理由あって古城婚活!

August 19 [Sat], 2017, 22:29

阿鼻叫喚の時期はずれの婚活イベが発表されはや数日。
いよいよこの時がやってきました。



わたしはリリース時からの渡辺みのり贔屓のBeitPですが、
ノーマルチェンジのあの可愛くて美人なみのりさんが好きなので
なかなか公式の解釈?と合わず、今までちゃんと上位報酬を狙ってイベントを走ったことがありませんでした。
あとはまぁガシャが渋すぎるからというのもありますが…sideMはどちらかというとCD買って応援するタイプのライトPでした。
そう…つい何日か前までは………

選抜の頃からクリスと雨彦の顔面が好きで応援していたのですが、
ユニ曲でもかなりだめだったけどオリピツアーと二人のソロ曲で完全に堕ちました。
そらくんも含めてレジェかわいい!!!クリス顔面が好き!!!!!雨彦さんえっちすぎる結婚して!!!!!!!!!!!
そんな担当と顔面が好きな男とガチ恋してる男たちが集うユニの婚活イベ。
走らない選択肢がなかったのである。

バナーからクリス上位が確定していたので、ガチャはBeitだと思い、
こういう時は鷹城がSR担当だよなと確信しつつもみのりのSRだったらメロンガシャは泣く泣く爆死で撤退したけど婚活は諦めないぞ…!!!と出るまで回す覚悟を決める。
リアルの婚活もこれくらいのガッツを持ってもらいたいものである。
ちょうど各所でiTuneカードのセールをしていたのもラッキーだった。

そんなこんなでイベント開始当日。
ついに過酷な戦いが幕を開けたのであった。
イベントはまだこれからが本番って感じですが、初めてイベント上位走ったので記念と今後の参考に(?)記録しておきたい。
本当にしんどかった………

REAL DREAM

May 05 [Fri], 2017, 8:01
ドリフェス!presebts Dear Dream 1st LIVE Real Dream参加してきました!
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当に最初から最後まで最高超えてる!
今回は結構男性も多くて、あ、アイカツおじさん〜〜〜;;;;と謎の感動を覚えました。
うんうん、これもアイカツ!だね

今回ライブハウスでしたけど、ライブハウス慣れしてない人が多かったのもあってか、ブレード危ないな〜と思ったので
積極的にライト使うならアイマスぐらいの細さがいいと思う。
わたしはライブハウスは殴り合いがあって普通だと思ってるから別にいいけど、結構な回数ブレードで頭殴られてわらった

レポは他の方にお任せして、壮馬くんの挨拶を聞いて思ったことと、現場で遭遇した(?)ディアドリーマーさんたちの話を聞いてていろいろ思ったことがあるので
ライブの感想じゃないからレポ求めてる人は他のとこいってね!でも白船が最高だったとだけ言っておきたい

Dancing in the universe

February 19 [Sun], 2017, 18:36
sideMの衝撃の2ndライブから早一週間。
やっと落ち着いてきたので感想まとめたいなと思いつつ記憶が飛びすぎてて思い出すのも大変なのでとりあえず今日参加してきたベパライの感想をば!

【公式サイト】


グッズめっちゃかわいくないですか!!?
Tシャツ悩んだけど光らなくてもいいかなと思ってタオル購入。腕章も迷ったけど私にはまだ早いかなと思って…w
しかも今回いいな〜と思ったのは、チケット持ってない人は夜公演始まってからしか買えないってアナウンスしてるところ。
これなら最低限ライブ参加する人たちに回りやすくなるし、いろんなところで採用してほしいなぁ。
今回ラブラブライブでは買い損ねたラブレードも再販してくれるとのことで、13時ころ赤坂到着。

何回か来てるので物販やってそうなところを探すもない。
おや…?様子がおかしいぞ……??
公式見ても物販締切の文字もない…ので、スタッフに聞いた。ら、

スタッフ「今開場前なんで閉めちゃいました!開場したら中で買えるんでよろしくお願いします!!」
わい「なんやて工藤」


多分中でやってたのかなとは思うんですけど、そんなん聞いてへんわ〜〜!!中入って荷物あずけて物販寄ってたら場所なくなるやん!!?なんて思いつつ開場待ちの列へ。
くそ…こんなことならあと30分遅く出ても余裕だった…と寒さに震えること約一時間。入場。

目の前に誰もいない物販コーナーがーーー!!!
超さくさく買えました
しかもそのまま人の波に流されるとドリンクも引き換えられるというこのスムーズさやばい
ロッカーに荷物をあずけて、いざ会場へ!

今回500番台後半だったんですけど、後ろの方で壁があるところの近くがいいな〜と思って最後ブロックに行ったら、
バーまだ空いてるー!ラッキーユーーー!!!!!!!!
前に流れた人が多かったのか後ろガラガラでほんtttっとラッキーでした。よく見えるしこれで安泰(^-^)v

お客さんは結構大人のお姉さんが多かった印象。
防衛部イベに行った時は学生とかが多かった印象なので意外だな〜と思いつつ
さすがギャラクシーアイドル…納得させる何かがある……


そして時間通りに開演!


防衛部のアニメが好きで、べっぱーちゃんの曲と変身シーンが好きなライトなファンだからガチなエイプスさんは閲覧注意で、、

2008年7月30日

April 04 [Fri], 2014, 0:45

アニメイトカフェ 金色のコルダ3

April 03 [Thu], 2014, 20:58



行ってきました!アニメイトカフェ金色のコルダ3!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当は後半にお友達と一回行ければいいや〜って思ってたんですけど、コースターの絵柄が前半後半違うとのことで急遽ぼっちで乗り込んできました。しかも後半抽選落ちるというまさかの事態ww
アニメイトカフェさんは正直今までいい印象なかったので(※純ロマコラボのキャベツ炒め参照)どんなもんかな〜と軽い気持ちで乗り込んだんですけどなんか前より店員さんの雰囲気よかった気がする。


今回はとにかくコースターが欲しかったので、食事は(ネタで)大地先輩のパイナップルパフェを頼んだだけであとはドリンク6種で攻めました。個人的にこの手のランダム景品って一回に引いた方が揃いやすい気がするので…八木沢部長はキウイが苦手なので断念ヽ(;▽;)ノ

その結果がこちら





圧巻である。もう一度言いますが今回ぼっちです。ひとりです。店内でも圧倒的に浮いてたwwwww
こんなガチ勢みたいなことやってますけど普段はこんなことしませんから!今回は前半が多分今日しか来れないから仕方なく!!!!!!(ガチ勢否定できない言い訳)


ほんと時間ギリギリまで無言で飲んでたんですが、5杯が限界でした…炭酸でめっちゃお腹膨れるし、タピオカ吸うのも体力いるのでしんどかったです。よい子は真似しないでください。


そんな苦労をした甲斐もあり、コースターはたまたま来ていたお友達の協力もあってフルコンプしました。本当にありがとうございました〜!ヽ(;▽;)ノ
しかしこれを後半もやるのか…と頭を抱えたところでひらめきました。






これ、天音ドリンク6杯にすればダメージ少なくない???(懲りない)








年末年始あれこれ

January 19 [Sun], 2014, 20:18

新年明けました。おめでとうございます。
最終更新日が11月中旬とかなので更新はしなかったもののあれから色々ありました。
やはり一番大きかったのは脱ニートでしょうか。前職のことを考えるととても居心地がいいので辞めたいとは思いませんがはやく有給くれとは思います。元気です。

それからGE2にハマり弱虫ペダルにハマり…ここらへんのことも下書きはしてあるのですが更新するほどの気力はなかったらしい。
GE2はモンハンとか苦手な私にはご縁がないだろうなと思ってたんですけど体験版やってみたらストーリーがすごくおもしろくてハマってしまいました。ギル主ちゃん至上主義ですはやく結婚しろ
ペダルはまだ本命定まってないので難しいところ。総北クライマーコンビがかわいいです。

あとテニミュ!これもちゃんと書きたいと思いつつすっかり忘れていました。
とうとう2ndも四天宝寺まで来たということで、やっぱり四天は観ないとなという謎の使命感を持って久しぶりにテニミュに行ってきました。懐かしの日本青年館。迷いました。
今回はわたしの大好きな渡辺オサム(27)がいたのでどんなものかとすごく期待して行ったんですけどさらにそれを上回るクオリティで感激して泣いてしまいました…すごく……オサムでした………
すごくチャーミングでかわいくて、でも決めるところは決める、そんな理想の渡辺オサムに出会えるとは思っていなかったので本当に本当に感動しました。しかもベンチには終始白石くんが隣にいるというオサ蔵好きに優しい環境で…ラブルス戦の時にふざけたオサムを白石くんが無言で叱るシーンがあってわたしのシニシカントはここにあったのだとry
なんだか長くなってしまいましたが2月の凱旋公演も馳せ参じたい所存です。君沢さんありがとうございます。

年明けにはついったーの同年代のフォロワーさんたちと恒例になりつつある新年会を今年もすることができて嬉しかったです。毎年幹事がグダグダで申し訳ない。来年もやれたらいいな。

今月からゲームの発売ラッシュとイベントのラッシュでお財布がえらいことになりそうですが、健康第一に元気でやっていきたいです。今年もよろしくお願いいたします。





艦これ

November 12 [Tue], 2013, 19:38






噂の艦これやっと始めました!これで私も提督デビュー*\(^o^)/*


始めたはいいものの、艦これの知識は島風、赤城、そんで提督をだめにする雷ちゃんというキャラクターがいるくらいでどの子を選べばいいのかわからなかったので初期艦娘は電ちゃんにしました。


そんでよくわからないなりにちまちまやってたら開始初日に雷ちゃんをドロップしました。私の艦これクリアしてしまったかもしれない。
雷ちゃんの存在はTwitterのbotで知ったんですがほとんどセリフそのままでわろたwwwこれは提督をダメにするわ…


それで楽しく提督ライフを送ってる訳ですが、艦これって待ち時間結構あるじゃないですか。他の提督のみなさんは仕事したり家事したりちゃんと有効活用してるとおもうんですが、まぁ…その、うん()
待ち時間が暇すぎた結果こうなりました。




じゃーーーーーん!!!!






まさかの筋トレ。筋肉筋肉ー!!
どう考えても戦う艦娘たちに影響されております。
でも最近猫背が悪化してるのでこれで背筋鍛えつつ腹筋もモリモリ割って行きたいと思います☆〜(ゝ。∂)









三連休

November 06 [Wed], 2013, 20:33

皆様三連休いかがお過ごしだったでしょうか。
わたしは珍しくアクティブに活動してまして某大学のかっきーやんイベ当たったので参加してきたり、
地元に帰ってしまった友人が東京来るとのことだったので母校の学祭に行ったり。プリキュアショーやってました。


連休関係ないしもう先週の話なんですが新編まどマギ観てきました。
感想言うなら「魔法少女 ほむら☆マジか」って感じでした!!!!!!!(うまいこと言えたと言わんばかりのドヤ顔)
前半はみんなが魔法少女しててすごく可愛くて楽しかったです!
ほむほむとマミさんの戦闘シーンも迫力すごくて・・・!あと多分そこら辺で流れてたBGMがすごく好きだったのでサントラ欲しいです。そしてさやか。さやかっこかわいい宣言
中盤の展開までは予想してましたが最後wwwwまじかよwwwwwwwww
これどこで着地するんだとなにも解決しませんでしたNE!さすがウロブチイイイイイ
上映終わったあとにお客さんが無言で救いを求めるかのように物販流れていく光景がおもしろかったです(現実逃避)


シニシカ終わってから珍しくゲームやる気力が出てきたのでけいぞ・・・近藤さん求めて積まれてたSRXをいまさら始めました。すごく楽しいです。
あれガンダム00好きな人なら多分好きだと思う。LAGがまんまソレスタルビーイングでwwwww
ちょいちょいアニメ入ってるのもすごいですね!母艦かっこいい!!!!!
なのでこのままいくとユゥジ本命なんですけどどうなることやら。とりあえず
「お前のことは命に代えても守る」は死亡フラグなのであんまり言わないでいただきたい

今はまた一休みして神々の悪戯プレイしております。周りと一緒じゃないと積むと思ったので(笑)
全体的に出来は悪くないしヨネさんのイラスト綺麗だしシステム快適だけどボリューム薄い!
これでもいいけど「開発発表からここまで待たせておいてこれなんだ〜ふ〜〜〜ん」というのが正直あります。
スチルも枚数少ないから挿入場所のチョイスが相変わらず微妙なところがちらほら。もうちょっと全体のスチル増えたらいいのにな。容量足りないのでしょうか…
今のところ日本神話組がお気に入りです。初恋って…いい響きだよね………
あとはハデス叔父さんがどこまで幸運Eを発揮してくれるのかが楽しみです。




Si-Nis-Kanto

October 29 [Tue], 2013, 22:32

やっとフルコンプしましたーーーーーー長かった!!!!!!!!!!!!!!!
発売日に買いに行って軽い気持ちでプレイし始めたらすごくおもしろくて朝8時までぶっ続けでやった日もありました(笑)
もともと原画のヤマダサクラコさんが好きっていうのと、シナリオに紅花の方がいらっしゃったのでまぁ外さないかな〜とは思っていたんですが、とにかくキャストのみなさんの演技がすばらしい!!!!

マキちゃんの波多野さんもとっっってもかわいいマキちゃんを演じてくださってはやくLamentやらないとなっていう使命感に駆られました。軍曹さんも外しませんよねほんと・・・うん・・・・・すき(ボキャ貧)
皇氏もいろんな作品やりましたがこのトーンすごく好きでした。演技厨の方にも全力でおすすめできると思います。
サブキャラもみんなぴったりで本当に満足なんですがとにかく大石けいぞう大先生にはもう足を向けて寝られない・・・・ほんとすばらしい声とすばらしい演技をありがとうございました・・・・・けいぞう先生とマフィアっていう神コラボほんと素晴らしかったです。これだけで6500円くらいの価値はありました。ただ声は相変わらず小さく聞き取りにくいところが多いのでボリューム調整がいるのがちょっと(笑)
あとそれぞれのルートで攻略キャラと服装がペアルック狙ってるのが個人的にツボでした!ZENCAマキちゃんかわいすぎてもうだめ

もったいなかったのはスチルの使いまわし方が・・・別に使いまわすのはいいんだけど挿入場所が微妙だったりそれちょっと構図違うんじゃない?みたいなところもあって、そんな無理に入れるくらいなら無い方がまし!なところがあったので残念でした。攻略キャラも3人なんだしもうちょっと力入れてくれてもよかったんじゃないかな・・・・
そのわりにエクストラのCGちょこちょこないのがまた・・・朝ごはんのスチルとイベント回想に入れてください・・・・・
あとバックログにスクロールバーないの地味に不便でした(´・ω・`)

シナリオに関しても全体的にみればよかった・・・よかったけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんんんんn
ちょっともにょるところもあったのでそこは追記にて。ネタバレあるので閲覧注意です〜

映画

October 24 [Thu], 2013, 22:14


昨日は水曜日のサービスデーだったので、渋谷と池袋ハシゴして「風立ちぬ」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を観てきました!いまさらとか言うたらあかん
最初はあの花だけ見るつもりだったんですが、いろいろ調べてたら風立ちぬまだやってる劇場あるのを発見して時間もいい感じにあの花と被ってなかったので「いつ行くの?今でしょ!」と行くことにしました。

しかし当日。乗りたい時間の電車に乗れず、さらに微妙な遅延で上演時間過ぎたwwwと慌てて劇場に行ってチケット買ったら時間勘違いしてて15分前といういい感じの時間に着けました。めちゃくちゃ行き当たりばったりです。計画大事。

風立ちぬはあんまり感想聞かなかったのでどうかなと思ってたんですが、個人的にすごく好きでした。
二郎の天然ハートキラーっぷりが素晴らしかったですね!菜穂子が倒れた時も「病気が伝染る」って言う婚約者に対して「綺麗だよ」ってサラッと言えてしまうあたりがやばい。結婚もしてない男女を〜って言われた時も「じゃあ今結婚します」と即決できるこの男らしさよ・・・
堀越夫妻のやりとりも素敵でしたね〜ここすごいすきだった↓

・「病気治してから結婚したいの。待っててくれる?」
 「100年でも待つよ」←抱いて

・「きて」
 「でもお前」←お前呼びFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 「きて」

あとは「タバコ吸いたいから手を離してもいい?」「だめ」のやりとりとか仕事終わって寝落ちた二郎さんにふとん掛けて一緒に寝るとことかもーたまらん可愛さだった。
堀越夫婦の最後は悲しい結果となってしまいましたが、だからこそ「生きねば」が染みました・・・ヽ(;▽;)ノ

映画終わってお昼前だったので池袋に移動してチケット購入。
が、劇場が普段行かない方向なので迷子になりました。ルミネ行くのになんであんな迷えるんだって自分でも驚くくらい彷徨ってました。
そして8階までの往復を2回繰り返したところでやっと劇場発見。
チケット発券して落ち着いたところで近くのレストラン街でちょっと豪華なランチ。エビチリ美味しかったですヽ(*´∀`)ノ 
でもセロリの餃子はちょっと・・・わたしがセロリ苦手なせいなんだけど・・・・・

お腹も膨れてルミネブラブラしてたらいい時間に。あの花すごい泣きました・・・めんまヽ(;▽;)ノ
1日すごく充実したいい日でした。今週末からまどマギの上映が始まるので、来週はまどマギ観に行きたいです。
あっ、そうそう。予告編でP3やってたんだけどすごい良さそうでした!主題歌もよかったしCD欲しいけど前売りもう持ってる・・・ただファルロスあんな声高かったっけかな?ってのがあったけどどうなんでしょうか。
あーあーあーマヨナカ最速上映会行きたかったけど時間が微妙すぎる!終電はないけどぼっちでオールするには早すぎて無理ヽ(;▽;)ノ



以下ほも注意┌(┌^o^)┐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷浦 夢瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
初めまして、氷浦 夢瑠(ヒウラ ユメル)と申します。ただのおたくです。

【すき】GRANRODEO/テニヌ(主に四天宝寺)/00/テイルズ/P3P/ポケモンBW/ネオロマ/うたプリ/ときメモGSシリーズ/薄桜鬼/stsk etc…

よければこちらもどうぞ
ついったー
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷浦 夢瑠
» ポケモンX (2013年10月24日)
アイコン画像ネロ
» ポケモンX (2013年10月23日)
アイコン画像アキ
» ふと考えたこと (2009年12月11日)
アイコン画像夢瑠
» 完璧な聖書 (2009年12月07日)
アイコン画像ちやこ
» 完璧な聖書 (2009年12月06日)
アイコン画像さくなな
» Naozumi Takahashi A'LIVE2009 『ColorS』 (2009年11月24日)
アイコン画像白舞
» 年賀状企画 (2009年11月22日)
アイコン画像夢瑠
» 年賀状企画 (2009年11月16日)
アイコン画像さくなな
» 年賀状企画 (2009年11月15日)
アイコン画像夢瑠
» 池袋戦争 (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE