昨日の幸せ…今日のキツさ... 

August 06 [Sun], 2006, 23:32
昨日は花火を見に、彼氏さんと行きました
は止めるトコないからで行ったんだけど....
・・・
多すぎだよっ
でもすっごい花火、大きくて綺麗でした
彼氏さんと一緒に行けて幸せやったなぁ〜
そのあと、でうろうろしてうちへきました
昨日は浴衣が薄紫なのでそれにあわせて目元は藤色とかピンクとかとにかく
可愛らしく浴衣にはチークはしっかりが可愛いよね

で、昨日までの幸せな日々はおわり。。。
今日は一日中バイト
昨日あんまり寝てないしめっちゃ疲れました
よく頑張った自分ッ
今日のmakeは疲れすぎてて
お肌はファンデにオレンジチーク、
目元はスパクリGD+マジョのメランコリーの締め色をラインとして使用して
ヒロインメイクのマスカラを
口元はリップのみでした
たまにはナチュラルメイクも可愛いよね

じゃぁもうお風呂入って寝ようかにゃ

おやすみなさい

さらり〜ん♪♪ 

August 04 [Fri], 2006, 23:08
今日は11時くらいから歯医者に行きました

今日でやっと治療が終わった〜
もうかなり頑張って行ってたもん

それからちょうどあつ〜い昼頃に自転車で美容室まで
今つけてるウェーブのエクステをとってストレートエクステをつけました
ウェーブエクステ1ヶ月もつけてないのにすっごいありえんくらいチリッチリになって
詐欺だよ、詐欺。
お陰で金欠です
お金が飛んでいく〜〜
前、パーマをかけてたので馴染むかな?と心配してたけど意外と大丈夫でした
でもサラサラ過ぎてボリュームないな
明日コテで巻いてみよう


今日のmake
ベース
日焼け止め下地→レビューのファンデ→
アナスイのフェイスカラー302(濃いショッキングピンク)で☆
チークは発色が良いので気持ち薄めで
このチーク廃盤ですね…同じような色がリニューアルして出てるけど
旧容器がだんぜん姫カワです


ベースにスパクリPKを。シャドウはケイトのグラティカルアイズPUで締め色を目尻側中心に
(恋情は一重なので
アイラインはケイトで目尻側長めに〜
下瞼の目尻側にも軽く引きます。
で、お気に入りのティファのシルバーのアイライナーで下瞼目頭側に軽く引きます
まつ毛はしっかりカールしてヒロインメイクのマスカラを。
そしてランコムのアンプリシルWPをプラスしてボリュームを

くち
二ベアのリップをぬってランコムの定番グロス、ジューシーチューブで
つやきらに

こんな感じです。
今、ティファのアイライナーがお気に入り
目元がほんわり紫系で可愛い感じのmakeです

明日は花火見にいくので楽しみです

アイシャドウ好き★  

August 03 [Thu], 2006, 21:25
昨日は川に行って疲れすぎて更新できませんでした
かなり、日焼けしてしまった
でも7人くらいで行って楽しかった

まぁこれも青春よねっ


今日は、5時までバイトでそれからは暇でした
彼氏さんがくる予定だったのに来れなくなって。もぉーー

それはさておき...

 第1回 恋情のcosme
          【アイシャドウについて】

〜恋情が持ってる全シャドウ〜
*ピエヌ*スパークリングアイズPK GD WT
*マジョマジョ*マジョルック メランコリー(茶) ブルース(青) ジューンブライト(パステル)
          レディキャット シャム ペルシャ
          マジュエル アンバー
          シャドーカスタマイズ 流れ星,熱帯魚,カナリヤ,熱情,他数個…
*コスメデコルテ*シャドウイントゥイス20
*シャネル*レキャトルオンブル53
*ブルジョワ*エフェルミエール41
*エクセル*デュアルアイシャドウ ベリーピンク ルビーピンク
*オーブ*ハーモニーアイズGY
*グランサンボン*グランデアイズ1 5
*ケイト*ディープアイズBR−1
      グラティカルアイズPU−2
*エルファー*ミキシングアイカラーB E

ふぅ〜
ざっとこんな感じです

今はピエヌのスパクリ+マジョルック(茶or青)の組み合わせが多いかな??
マジョルックのジューンブライトは色黒の恋情には使いにくい・・・
マジョマジョってつい新しい色が出る度買ってしまいますよね
でも、レディキャットとか全然使ってない
だれかよい使い方教えてください

今はカラコン(暗めの茶色)にあわせてブロンズ系な感じが好きです
あわ〜い色とか似合わないのでピンク系だったらハッキリした色をライン風に使ってます

シャネルやコスデコは買ってみたけど今の恋情には大人っぽすぎるかな
シャネルの53は難しい色合いでラメ入りグレー・紫・パールイエロー・パールピンクです。
季節はだんぜん秋っぽい色

もっとアイメイク上手になりたいな

ではまた

夏初めてのプール^^ 

August 01 [Tue], 2006, 23:20
最近、暑いですねぇ〜
むしむしします

今日は、友達とプールに行きました☆
地元からは結構離れた所で電車バスで
片道1時間くらいかかりました
やっとのことで着いて(電車に乗り遅れたり結構大変でしたぁ)
いざプールへ

わいわいして小1時間。。。。




飽きた。。笑

そして波のプールがあったんですが恋情は波酔いして
気分が悪くなりました
で地元について
焼肉食べいって家に帰りました


今日のmake
ベースはいつもどおりで、
でもチークはジパンシィ4のパープルを☆パープルといってもローズピンクです
目元はピエヌのスパクリPKで下地を作り
最近お気に入りのマジョシャドウのブルース(青系)を薄−くグラデして
下瞼にも軽く〜
下瞼にはティファのシルバーでキラキラに
口元はMACのグロス、ワンダーストラックでキラキラつやつやに

ブルー×ピンクで可愛く☆

眉毛はケイトのリキッドで!落ちませんよ


明日までバイト休みなので明日も遊びます

あ〜つい〜〜 

July 30 [Sun], 2006, 23:10
夏休みって事で夜更かしチュウ

今日はバイトが昼から夜までだったので疲れたぁ
飲食店だから土日は特に忙しいのだ



今日はネットで頼んでた水着が着ましたパットも)笑
ストライプ柄で明るめカラーです
結構可愛くてよかったぁ〜
でもダイエットしなきゃな


今日のmake
ベースビオレの日焼け止め下地→レビューのファンデ→ジパンシィのチーク03→シャネルのお粉

ピエヌのスパクリGDを瞼全体に→マジョマジョのシャドウ,メランコリーでグラデ→
   まつ毛はマスカラを塗りガッチリカール→ケイトの極細ライナーを下瞼の目尻側に引く☆
   シャドウは目尻側に濃い目に塗ります
   (一重なので濃く塗らんと見えないの

くちはバイトなのでリップクリームのみ
二ベアのUVリップクリームのグリーンティのにおいがすき

ほんとは、写真載せたいけど載せ方わかんないな
勉強しようッ

初日記トカ・・・☆ 

July 29 [Sat], 2006, 21:39
遂に初ヤプログ前から登録はしてたけど初めて書きます
続くと良いなぁ・・・
主にmakeと自分事について書きます

自己紹介
恋情 17歳 高3
九州住み
コスメ大好き
髪はウェーブのエクステつけてます
けど痛んでちょっとチリチリ


最近、カラコン好きです
何でかって
化粧あんまりしてなくてもしてるように見えるからッ


ん〜〜〜〜。なに書こう

とりあえず頑張ります
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renjyou21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる