そろそろ 

2006年02月01日(水) 23時19分
留学に向けてガンバります。
時の流れは早いものですね。
一生懸命生きねばなりません。一生懸命打ち込まねばなりません。
楽しむことも大事です。
世界一の実力者にはなれなくても、世界一頑張ってる世界一充実した日々を送ってる人間になりたい。

自分の限界ってどこなんでしょうね?
それを知るためにももっと頑張らねばと思います。

学校が(表) 

2006年01月11日(水) 3時00分
始まった。あぁ・・・

もういくつ寝ると春休みぃ〜♪
春休みにはモチ喰ってぇ
はぁらを壊して死にそうだぁ〜
はぁやく来い来い春休みぃ〜♪

成人式 

2006年01月10日(火) 0時25分
は僕にとってあまり関係ありませんが、今日バイトで部屋の掃除してたら620円拾いました。
それからクロスのボールペンとライター3つも拾いました。
なんだか今日はラッキーな一日でした!!

根杉・・・ 

2006年01月08日(日) 23時07分
先輩じゃなくて、最近寝すぎな僕です。
どうしたら眠くならないんだろう・・・

そろそろ学校始まるなぁ・・・
あぁあぁ・・・

眠い 

2006年01月07日(土) 9時25分
寒い、眠い・・・

もうすぐ・・・ 

2006年01月06日(金) 15時22分
冬休みが終わる・・・
勉強しなきゃ。。。
あぁ・・・

今年の豊富 

2006年01月05日(木) 3時03分
じゃなくて抱負!

限界に挑戦しようかと思います。
色々とね、人間やれば出来ると思うんですよ、多分。
今年は無茶してむちゃくちゃな年にしたいと思います(笑)

改めまして今年も皆さまよろしくお願いしますね。

って果たしてどのくらいの人がここを見ているのだろう(笑)

日本の古武道みたいな日記にしようかな、ココ(謎)

あけました 

2006年01月01日(日) 17時02分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

これから… 

2005年12月31日(土) 17時08分
今年最後のバイトへ行くとします。
年越しがバイト先って切ないゎ(i-i)
んで、とりあえず仕事終わるのは明日の7時です(T-T)
バイト先のみんなと騒いで帰ってこよ。
というわけで明けましたらおめでと(笑)

もう… 

2005年12月30日(金) 2時07分
いくつ寝るとお正月…


あぁ今年もあっという間でしたね(T-T)

写真は年(歳)を忘れる会、忘年会の時の写真です。26日にやりました〜
一番後ろは昴先輩です。
右は僕です。なんか斜めっててカッコ悪い(T-T)
左の人は通りすがりの良い人です。
全体的にわかりにくい写真で大変申し訳ありましぇんm(__)m
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆Profile☆
http://yaplog.jp/renjutu/img/0/1.jpg
名前:任我行
誕生日:19**年8月14日
血液型:B型
武術歴:10年以上(笑)
ハマリ人:樋口宗孝さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renjutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる