お久しぶり!

June 11 [Sat], 2016, 17:52
皆さんオゲンキデスカー?!(兄風)

まぁ元々いなかったここの読者さんも
こんなに間が空いてれば
更に居なくなってるだろうけど
ちょー久しぶりの更新とご挨拶です。

新しい生活も落ち着つき、
重い腰を上げてようやく働き始め、
そして…そして…趣味活再開ー!

【拍手】今年はSJイヤーです!【拍手】

いやね、本業は辞めてないのよ(苦笑)
ただ前みたいに個人追っかけはもう辞めてるから
本体が再開すればね、行きますよ。ははっ。

さてそのSJも今年から急にハマり始めまして。
入り口だったとんやらJJはちょっと落ち着いたかな〜ってとこに、どどーん!
こんなことなら前から名前は知ってたクセに
何故に興味を持たなかった!と自分に怒りが…。
それもね、本業への一途な愛があったからってことで納得させている(苦笑)

めんの半分くらいはいないからSSはまだ未体験なんだけど、
こないだからGソロコンやらふぁんみやら行ってます!
次は当たれば事務所イベと兄ソロコン!
歌うまいし話も面白いから楽しくて楽しくて…。
というか、久しぶりに歌の上手い人のCDやらライブやら行ってる気がする(笑)

ちなみにふぁんみ…
遂に大阪まで日帰りしてもーた(爆笑)
や〜本業でもやらなかったのにね!
いや、本業は開始時間が遅いから!ってことで!(笑)
でも大阪まで行って本当に良かったぁ。
後悔はありませぬ。大満足。
両隣の方々は優しいし、
その内の1人とは連絡先も交換するくらいになって…。
なーんか見習うこともいっぱいあったな。

そいや本業を初めて生で見たときと感覚が同じだった。
「本当に存在してるんだ」みたいな不思議体験(笑)
そんな感じは17年ぶりってこと?!
うわうわうわぁ〜。
ぽよちゃんの歌にも泣かされ、
めん登場にも泣かされ
でも楽しくて楽しくて泣き笑いの幸せ疲れ。

これからは大きな壁もある…。
熱しやすく冷めやすい私がどこまで続くか分からないけど(笑)
その壁を一緒に越えてこそ一人前な気がするから…がんばろ!
あ、ダンナも大事にしつつね(笑)

結婚式の…。

January 24 [Sun], 2016, 22:17

挙式の様子
人前式で行いました


装花はリトルマーメイドのイメージ


髪飾りをお花でミッキーにしました


デザートもアリエル

ちょこっと写真でも、と言いながら
お見せできる写真がこれくらいで…
あとはみんな顔が写ってるので
すいません( TДT)

結婚しました。

January 20 [Wed], 2016, 21:13
本当です。

マジです。

今月の16日に挙式・披露宴を行い18日に入籍しました。

去年の1月にそんな話が出て、4月から本格的に準備が始まって
かれこれ9ヶ月くらい・・・?
色々と内容を決めたりケンカもしたり
たくさん話し合いもりたりですごい疲れたけど、
当日は天気も良くとても楽しい素敵な式になりました。

たくさんの方に協力をして頂いて本当に感謝です。

このブログも始めてだいぶ経ちます。
こういう人生の節目を書くことになろうとは思いませんでしたし、
最近はかなーり放置していましたし、
なによりここを読んでくれている方がいるのかも分かりませんが(笑)
ときどきでも自分の人生とともにあるこのブログでお伝えできて良かったです。

後日、式の写真もちょこっと載せられたらと思いますので。

気が向いたらまたボチボチ顔出しますです。

それはなんて青春。

October 25 [Sun], 2015, 23:50
イエモン。

お茶じゃなくてバンドの。

某所で使いたい楽曲をラルクで選んでたのですが
正直あまりピンとくるのがなくて。
思い付きでだいたい世代のとこを探してたら
イエモンの良さに気づいてしまった…(笑)

イエモンというか吉井さんというか。
A-studioとかガンガン見ちゃったやないか(笑)

