Hi-Fi 

January 13 [Sat], 2007, 17:19
あけましておめでとう。
今年もよろしく。


最近タナトス行きの臨時が多い。
一回混ざってみたらこれがとんでもなく美味くて、5時間で7転生→8転生…。どうなってるんだ。

ずっと狩りしてたからさすがにモチベーションが下がってたっていうか、疲れてたんだが、タナトスでガッツリ稼いだらなんとなくやる気になったというか。

もう99も目の前だし、これからどうするかなぁ。

いつだって君の声がこの暗闇を 

December 29 [Fri], 2006, 21:09
中の人日記ばっかですみません。なんせログインしてなry
でもせめて年の瀬だしご挨拶しようかなぁと…。

ちまちまログインしてはいたんですが、LKとかスナにうつつを抜かしていました。
そしてスナが向かないことに気付きました。

実家に帰って来てますので、五日までは出現しません。それまでにメールで皆さんとお話できればと思うんですが、年末はちょっと厳しそうなので、年明けて何日かしてからかなぁ。
実家は関西なんですが、今年の関西は無茶苦茶寒いです…皆さんのお住まいではいかがでしょうか。風邪など引かぬように気を付けて下さいね!

家事を手伝ったり手伝わなかったり、カウントダウンジャパンウエストに来てみたり(あれ?)忙しい年末ですが、皆さんよいお年を!

ずつ、う、が・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 20:54
すみませんメールとか超滞ってるんですが
見事に風邪を引きまして…めそめそ。
ご容赦ください…orz
こんなので実家帰るためのバスに乗れるのか不安です。

あかはねげっとだぜー 

December 16 [Sat], 2006, 10:16
無事恋樹が赤羽ゲットしました。

途中蘇芳がメインになったりなんだりいろいろありましたが、結局プリがメインに戻りました…。さすがに6転ともなると疲れたので、まったりとLKやチェイサ、パラを作って楽しんでます。

皆さんにメールの方送ろうかどうしようか迷っているんですが、多忙なのではなく不規則(学校の時間割の都合(´・ω・`))なので、しばらくはこちらからは送らな…送れないと思います。いつ返信が来るかわからないデンジャラスさでよければ、どなたか相手をしてあげてください基本的には暇人です。課題と金銭面の都合で友人と遊びに行くこともあんまりないの で(寒っ)OTZ
学校とバイトぐらいしか用事がな・・・・い・・・・。

年末はログインができなくなるため(実家帰省しますゆえ…)こちらからメールを送るかもしれません。そのときはよろしくです!
であちょっとキャラオケでいろいろ発散してきまーす!

趣味装備コレクション 

December 14 [Thu], 2006, 11:27
特に羽に魅力を感じない(精霊で満足してる)ので、銀貨を交換してきた。
他にもいくつか頭装備交換してみたんだけども、これが意外といいんじゃないかと思った…。悪趣味とか言うな。
金貨はイマイチなんだが、銀貨はもりもり貯まるから嬉しい。
次は金貨ためてマジックアイズかな。

あ、もうすぐ赤羽手に入りそうだから、ついでにレベル、経験値ものっけとく。

うおー寒い 

December 08 [Fri], 2006, 2:31
寒くなってまいりました。皆さん風邪など引かれてないでしょうか。

無事PCもなおりまして、学校が終わるのがクリスマス後とかそんなむちゃくちゃな宣告を受けた学生A(学校:関東 実家:関西)(というか私)は、鬱憤を晴らすようにガリガリ狩りをしておりますが。笑
師走というか、年末だなぁっていうか…。
お忙しいと思いますが、折りを見て遊んでやってくださいーフフフ。

こんなメイドは嫌だ 

December 01 [Fri], 2006, 9:46

青箱から出た花のHBを回して遊んでたんだが、ゼジルがノリノリなわけですよ。
この乙女が。
ロゼにも回したが「こんなメイド絶対いらね!」みたいな状態。
取ってつけたかのように「…ですご主人様」を連呼する姿に、ちょっと笑ったじゃないか。

ゼジルが煩いので料理を作ってみたんだけど、Lv4が11個中2個しか成功しないって、やっぱり俺には料理の才能がないと思うんだ…!!
もー二度と作らん。

わんこ(ショコラ)がやってきて、ティオを呼んで「バカにつける薬はありませんか」と聞いてみたが、何か方向性を間違えまくりな薬を置いていった。
腐女子が妖精の薬屋やってていいのか?
俺はものすごく良心的な薬を買って(貰って)おいたというのに…!
今日もうちのギルドはアホばっかりです。

さりげなく転生。 

November 30 [Thu], 2006, 11:01
昼から時間が空いたから、さくっとレベル上げ。
そしたらベルも転生するって言い出したから、一緒に転生。
俺としてはなるべく他人にアコ姿をみられたくなかったんだけど、一緒にレベル上げってんならいいかなぁと思って…
二人同時に転生して、OD行って、ベルが先に転職。
そのあと廃屋にいって、俺はそこでJOB50達成して転職。いやー、早かった…。

JOBもバランス良く上げたいってことでGDに行ったら、DOPと遭遇。
2HQまでは持ち込んだんだが、いくら転生5回のボーナスがあるといっても、まだ80台でDOPはきつかったから、物凄く嫌そうな顔してる嫁を呼んで、結局阿修羅で片付けてもらった。

レベル上げも落ち着いたところにゼジルがやってきて、グダグダくっちゃべってたらベルが来る。
妙に意気投合してたので、電波仲間と名付けておいた。

次いでロゼが来て、プリ三人で気持悪いことをしてたんだが…。まぁこれに関する写真は後程。
シンとグリフィンが来て、皆で馬鹿な話をして。
最近狩りに夢中だったから、久々に体を休めた感じがした。

ショコたん。 

November 29 [Wed], 2006, 0:34

描いてもいいよーとのことだったので勝手にサクサクと…。
実はこっそりショコたん大好きです!
あの意味不明な挙動不審感が可愛い…笑

バランス悪くなったからフィルタとかでゴテゴテごまかしちゃいましたごめんなさ…い…

転生前だなぁ 

November 28 [Tue], 2006, 11:35
またしても転生前。
最近は生活に余裕があるし妙に早起きだから、朝起きて狩って出かけて、ってしてるんだけど、結構上がるもんだなぁ。

毛糸の帽子がほしくて、蘇芳にアイテム集めてきてもらおうと思う。
そういやいつの間にかクリエが増えたみたいで、アルケミランクから外れてたからって、慌ててスリムを作ってやがったな。アホめ。
最初からそうやってエンジンかけてりゃいいのに、いっつも行動おせぇんだよなぁ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋樹
読者になる
恋樹と蘇芳の日記帖。
恋樹は皆が見ても大丈夫なように
蘇芳は皆に見られないように
それぞれ魔法がかかっています。

※基本的に開けっぴろげなのでいろいろ書いちゃいますが
不都合があったり苦情があったりしたら
匿名でメルフォにぶち込んでください。日記にてお返事します。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる