あっ 

July 25 [Wed], 2007, 1:55
お店で流れてるあの曲、もしかしたら・・・と思ってたらやっぱりかとうかずきだった!うんうん、私もようやくかとう和樹の声が判別できるようになったか。しかし、かとうよ、見事な成長っぷりでございます。

はいさい! 

July 25 [Wed], 2007, 1:34



お久しぶりです。
まだ就活終わってません。
というかしていません。

だからしばらく更新はない、です。
というかこれからの更新はあるのでしょうか。

でも終わるわけにはいかないのです。
だって木手夢まだ途中・・・せめてあと一話書いてから終わらせて。

夏、電車に乗ってると書きたくなるんだよね。あっ、お話が浮かぶわけではないけれど。(´∀`)


あ、んで、そんで、久々にお絵描きしました。
やっぱお絵描きは紙に描くのが良いです。私は紙のほうがすき。
というか、ペンタブが使いこなせないだけなのですが。未だに、ね!
よっす!精進!

切れた 

June 06 [Wed], 2007, 23:16
↓切れた・・・もっかい同じの書くのメンドクサイので、推測してください。


以上!

今日は… 

June 06 [Wed], 2007, 22:43
うっかりボウケンジャーと握手してきました。
最後まで名前思い出せなかったけど(´∀`)


そしてうっかりファンクラブ継続手続きしてしまった。…いっか!いいよ!

明日は久々に丸一日お休みなので(ほんとは就活あったけどノらないのでキャンセル)、当日券並ぼうかな…と思いきや、明日バイト入れたんだった!てんちょにお願いされたら断れません。それに、支出が収入に変わるんだし、良い良い。
今日は髪の毛切ってきた。もっとバッサリいってくれても良かったのになぁ。7月なったらもっかい切ろう。今度はバッサリと。刈り上げでもしちゃおうか。そんで髪の毛染めてやる。就活とか関係ねえや。今の内に好きなことしちゃえ。でも、好きなことって・・・なんだろう?これが分からないから就活が上手く行かないのよね、うん。

最近はバイト三昧で遊びに行く暇がない。なのに金はどんどん減っていく。何故だ?!何故・・・ 食費か!
アレ?ダイエットはどこに・・・??7月には痩せてないといかんのです。痩せ・・・最近腹が出てきたような気が。アウチ!

突然ですが、私は彼女持ちには決して本気で好きにはなりません。決して。でも、何故だろう、好きになった人にはいつも彼女がい

しゃしんしゅう 

April 27 [Fri], 2007, 10:07
買っちった☆

なんの?アレですよあれ。ずっきくんとあらーきくんのですよ。4200円も出したのですよ。・・・出したかいがあった!あらーきくんあらーきくん・・・!

それはともかく。ともかく・・・更新・・・更新・・・就職決まるまで凍結ですよ。
それはともかく。ピンク期・・・来い・・・!あと少し、あと少しなんだ!(何がだ)誰かに本気で恋したら閉鎖ですから、ここ(´∀`)

あっ、ジャンプに久々に出ましたね、我等が比嘉中。でもあんな敗退はないでしょう・・・もうちょっと生き残っていて欲しかった!ま、ま、あれが比嘉中なのですね、このみせんせい。そうそう、こないだ、洋服を買いに行ったときに、店員のお兄さんが、てにすのおうじさまを知っていて、「あれってすごい人気らしいッスよ〜」「(ウン、知ってます)へ〜そうなんですか〜!」知らずを決め込んだわたし。だって、だって・・・!

ぁあ〜ようふく買いたくなってきた。明日は久々の一日オフだし、買い物行こうかしら。最近思う。ダセー・・・なんだこの色彩感覚・・・う。洋服が古いのよ!高校生のとき買った服とか着ちゃってるよ!ワンピース着たい・・・あるんだよ、持ってるんだよ。でもなんかもったいなくて着れないんだよ。チョウチョ跳んでる可愛いやつがさあ!でも中から着るのがない・・・さすがに一枚では着れるやつじゃないしな〜可愛いブラウス欲しいな!よ〜し、明日は買い物行こう、ウン、そうしよう。っても超近場だけどね!

あ〜恋ができるほどの余裕が欲しい。


極貧 

March 30 [Fri], 2007, 10:34
これからドリライ行ってきまーす


ちょうど一年前に(ロード?笑)友達が行く!って言ってて、ふーん?行ってらっしゃーい くらいに思ってたのが、まさか私も行くことになるとは。しかも1人で(笑)

でもね、昨日気づいたんです。お金がないって。今までこんなお金が無かったことはない。
これじゃあパンフどころか会場にすらいけやしない!親からの仕送りは家賃やらマンションの契約更新やらで1000円しか残っておらず、バイト代が入るのは20日後、私の通帳には3000円…全て下ろし、通帳はすっからかん。貯金箱まで崩してみたものの、行きの電車賃にしかならなかった・・・でもこれでなんとか会場まで行ってパンフまで買えるぞ!


私、そんなにテニミュが好きだったのか・・・?


でもまぁ楽しんでこようと思います。
でも帰ってきた頃には財布の中身もすっからかん。来週3回東京いかにゃならんのに、どうすんだい。





3月、お金遣いすぎました

夢を見ました 

March 26 [Mon], 2007, 8:14
冷凍こんにゃくを解凍するところから始まりました。


そして会社説明会行ったつもりがそこは何故かオタクの集まりでした。

そんで遅れつつ行ったのが何故かダンスパーティ。
誰かを待ってたような気がするんだけれど、待っても来なくて、結局そこらへんにいるひとを捕まえて踊りました。
待ち人がくる前に携帯アラームが鳴って起きてしまいました。
こんな早起き久しぶり。


朝ご飯も微妙で、トイレに入る時間もなく、駅までチャリをすっ飛ばして、座る席もなく立ったままあと30分電車に揺られる・・・吐く!!!

やばいやばいんです、誰か座らせて下さい・・・


1ヶ月ぶりの就活です。まずは就職決める。卒論はそれからそれから・・・


ミュはおそろしい・・・ 

March 08 [Thu], 2007, 23:38
レポート書くために、静かだと寂しいからって、BGM代わりにDVD流しこうと。
何を思ったか、六角ミュ。

レポートどころか、歌詞カード見出して歌い始めて、しかも大声で。ウワァ〜・・・そんでまたじっくり日吉龍之介の下克上をじっくりみるという。

げ〜こ〜く〜じょ〜だぜ〜    つぶせ!



このレポートは落とせない・・・・!
でも結局ミュを観てしまっているわたしなのでした。
ベッドにもたれかかってると腰が痛くてしょうがない。
座椅子かクッションか欲しい・・・
あ、お母さんからメールきて、「誕生日、何が欲しい?(1000円以内で)」

・・・1000円?いちまんえんじゃなくて?せんえん?
せんえんじゃあしょうがない。アナスイとかワンピースとかお願いできないもんね!ということでリップクリームお願いしました。リップクリームにはこだわりがありましてねえ・・・消費もはげしいわけでしてねえ・・・お姉ちゃんにはしっかりアナスイ頼んどきました(´∀`)お姉ちゃん、今激貧生活中なのに。だから、「別になんでもいいからね〜プレゼントはなんでも嬉しいから☆あ、でもあえてリクエストするなら『ロマンチック』と『胸キュン』ね☆」といいました。
・・・お姉ちゃん、困ってるだろうなー




コートであっおっう!

こんな夜に君は今なに想うの 

March 04 [Sun], 2007, 23:58
RADは良いですRADは良いですRADは良いですRADは・・・

去年、CDTVかなんかでセツナレンサ聞いて、久々に好み!と思って、いつか借りよういつか借りようでもipod買うまで待とう・・・と思って結局借りずにお正月を迎え。そんで弟の車に乗ったらRADが流れていて。オ「おっ、これRADWIMPSじゃん」弟「そうそう、俺、RAD来ると思ってんだけど・・・あんま有名になんないね」オ「あんたも好きなの?私もRADのアルバム借りようと思ってんだけどね〜」弟「まじ良いから!でーじ!」オ「あっ、今流れてるのアレだよね、アジカンの、カップリングとかのやつ。なんか懐かしい匂いするよね」弟「だからよやー!あ、あとアレも来ると思ってたんだけど・・・ジン」オ「あー、わかるわかるあたしもすき」・・・
弟とは音楽の趣味が合うようです。他にもバンプとかELLEとか。
まあそんなこんなでipodは手に入れられなかったけど、音楽ケータイは買ってもらったので、実家から帰って、早速RADのアルバム借りに行って聞いたわけですよ。ウワァー・・・と思いました。久々にキタよこれ!とね。はじめ借りたのは4だったのだけれど、その中でも、「05410-(ん)」を聞いて、あのテンポに惹かれて聞いてたんだけど、歌詞になんだか衝撃を受けて、その曲だけ、ずっとリピートして聞いて、ちょっと興奮が落ちついたかなと次の曲に進んだら、遠恋があって。もうそこからは遠恋のとりこですよね。あんまりなかった感じで。あまり周りでそういう恋愛聞かなかったので。恋ってなんだ?好きってなんだ?どんだけ想えば恋愛になるんだ?とよく分からなくなっていて。そこに遠恋きたもんだから、ね。あっ、最大公約数もすきです。すきな曲挙げると終わらないので、これだけ。
野田ようじろうの書く曲は音も詞もまっすぐで愛が深くて、なんだかなー。あっ、これは私の感じ方なので、人によっては違う考え方もあるとは思うのですが。
いやね、なんか心が不安定になると「ます。」聞いて心を紛らわすのです最近。なんでかな?歌詞かなノリかな。まあいい曲には変わりないや。
まだ2だけ聞いてないから、今度借りてこよう。また、ちょっとだけ余裕ができたときに。




拍手レスです!

予感の木手様...>>木手様素敵だといって頂けて非常に嬉しいです!私も最近木手様の魅力にやられてしまい、最近ようやく愛を持って木手様を書くことができました。だからちょっと木手様が優しく描かれているかもしれません(笑)「予感」、まだ続く予定なので、興味がありましたら是非。更新はまだ先になるとは思いますが・・・拍手、ありがとうございました!


拍手くださった方々、ありがとうございます!更新もままならないサイトでございますが・・・これからもよろしくしていただければと思います!



んああ〜ティムカかっこいい・・・一番の美少年。あの目と唇がたまんないね!

エヘッ 

March 01 [Thu], 2007, 0:08

ドリライ4、チケットとれてた!
DBOYSSTAGEに続き、運いーな!
ドリライって4回しかないでしょ、今回の立海ミュは56公演・・・だっけ。そりゃあ倍率高かったでしょう。
でも、ワタシドリライ初めてなのでしかもお一人様なので、ビビリーです。きょろきょろ挙動不審な一人女はわたしです。何を思ったのか、初公演です。平日です。ほんと、何を思ったのか・・・でもまー休みだしいっか!お金が飛んでいく・・・ずっきとあらーきの写真集とかDVDとかもーなんてことするの!もちろん買いますよ、写真集もDVDも。お金ーおかねーしゅうかつーばいと・・・あ、とりあえずひとつ内々定いただきました。第一志望じゃないんで、なんか複雑なのですが。とりあえずおめっと!