当時はチラ見ぐらいで通っただけだから
今さら感ハンパないですけど。

吉井さんドラゴンボールのOPも歌ってるしね。
あんなにアニメの内容に沿った歌詞を歌う日がくるなんて
チラ見時代の私に言ってやりたいよ。
「ビックリだけど、結構良い曲だ」って(笑)

今も今なりに好きで音楽聴いてるけど、
私が聴き始めたあの頃のような雰囲気、
バンドブームみたいなものって
もう来ないんじゃないかな〜?と思う。

来たら来たで嬉しいけどね。
でも、もう来ないんじゃないかっていう
唯一無二のような時代にいたからこそ
幸せに感じるのもあるんだよなぁ。

だいたい今も色々言われてるけど、
10年20年経てば見方も変わるでしょう。
あの頃だって興味ない人達からは
間違いなく色々言われてたんだろうから(笑)

私自身バンドの良さもアイドルの良さも知ったからこそ
少しずつ達観できるようになってきたのかな。
一つの中にいたぶん外へ出てみると新鮮に感じるものね。

今、音楽を聴き始めた子たちは
将来どんな曲を世に出すのか興味あるな。
現在や昔をどう昇華させて引き継いで、あるいは取り入れていくのか。
まぁどの時代も歌が上手くてカッコよくて、
曲も歌詞も深い方が素敵よね(笑)

深呼吸。

September 23 [Wed], 2015, 23:46
連休はラルクの事をすっかり忘れて
過ごしてしまいました。

それは色々やってたからなんだけど…
ライブの内容はツイッターでだいたい把握したからいいや(笑)

今日は特にワクワクしてたはずなのに
今はなんだか物凄い不安と恐怖。

些細な悩みからくる不安。
遠くもあり近くもあった存在からの恐怖。

眠たかったのが覚めてしまった。

願いがどんどん増えていく。
直視したくない現実もある。
人間だから仕方ないか。

ひっそり想う時もある。
なるべく表には出さないように。
でもたまには叫びたいのにね。

楽に生きなくちゃ。
やることやってんだもん。
ちょっと願いが増えただけだ。

いひひ。

September 06 [Sun], 2015, 23:30
本日えけび握手&サイン会。
またまた宮澤佐江ちゃん行って参りました。

正直、相方が不参加だから行こうか迷ったけど…。

握手は通常どおりの
サイン会は抽選(しかもipad!なんつーデジタル志向w)でですね…

なななんと!初の!サイン当たりました!

イヤー!キャー!
普段の握手も良いし、
写メ会も一緒に撮ったし(我ながらなかなか良く撮れてた)、
それが今度はサインだなんて。

あ〜あ〜あ〜!

佐江ちゃんの素敵な笑顔の写真入り台紙に
事前にサインがしてあるものに
目の前で当選者の名前を書くというもの。

フルネームか、名前・名字どちらか選べたんですが、
私の本名の複雑さ(笑)とか考えたら名前だけにしました。

しかし今、考えたらフルネームにすれば良かったよ…トホホ…。

敬称も選べたからここは「ちゃん」で。
いい歳こいて(笑)
でもkenたそも永遠の「ちゃん」だから!(こじつけ)

書いてる間もちょっとお話できて、
握手しながら素敵なメッセージも頂けて
とにかく最高でございました。

私が選ぶ素敵な握手会
・玲奈ちゃん
(ぎゅっと握手、相手を見ているのが分かる発言)
・麻里子さま
(機転が聞いて楽しい、思わぬ先制攻撃w)
・佐江ちゃん
(元気で楽しい、友達みたい)
・麻友
(とにかく天使)

【どうでもいい】
私が行けずに後悔している握手会
・優子
(取れてたのにお金払い忘れた)
・みるきー
(体調不良で行けなかった)

秋の夜長。

September 04 [Fri], 2015, 0:52
「ボンヤリとした不安」なんて書くと
芥川みたいだし、
厳密には不安とは違う「ボンヤリとした何か」から抜け出せない。

理由はあるにせよ
それが他人を納得させられるのかは皆無…
否、難しいと自分でも想うから悩む。

いい歳こいて未だにこんな感情。
どれだけ寝ても疲れは取れないし、
いつまでも気持ちの切り替えが出来ない。

そんな風に夏を過ごしたからか
こないだから40度近い熱が出てしまって…。
もう治ったけど。

思い切り泣けるえけびが羨ましい。
想いに任せて突き進む事は数あれど、
泣くという感情はあまり無いから。
私はいつから思い切り泣くという行為を、
それもどこに忘れてきたのだろう。

いい加減にため息を卒業しなきゃ。
誰かに頼るのも卒業しなきゃ。
自分の道は自分で決めなきゃ。

軽井沢。

August 24 [Mon], 2015, 23:29
急遽、軽井沢に行ってきました。

最近全然疲れが取れないわ
寝ても寝足りないわで気落ちしてたのですが
ようやく元気が出る日がきたー!のでした。

1泊2日
しかも車なのでなかなかタイトでしたが
空気も良くて満腹で温泉も堪能してぽんぽんらー。

珍しく3食お腹に入れました。
SAでも星野エリアでも食べる謎腹…。

ネコ好きの集まる素敵なペンションに泊まって、
人懐っこいネコと遊ぶ夢時間でした。
真夜中に(笑)部屋にも来てくれたしねー。

ごはんも美味しかったし満喫なり。
また行きたい!

岩盤浴。

July 27 [Mon], 2015, 22:55
ずっと行きたいと思っていた岩盤浴に
ついに足を踏み入れました!

先週と今週で早くも2回目。

風呂屋と合同の施設だから
専門店と違ってだいぶ安い気がする。

じんわりと汗出したり、
激熱のとこでバカみたいに出してみたり
ワシの身体は大丈夫なのだろうか(笑)

でも肌がすべすべになるし、
ニキビが減っていい感じ( ・∇・)

日常生活では代謝が良くなったせいか
ちょっと動くだけで汗が滝のように流れるようになったのは
非常に困りものだけど…(;´_ゝ`)

なるほどね。

July 25 [Sat], 2015, 23:05
だいたいの内容は把握した。

テツヤちゃん。

もっともFCにも入ってないし
ハナからパスだったので皆さんのレポートで十分。
いつからこんなユル子になったんよ(笑)

(ちなみにこれで入ってしまったらFC4つ目。
さすがにバカだろ…)

12月はディナーショーか。
ラルクちゃんもパスだし
今年の締め括りとしては行くに相応しいかもね。
またこういうのあっても
金銭面とか予定面とかで行けるか分からんし。
ま、考えますわ。
こうこく
わたし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんじ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
【Love】
音楽(J-POP・L'Arc)/映画/
/堺雅人/野球/ドアラ/つば九郎/
ディズニー/アメドラ/アイドル48
SJ/JJ/5とん

【近況】
結婚しました

【出没】 
2016/6/12 AKB48握手会@幕張メッセ
第1部 松井珠理奈

ぐぐたす→南れんじ

コメントやメッセージはご自由にどうぞ(承認制)

履歴・質問
⇒参加履歴。
これまでに行ったもの。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みなさまより。
アイコン画像くらんきー
» 結婚しました。 (2016年01月24日)
アイコン画像れんじ。@書いてるヒト
» 50!! (2014年02月25日)
アイコン画像くらんきー
» 50!! (2014年02月24日)
アイコン画像れんじ。@書いている人
» らるくいろいろ。 (2012年05月19日)
アイコン画像くらんきー
» らるくいろいろ。 (2012年05月18日)
アイコン画像れんじ。@書いている人
» 今日は辛口で。 (2012年04月10日)
アイコン画像くらんきー
» 今日は辛口で。 (2012年04月09日)
アイコン画像れんじ。@書いている人
» おめでたい人間。 (2011年05月11日)
アイコン画像くらんきー
» おめでたい人間。 (2011年05月08日)
アイコン画像れん
» まさかここにもいるなんて。 (2011年02月15日)
ごようのかた。

TITLE


MESSAGE


ジオターゲティング
Yapme!一覧
読者になる