
じゃがさんゆてた。

ほんと嬉しかった〜


しっかりSSは撮ってるのだけど
ちょっとここには上手くUPできない。。。

お引越し考え中

新パッケ 

2005年09月11日(日) 15時43分
日曜なのに朝早くからピンポン

お外のわんこが吠えまくるので多分知らない人。

もえはずっと体調悪くてここんとこ毎日
寝たり起きたり眠れなかったり繰り返してて

んでなんかちびでかが出たら代引きの宅配だとかで
心当たりないしなんだろ思いつつ3K程渡した。

ん〜
宛先は確かにもえになってんだけど???
まーいいやお金払っちゃったんだし!

ってことで箱開けてみたらUOの新パッケでした。。。

あれ?
今月末くらいに入荷予定じゃなかったっけ?
メールもきてなかったし。。。

でもまぁいいや
お金払ったんだし!

ってことで早速アップグレード

はいいんだけど 新しいPCになってたもので
なんもかもないんです。。。
マクロもツールもなんもないんです。
UOAすらないんです。

買ったまま放置してたGTもつっこんで
いちおアップグレード済ませたよ。

お家はまだちゃんとあったけどー
まぁまだ2ヶ月も課金止めてなかったから。

しっかしいろいろめんどくさいこといっぱい;

どうしましょ。

新パッケかえないのー 

2005年09月01日(木) 5時20分
今日からUOML?ですねぇ

しかしながらもえはまだ 新パッケ買えてないのですよ
GTは用意してるものの。。。

だもんで暫くはUO様子見ってことで
いちお今月下旬あたりに手にはいりそーなので
それまではUOinしないとおもいます〜

yumeka 

2005年08月31日(水) 0時00分

AFもらえるっ!? 

2005年07月01日(金) 0時00分
某ちちと久々にメッセでお話。
なんかあたしの復帰記念にAF白部族もらえる!?

あたしが不安定なのでいつ会えるかわかんないから
いまの内に渡すよ
ゆってもらえた。。。

けどリアル都合で来週頭に
お祝い兼ねてもらうことにしたの。

もうすぐ新パッケでるってことだし
それまでにいろいろ本気でリハビリ考えなきゃね。

どんくさい子だからこそ装備充実させろって〜

ネクロに装備がいいらしい。

AFなんてとんと縁なかったけど
ここにこうして書いておくことで某ちちも忘れないと思われ?

ひとしきり一昔のUoを語り合ってた。

ばーさんみたいなことゆーなゆわれた。

けどバースト時代が懐かしい。

新パッケで実装されるエルフに興味深々なんだよね。


まー扶養家族のために某ちちは只今DooM篭りなんだとか。

真剣にUO復活前向きに検討中。


いろいろあってUO一筋な廃人生活は無理だけど
夢にみたAFが手に入りそうなのであたし頑張る。


プチ引退前に某ちちから貰ったはずの青オスタ探さなきゃ。



数日前に課金したっきりで
まだお引越しも済ませてないんだけどね><

週末Uoになりそうだけど頑張るよ。


あたしなんかの復帰待っててくれる人いるんだもん

がんがる
暫くネクロ中心リハビリなりそう

だけどPMキャラに密かに不調和いれてみたい


どっちにしても狩りが人並みにできるよーになってからだわね。

貰ってみた 

2005年06月24日(金) 19時33分
てんちゃんアカでなにもらえるんだろーって
やってみたら。。。
なんか選ぶ権利もなくいきなり転送トークンでちた。

やんなっちゃうなぁ
バルハエから連れてこいってことかしら?
キャラスロ増やさなきゃダメだっちゅーの。

TMAFも終わったらしくて
あたしの財産どれくらいあるのか思って
銀行チェーック

まぁ生きてはいけるでしょ。
贅沢しなきゃね。

UOのあたしは一人で生きていかなきゃなので
ちょっと心細いゎ。
広いお家に(そんなでもないけど)一人暮らし;

ルームメイト探そうかしら。
いい男でもいたら同棲とか憧れちゃうんだけどー

勿論あたしは遊んで暮らして
稼いできてくれるヒトなんて最高ょね。

そんなん無理なのわかってるゎよ。
たまには妄想くらいさせてちょーだい。




思うんだけど
UOで狩りの仕方全くわかんないんですけど
昔はねぇ。。。よかったゎ。

お待たせしたゎね 

2005年06月17日(金) 0時00分
どーーーーにか課金だけはしてみたの。

まだちょっとリアルの都合で
あまり頻繁にログイン出来そうにないけど
他のゲームも掛け持ちしてたりするわけで
なんでこの時期にかくちぶにしちゃったのか
自分でもわかんないんだけどー

