Xmasカード 

2005年12月14日(水) 16時40分
今メロパの燐が
「ねるのめんどくさぁい!」
とか言い出したんだけど・・・どうよ?
そしたら
「はかるのめんどくさぁい!」
って・・・あんた俺と同じ性格になってんじゃないよ!!
ったく・・・
「誰かと遊びたいなぁ〜」
・・・ゴメンOTLそうだよ。まだ友達いないんだよこいつ・・・


今日は英語の授業があったのだが、
なんと今日で2学期の英語は終わりらしい。キャッホーィ
まぁその事とは多分関係ないけど、Xmasカードを書いたのよね。
友達とか家族とかに渡すためのね。はい。(何
俺はもちろん親友の「あんこ」に渡すよ?
あんこもくれるっぽいしw
そういえば去年、俺は風邪で休んでて友達がXmasカード2枚くれたなぁ〜・・・。
英語の時間中には書き終われなくって、
「家で書け」やらなんやら先生に言われたから持って帰ってきたよ。

教室に向かって廊下歩いてる時、
目の前に「栗」が1人でトロトロ歩いてたから
「お前誰に渡すん?」
って何気な〜く聞いてみたら、
「めんどくさい。いる?」
とか言ってきたんスけどorz
↓心の中↓

書いて頂戴!書いて頂戴!
Xmasカードを書いて頂戴!!


俺「のり君にあげたら?」(のり君=障害児)
栗「別に良い。」
う〜ん・・・欲しかった・・・orz(爆

教室戻って帰る用意しながらあんこと喋ってたら、
あわエビが
「のまネコ!上手いやろぉ!?」
とか言ってXmasカードを書く画用紙に書かれたのまネコを見せてきた。
「お〜。上手い上手い(棒読み」
っつったら
「やる」
っつってくれた(ぇ
男子から貰ったXmasカード、一番手は貴様か!

今日はタカと一緒に帰れたよー。

タカについて議論 

2005年12月12日(月) 17時26分
今日は特別な萌え話というものは無かったヨ。。。
とにかくこの頃タカと喋るのが楽しい。

今日もいつもどうりタカの席に集って喋ってた。
何故かあんこが不機嫌だったから俺はタカと喋りまくってたのよね。
まぁそれも関係あるのか、
もっともっとあんこは不機嫌になってどっか行っちゃったよOTL
「なんで怒ってる?」
って聞いたら
「別に怒ってないけど・・・悩み事。」
「>>1さん?タカ?」
「>>1さんもあるけどタカの方が多い。」
「・・・俺は?」
「・・・タカっていったら櫺でしょ?(怒」
「ブッ(;○3○)゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`」
あ〜も〜最悪orz
そりゃああんこがタカの事好きなのは知ってるよ。知ってるさ。
でも嫉妬なんてしないでくれよorz
それでも喋る俺も俺なんだけどね(殴
あいつって結構喋ってくれるし絶対返事してくれるし。
俺とタカ2人だけで喋ってる時も別に動揺しないで普通に喋ってくれるもん。

あんこが怖いのは、
・タカが櫺の事好きになったらどうしよう
・櫺がタカの事好きかもしれない
・櫺を恨んでしまうかも

という不安らしい。
まず「タカが櫺の事好きになったらどうしよう」について。
人の気持ちなんて分かんねぇから知らん。
でも多分ならないと思う。
「櫺がタカの事好きかもしれない」について。
いやいやいやいや。
やめてよそんな勘違いorz
「櫺を恨んでしまうかも」
ちょっwやめてよもぅ!!

ヤベェ・・・怖いorz

やめて 

2005年12月11日(日) 13時23分
<コメント>
 えっちぃサイト持ってる人コメントしないでくれたまえ。

<トラックバック> 
 えっちぃサイトは貼らないでくれたまえ。

これでも俺は小学6年生。ピチピチの12歳だ(待
まぁ2chとか見てるからそういうのは慣れてるけど、
やっぱり嫌いなもんは嫌いだから。。。

登場人物 

2005年12月09日(金) 17時10分
「麻倉 櫺」
性別:♀
性格:男勝り・面倒くさがり
好きな人萌えてる人:栗
昔好きだった人:あわエビ
詳細:このブログの管理人者。もちろん仮名。
    口調が悪い2ch行ってるわで色々とお節介な12歳。
    「栗の事は萌えてるだけ!」と言っているが、
    「もしかしたら好きかもしれない」と少々不安気味。
    一人称は「俺」



「あんこ」
性別:♀
性格:男勝り・利己的・恋バナ好き
好きな人:>>1さん
男友達として好きな人:タカ
詳細:櫺の大親友。通称「Aちゃん」
    友達が居なくなった櫺を見捨てなかった優しい子。
    でも自分の事しか興味は無く、利己的なのがたまに傷。
    櫺が唯一なんでも話せる人。
    一人称は「オレ」



「栗」
性別:♂
性格:おもしろい・ヘタレ
好きな人:??
詳細:櫺が今激しく萌えてる人。
    Livlyとポケモンにハマっていて、櫺とはLivlyの話しかしない。
    休み時間はいつも暴れている。
    顔がアソパソマソに似ているので一時期
    「アソパ」というニックネームが流行った。
    いつもニコニコ笑っている。実は優しい。
    一人称は「僕」Livlyでは「おら」



「あわエビ」
性別:♂
性格:おもしろいと自分では思っているがおもしろくない
好きな人:櫺(?)
詳細:オカマ。女友達が欲しいらしい。
   いろんな女子に告白しているから
   「ナンパ男」と呼ばれた事もあった。

   5年の頃櫺に告白され、一時期両思いになったが
   あわエビが違う女子に告白し、櫺に振られた。
   しかし今年の10月の半ば。Livlyで櫺に告白。
   パニック状態の櫺はいつのまにかあわエビより
   栗の方が気になっていき、
   「返事聞きたい?」と櫺が聞いてきたところ、何故か
   「別に良い」と言ってしまった。
   一人称は「おれ」

帰ろう 

2005年12月09日(金) 16時56分
俺のクラスにはいつも静かな男子が1人居る。
俺とあんこ(Aちゃん)はそいつの事を「タカ」と呼んでいる。
理由は秘密(待

タカは1人が好きらしく、いつも1人で帰っていた。
「友達」と言ってくれる男子は居たが、タカ自身は思っていない。
前の学校の方が良かった。と顔に書いてあるのだ。。。
転入して来た時は、2週間程不登校だった。
理由は「友達関係」
勿論今は楽しく(?)学校に来ている!
あんこ(Aちゃん)は友達としてタカが好き。
だから俺とあんこはいつも、
休み時間はタカの席に行って会話をしている。

今日はタカと一緒に帰る事でもめていた。
以下会話となりますので「続きを読む」でお願いしますm(_ _)m

帰り 

2005年12月08日(木) 16時00分
今日は親友Aちゃんとゲームの話で盛り上がってたよ(・∀・)
っつってもAちゃんの話を聞く事しかできなかったんだけどねorz
Aちゃんはゲーマー。俺はパソヲタ。
話題が・・・話題が・・・話題がぁ!!
っつー事で、全然話題はあわないのだが
恋バナだけは合うので、毎日毎日恋バナっスよ。
俺はミキの話。
Aちゃんは>>1さんの話。(>>1さん=Aちゃんの好きな人)

さて、ゲームやら恋バナの話は置いといて。
帰る時、俺はミキと帰り道の方向が逆だからミキと一緒の方向の
親友Aちゃんと一緒に帰っているのだ(・∀・)
そしたらタイミング掴んでミキと一緒に帰れるからなv
だが、Aちゃんは自分の事が必死で俺の事なんか
気分良い時も分かってくれるか判らないほど、利己的なのだ。
だから>>1さんは隣のクラスだから
いつも隣のクラスがさよならするまで
帰るのを待っているのだ。
「最後に1目だけでも!」
っていつも言ってるが・・・俺の気持ちも察してくれOTL
結局今日もミキと一緒に帰れなかった俺は少しスネながら
隣のクラスがさよならするのを待っていた。

帰り道の四つ角で、Aちゃんと話をしていたら
坂の下から誰かが自転車をこいでやってきた。
そやつは顔がニヤけていていかにも変人だったのだ(・∀・;)
「あれ?誰かに似てない?」
Aちゃんが言う。
「ん?」
よく見たら・・・
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
ミキじゃ〜んvv

バリウケたOTLOTLwwwwwww
それからミキも加わり少し話をしてミキは
何も言わずに去って逝ったのだ・・・

あー。うれしかったv

嫉妬 

2005年12月07日(水) 16時25分
前に話したが、ミキ(元エビ)の隣の席は
俺の大親友のAちゃん。
ミキは馴れ馴れしい性格だから隣の席の奴には
結構話しかける。
だ・か・ら、お分かりでしょう?
えぇ。そうです。
ミキとAちゃんはいつも会話をしているのです。
(^ω^#)
Aちゃんとしてる交換日記に書いたよ。

Aを恨みそうOTL
俺だって恨みたくねぇけどムカつくんだよ#
ふとAを見たらさ、ミキと仲良くしゃべってるしさ、
耳すましたらあわエビ(昔好きだった奴)とIさんの笑い声が
聞こえるしさ、NとYとしてるコーカンノートにはNが
「席替えしたくねぇ」「あわエビおもろい」
って書いてるしさOTL
なんでだろう・・・?
さっき、あわエビがミキと遊んでるの見て本気で
あわエビムカツいたんですけど##


給食が終わって、皆が食器片付けしてる時に↑を書いた。
んで書き終わって、
(クッソ〜)
ってムカムカしてたら、食器片付け終わったミキが
「麻倉、今日ってリヴのアイランドとアイテムでる日やんな?」
って聞いてきて猛烈に感動したよv
それから交換日記に

あ〜。でも今ミキとしゃべったからいいや(待

って付け足したwwうぇww完璧阿保だwwwww

 

2005年12月06日(火) 15時02分
鼻と喉が今スンゲェヤヴァイんスよ・・・orz
アレルギーらしくって・・・ホント辛いOTL
で、先生に
「しんどい〜」
っつったら体温計渡されて、測ってみたら・・・
33.9・・・
(あれ?うっわ測り間違えた〜♪アハハーvv)
PIPIPI! PIPIPI! PIPIPI・・・
34.0・・・
!?

いやいや・・・少し落ち着け自分・・・!
俺の平熱は35。だったら普通は
しんどいんだから36ぐらいだろ?
で、この数字は何だ??
んん?34?「6」は何処行った?「6」は・・・??


俺「先生〜。34だっt(ry」
先生「34!?」
そりゃ驚くよなOTL
先生「と・・・とりあえず大人しくしときなさい・・・(汗」
うん。。。

--掃除の時間--
先生「麻倉さん、気分どう?」
俺「あ〜、一応大丈夫です(苦笑」
??「どうしたん?」
前から声が聞こえたから、顔を上げて前を見ると・・・
ちょっwwwエビ!!??11?!11(照
なんとエビが俺を心配してくれていたのですv
俺「うあぁあ!?な・・・なんでもないよっ!!(焦」
エビ「フーン・・・」
一気に熱上がり
そうになったOTL


そうそう。エビのニックネェム変更したのよね。
ミキだよミキ。
女かよOTLOTL
とりあえずミキだから。うん。

席替え 

2005年12月05日(月) 14時31分
12月です。1ヶ月に1回の席替えです・・・OTL
死んだOTL
言っちゃ悪いが、

後:害児
斜め左後:ちょっと苦手な女子
左:害児の弟


・・・OTL
しかもまた一番前の席OTL
早く終業式になってくれOTLorz
っつか席替えして一番最悪な事は・・・

エビの隣が
俺の大親友の
AちゃんOTL


泣きそうになった・・・orz
でも無理やり掃除場所は一緒にしたから良いや。

見方ですともOTL 

2005年12月04日(日) 21時43分
ちょっwwww
↓の日記にも出てきたTの島の掲示板見たら、
エビ(A)のカキコがあったから、
(うへへ〜♪何書いてんのかなぁ〜?(殴)
って思って読んだら・・・

「麻倉にいっといた。みかたになってって」


あwせdrftgyふじこlp!!!!11???


バリ嬉しい〜!!!!!111(嬉涙
言われましたよ!えぇ!昨日!
「おらたちの見方になれ」
って言われましたよ!
なるに決まってんでしょうが!!!

時間がないから今日はこれで終わりっ。
明日も萌え話をするから楽しみに待ってtうわ何をするやめr
-----PROFILE-----
HN:麻倉 櫺
(あさくら れんじ)
性別:♀
出身地:大阪
誕生日:11/1
年:12 小6
性格:男勝り
    面倒くさがり
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renji434
読者になる
Yapme!一覧
読者になる