ふと 

February 08 [Wed], 2006, 23:57
ケーキが食いたくてチーズケーキとキャラメルなんちゃら2個食ってしまった。
昼飯は弁当足らず菓子パン食べる。夜はペッパーランチで大盛り。
りんご食ってチョコ棒食ってこれじゃあ血糖値あがる。
糖尿発生しちゃうなぁ。
禁煙・・・諸刃の剣ですわ。

禁煙2 

February 07 [Tue], 2006, 3:15
とりあえず48時間もった。
そして一服。ま、マズイ。
ノドも痛くなる。
なんだってこんなの吸ってたの!
けど吸っちゃうんだなぁ。
「禁煙セラピー」って本読んでます。
完読してやめれたら周りの人間に押し売ります。

今年の見たい映画は「ダヴィンチコード」。

禁煙 

February 05 [Sun], 2006, 0:09
いつまでも続くことやら。
とりあえず24時間たちました。
アアア一服したい。
もう灰皿捨てちまった。

南南東 

February 04 [Sat], 2006, 3:58
太巻き食った。

あけまして 

January 02 [Mon], 2006, 22:20
めでたい!
いやいや大晦日は仕事に出てみましたよ。
やっぱり無理がありました。
もうイッパイイッパイだ。
やってられんわ!と軽く飲み、カウントダウンを迎えた訳です。
その後15時間位寝て、長崎の友達に電話で起こされ何しゃべったかいまいちわかんなかったけど
その後彼女宅へ行った。
深夜3時に寝て朝8時半に目が覚めた。
何だか調子がよい。
お赤飯食べてまた2度寝。昼過ぎに起きて雨の中浅草寺へ初詣に。
あげまんじゅうが売れてたなぁ。
観音様にお参りした後に雨が止む。
おみくじを引いてみた。2人して大吉だった。
浅草寺は凶の確立高いのだが初めて出た!
今年はやはりいい方向へと向かって行くべきだし後悔しない1年にしようと思う。

わがままかもしれないが、自分の声に素直に従って行こうと思う。

メニュー 

December 27 [Tue], 2005, 1:03
もくもくとメニューをこなす。
ここ数日調子悪かったがそれでもやり続ける事が成果を表す。
と信じて疑わない。
どんなメニューか。
ビタミン関係・脂質・アミノ酸である。
ふわぁこれやってからウ○コの調子がよすぎです。
まだまだこれからかぁ。

最近楽しかったこと焼肉につれてってもらった。
高いとこ。
めっちゃ腹イッパイ。

フー 

December 20 [Tue], 2005, 0:08
どうにかこうにか元に戻りつつある。
まだまだ完調ではないが普通のことができるようになった。
失ったもの得たもの両方ある。
得たものはこれからもずっと大切にしていく。
失ったもの。これはもうホントどうでもいいや。

やってられん 

December 04 [Sun], 2005, 0:45
一進一退。ちと良くなったかな?
と思ったら今日またきたよゾクゾク〜悪寒〜。

毎日アイドルがお見舞い来てくれないかなぁ。

休職 

November 30 [Wed], 2005, 23:16
えー本日病院帰りに会社へ行き休職?願い。
12月いっぱいの休みをもらう。
実はそれで足りないくらいなのだ。
クスリの作用が1ヶ月くらいかかるらしいのだ。
しかも副作用つき。
むぅ困った。

とんでもない 

November 24 [Thu], 2005, 1:57
症状。とりあえず点滴打ってもらう。これって2時間位かかるのね。。。
午後からゆったり行ったら点滴終わる頃もう看護士とか少なくなってるし。
まぁしばらくの休養を言い渡された訳で。1ヶ月。
当然仕事もできないわな・・・
生活できないな。
って考えてるとうつになるのでもうどうにでもなれの精神でやってます。
しかし病院ってホントに待つね。
前にTVでやってた電子カルテで受付から待ち10分くらいな病院やってたな。
明日も点滴だ・・・
けど周りの友達とか知人に「何か持っててやる」と言われるけど別にないんだよな笑
食欲もないし。
よーし漫画でも読んで寝よっと。


■プロフィール■
■代替テキスト■
■ren/tokyo/30/AB■
■写真準備します。。。■
■ココ見てくれたのも出会いです。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renjpmods
読者になる
Yapme!一覧
読者になる