なんか9月1日に新パッケもでるってゆーし
それまでにまた勘取り戻さなきゃねー

暫くは週末組になっちゃいそうだけど
やめるわけじゃないってこと
公言したかったのょ。

のんびりやることにするゎ。

まだギルドに籍はあるかしら?
それが心配なのょぉ

なるよーになるでしょ

UOった時は更新も頑張る予定
予定は未定

だれかさんはDOOMに篭ってるみたいだし
ぁたしの相手してくれる人はいるのかしら。

ちょっと寂しいプチ復帰になりそーだゎ。

狩りよ狩り 

2005年05月05日(木) 20時08分
すごぉぉぉぉぉく久々にUOったゎ。

ちちが寂しくて死んじゃうゅーから付き合ってあげたの。
紅葉さんも来てくれてるゅーからネクロで入ったんだけど
ショートカットもマクロもなくてね大変だったゎ。

取り合えずGHに飛んで挨拶もそこそこにブラッド.....(確かそうなはず)

紅葉さんが土エレさえ出しとけば後はちちがなんとかしてくれる
ゅーからお言葉に甘えて土エレだけ召還



ちちとあたしがwwwなんて笑ってるのは
2匹立て続けにパラゴンになっちゃったから。
一個ルナ色のパラBOXも出たみたい。

キュアできなくて2回ほど死んどいた。
もっとかしら忘れちゃった。

ちちの不調和時々音痴で失敗してくれちゃうけど
不調和決まると楽ねぇ〜


あたしの秘薬切れて街に戻って解散したけど
分配金25Kもらったゎ。
狩りの途中でも素っ裸なあたしを哀れんでか
紅葉さんがいろいろマジックくださったの。

ちちのお家に連れてってもらったんだけど
ブリ対岸なんてゅーいい立地でびっくり。
ちちからもいろいろ見立ててもらって秘薬-100%越えな装備になったの。



PUB32で新しく増えたポーションらしい。
燃えろ〜イイ女

ぁ これはむさくるしいおやぢだった.....

あとは見た目なんとかしなきゃね
やっぱり乙女だもの見た目も重要よね。
今までが構わなさすぎただけなんだけど。

二人してリッチになってお話してたら
いきなりちちからヒールヒール
「おまえ死ぬぞ」

あらら
リッチになってるとHP減るの忘れてたゎ。



ちちが夢精するってお話の途中

あたし乙女だし夢精ってなんのことかわかんなくてさ
ググッたゎょ

その年で夢精なんてすんなよっ( ´,_ゝ`)プッ

船が腐る〜 

2005年04月23日(土) 0時00分
ここんとこ全くUOれない日々
リハビリどころじゃないゎ
せっかくギルドも入れてもらったのにこれじゃダメじゃん

船の腐りが気になったので2回ほど船だけリフ
かなりやばいとこまで行ってて焦った。

やりますよUO

最近メッセ繋げる時間もなかったので
また行方不明とか思われてたらやだなぁ

昔のように廃人プレイはできないのでのんびりやるけど
普通に夜は寝て朝起きる生活スタンスは維持するけど

遊んでくれるひといたら遊びまくるょ
あー
土曜日の日付で書いてるけど今日日曜なのね。
今夜は遊ぶゎ
一応パッチ当たったのは確認済み
UOAは大丈夫かしら

最初のリハビリはマクロ組みなおして覚え直すとこからね。

釣りは出来るけど生産忘れちゃったしー
セルフと範囲のPMの使い分け忘れたしー
低レベルの地図も掘っちゃいたいしー
テイマーなんて全く動けないしー
ネクロのスキルも忘れちゃった

結局全部出来ないじゃん


一から手取り足取り教えてくれる暇人急募!!!

お礼はもれなくあたしの銘入りローブでどうかしら。


とか言ってたら思い出したわ
ちちにあたしの銘入りの服作って渡さなきゃだった。

もうちちのほうが忘れてたりする可能性大 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maa
» お世話になるます〜 (2005年09月22日)
アイコン画像じゃが
» お世話になるます〜 (2005年09月22日)
アイコン画像moe
» 新パッケ (2005年09月21日)
アイコン画像maa
» 新パッケ (2005年09月21日)
アイコン画像じゃが
» 新パッケ (2005年09月21日)
アイコン画像
» AFもらえるっ!? (2005年07月09日)
アイコン画像S
» 狩りよ狩り (2005年05月06日)
アイコン画像ボク
» 船が腐る〜 (2005年05月05日)
アイコン画像ネカマリーマン☆ミ
» 船が腐る〜 (2005年04月30日)
アイコン画像ボク
» 船が腐る〜 (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka-koiuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる