えいたーなんだよ! えいと大好きな有希ちゃンがかいてるよー!

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Russell
明日から学校! (2008年06月14日)
アイコン画像Yorker
明日から学校! (2008年06月12日)
アイコン画像Amelita
明日から学校! (2008年06月02日)
アイコン画像mscozybd
明日から学校! (2008年05月17日)
アイコン画像ttndzerm
明日から学校! (2008年05月13日)
アイコン画像ulhrchrgje
明日から学校! (2008年05月13日)
アイコン画像ozutdmnoesi
明日から学校! (2008年05月13日)
アイコン画像ghpbonenv
明日から学校! (2008年05月13日)
アイコン画像mwypsz
明日から学校! (2008年05月13日)
アイコン画像xmphwfhm
明日から学校! (2008年05月13日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有希
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏休み! / 2007年07月25日(水)
有希で〜す

ごめんなさいね、また久しぶりなんですけども。

夏休み中はいつもより更新できると

思うし、もうちょっと閉鎖は考えます。

たまたま巡ってきただけかもだけど、

ちょっとでも見にきてくれてる方いれば

やめたくないんですよ。正直

こんなつまらんとこ、どうゆう理由でも

見にきてくれてたら嬉しいんです、あたしは。

だからみんな軽い気持ちで覗いてね(^ω^)

コメレスとか遅くなっちゃうと思うけど、

優しい目でみてやってください(´△`)


みんな大好きです!




らんきんぐ参加中!えいたーなら押してやあ〜


アイドル部門らんきんぐ参加中!えいとわやっぱり8人がいいやんな!

よければランクリお願いします!
 
 そんなこった、パンナコッタで次いってみよー!  
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(2)
ゆきちゃんです / 2007年07月14日(土)
ここ。やめようかと迷っています

ここでできた友達とかいるし、もちろんやめたくないけど

更新する暇が全然ないの。

パソコンを触る時間がないんです。

それにあたしがやめたって、別に残念がる人はいないと思うし

迷ってるんですよ。

ただ放置気味になるのが嫌で。

どうなるかわかんないけど、その時は・・・


じゃあどろん!
 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
コメント(1)
きょんにちわんつー・・・ / 2007年06月17日(日)
すいません、またお久しぶりです。

最近バイトやらテストやらで忙しくって

全然パソコンひらけませんでした↓

テストわなんとか赤点なしで通過!

有希ちゃんやったりました!

もちろん全部一夜漬け★←

この前までマガのURL出してたんですけど、

購読していただけたでしょうか$!

もし、購読したい人いれば

個人的にコメ残していきたいと思います〜

またしばらく消息不能になるとおもいますが・・・

なんかあればコメを!

携帯からチェックできますので★

でわ、やたら
関ジャニ占い

関ジャニ∞占いで
検索ワード引っかかっててこわい有希ちゃんでした!


あ、オタク 有希ってのもあったよ・・・
こんなんでひっかかるなあ!!!!!



らんきんぐ参加中!えいたーなら押してやあ〜


アイドル部門らんきんぐ参加中!えいとわやっぱり8人がいいやんな!

よければランクリお願いします!
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(1)
ごぶさた! / 2007年05月19日(土)
まいどごぶさたな有希ちゃんですけども〜

最近またバイト漬けでした。

友達にバイトオタクとまで言われました。

好きでやってるんじゃないわい!

今日は久しぶりの休みだったわけで、

また明日から出勤ですよ〜

ごめんね、バイトの話ばっかで。


さて、更新してない間にいろいろあったわけで。

更新しようと思ったけど、結局はバイト疲れで更新できなくて

自分だめだめだな〜ってのを実感。

みんなが、わーぎゃー言ってた後ですので、

あたしわあえて触れませんけども。

ジャニネットのチケット情報、ログインみたいのしなきゃ見れんようになってる!

あたしY&J入ってないから、いつ発送とか見れなくて困る!


それにしても、アルバムのジャケットあきらかですよね←


んならきっとまたしばらくこないと思う!

ほなおつ!




らんきんぐ参加中!えいたーなら押してやあ〜


アイドル部門らんきんぐ参加中!えいとわやっぱり8人がいいやんな!

よければランクリお願いします!
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(1)
ワンツー(・ω・`) / 2007年05月13日(日)
熱でて寝込んでおります


薬飲んでる時しか、熱下がらなくてすぐ熱あがっちゃうの(pq'A`◆)+゜


熱あるなか
競歩遠足行って27キロ歩こうとしたからかな…笑

結局途中でリタイアしちゃいました(^ω^;)

お腹すくのに全然食べれないし、キツイです↓


そういえばなんか
今ごろになって、
ブロンド先生やる!

もうやらないとおもってたのに!

遅れるにもほどある!笑



じゃあこの辺で
どろん!
 
   
Posted at 07:56/ この記事のURL
コメント(2)
あい らぶ YOU / 2007年05月09日(水)
HAPPY
BIRTHDAY!
KIMITAKA.Y!∞


横ちゃん、誕生日おめでとう!

26歳になっても、子供のような可愛い笑顔!

ほんとに永遠のピーターパンかと思います

記憶のあるかぎり3年くらいお祝いしてますよ!

プリン買ってさ 笑

これからプリン食べます★

ケーキとかも考えたんだけど、

毎年プリンなもんで、今年もプリンです 笑

みんなにお祝いしてもらってるんだね^^

羨ましいな%$

8月になったらまた会えるんだね★

その前によさこいあるかな?

会えないかも知んないけどね 笑

早く会いたい!

ほんと大好きだよ〜

これからも頑張ってね!

おにいちゃん!←


どろん!



らんきんぐ参加中!えいたーなら押してやあ〜


アイドル部門らんきんぐ参加中!えいとわやっぱり8人がいいやんな!

よければランクリお願いします!
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
よっす / 2007年05月05日(土)
ど〜も、書きたいことあるけど眠いからやめる予定の有希ちゃんですけども!

てか予定じゃなくて決定ですけども!笑


なんかさ、あたしよくわかんないリンク集に載せられてる(´・ω・`)

でもbyぐーぐるって書かれてて・・・

正式なの?

水嶋ヒロ最新情報ってやつの

水嶋ヒロファンサイト集です!

とかいって載せられてた

これ、なあに?笑


ほなおつ!





らんきんぐ参加中!えいたーなら押してやあ〜


アイドル部門らんきんぐ参加中!えいとわやっぱり8人がいいやんな!

よければランクリお願いします!
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(1)
バイト! / 2007年05月04日(金)
ど〜も、いないと思ってた水嶋ヒロに似た(実際似てない)人が実はいて、
ついでに目まであっちゃった有希ちゃんですけども〜!

HAPPYになりました 笑

そんなバイトですが、今日大変でした。

本気で倒れるかと思った!

暑くて、熱くて足はフラフラになるわ、
頭痛いわ、
耳遠くなるわ

本気死ぬかと思った!笑

しかも、あたし関係ないのに別のことで

機嫌悪い人がいてさ、あたしにも態度悪いし。

やつあたりみたいな対応やめてって話だよ

バイトん時いっぱい泣きたくなったよ!

そして、そんとき本気で早くえいと行きたい!て思ったよ(´・ω・`)

やっぱ癒しを与えてくれるのは彼らさ。

いつも適当な格好で行ってるから←

今回ワンピとか着てこうかな!爆

ちょっと髪伸ばしとこうっと

ショートだと、ワンピとか似合わない!

いや、もともと似合わない!

も〜いい!

ズームアウト!が好きな有希ちゃんでした!

それをかかえる雛が好きな有希でした!

横ちょの、美奈子愛が好きな・・・


ほなおつ!



らんきんぐ参加中!えいたーなら押してやあ〜


アイドル部門らんきんぐ参加中!えいとわやっぱり8人がいいやんな!

よければランクリお願いします!
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
検索ワードが! / 2007年05月02日(水)
ど〜も!
今日バイト休みだったにも関わらず無気力で結局なにもしてない有希ちゃんですけども!

けっ、なんてもったいない 笑

時間の使いかた下手だってのは、知ってるんですよ。

暇な時に課題の1つでも終わらせとけば楽なのに・・・

とか思ったのに、やってないよ(^ω^)←

さあ、だからネタがない!

いつもネタないよ〜

有希ちゃんね、ぐーたら人間だから 笑

!検索ワード!
$有希
$有希ちゃん
$有希 10月22日
$水嶋ヒロ
$むちゃぶり 錦戸亮
$もっこり 錦戸亮


一応、今日の検索ワード全部のっけたんだけどなんか大変 笑

まず、検索した人は、どこの有希を
どの有希の10月22日を調べたいんだ?笑

もっこり錦戸亮に関しては、検索ワード1番目にひっかかってました。

決して、そんな記事書いたわけじゃないよ!笑

まりもっこりの もっこりと亮ちゃんが合わさってた!


あ〜おもしろ


ほなおつ!



らんきんぐ参加中!えいたーなら押してやあ〜


アイドル部門らんきんぐ参加中!えいとわやっぱり8人がいいやんな!

よければランクリお願いします!
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(2)
GWなんて・・・ / 2007年05月01日(火)
ねえよ!

な有希ちゃんですけども〜

明日から2日間やっと休みに入ります。

ハードです。
ハード有希ちゃんです。

どーせ今日もバイトです。

強風、いや超強風の中自転車でとばします。

今から嫌だ〜

今日は男前さんがかくれんぼに!

おいおい、人様のうちに上がりこむのか!?

うち来てくれよ〜爆

そういや!

えいと魂当たりました!

北海道2日目、両公演!

1日目はもともと申し込んでないから・・・

とりあえず行きたい分は当たりました★


今から1時までに一気にコメ辺してくる!

そろそろやばい!忘れられちゃう!

!検索ワード!
$水嶋ヒロ
$亮ちゃん


わ〜い!
水嶋ヒロで引っかかってる!笑


ほんじゃ!またね!



らんきんぐ参加中!えいたーなら押してやあ〜


アイドル部門らんきんぐ参加中!えいとわやっぱり8人がいいやんな!

よければランクリお願いします!
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!