お久しぶりデス☆ 

2007年02月27日(火) 22時00分
久しぶりに夢更新!!!



しかも!!!




ラビ夢 ちょい鬼畜だけど甘。(どっちだよ




見たい人はメール下さいv




ただし高校生以上で!!!

明けましてオメデトウゴザイマスvvv 

2007年01月13日(土) 0時58分
明けましておめでとうございます〜
ってもう13日ですけど。
早いんですけど、、、




はい。
新年一発目が悪ドラ漫画です
いえい

「アイザックは裸がお好き」

私は裸のアイザックがお好き。

ははっ
笑ってやってくださいよ奥さん
(このブログ見てる人の大半が未婚者であることを踏まえてあえて言っております



今年もどうぞ宜しくお願いします

何ヶ月ぶりだよ 

2006年10月08日(日) 22時47分
こんばんわ皆様、ヘタレ蓮寺です↓

何ヶ月ぶりでしょう??(聞くな



久しぶりに更新しました・・・


アイザァーック・・・・・


へへ・・・へ



また更新停滞しまーす(殴

夏真っ盛り!! 

2006年07月30日(日) 23時40分
更新履歴参ります!!!


KYO連載第四段第三節UP

今回はちょっと話が進展します。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、主人公の過去が暴かれます。

更新☆再開 

2006年07月15日(土) 17時44分
こんにちわ〜
蓮寺です。

やっとこさ更新再開・・・

今回は改装を主に。

いやぁ〜夏が始まりましたね、ついに。(いや、既にだよ

暑くて蓮寺は耐えられません!!

クーラーがんがんで一日中パソ・・・

健康に悪いですね!!

まぁいいや!

更新履歴!!

  ・material 少々修正
  ・Main KYO 過去TOP絵&Index絵収納
  ・改装
  ・BBS撤去



こんな感じ。
いまルンルン気分で連載本編書いてま〜す♪

次回には小説の方の更新が出来ると思います!

ではvvv

マジもぅ・・・ 

2006年06月24日(土) 21時03分
こんばんわぁ、蓮寺です。

我慢し切れなくて更新しちゃいました。エヘ


更新履歴

INDEX 変更
  今回はほたるンです。

KYO 夢イラ(ほた婉)
  連載ではまだ接触のない二人ですが、何故かラブってます。



七月になったら連載の方も更新します。
あと、裏も。。。
いろいろな方からリクも受けましたし、たくさん書きたいですなぁvvv

ああ、なんて遠い・・・ 

2006年06月04日(日) 23時30分
こんばんわぁ
もうすぐ日付が変わりそうです。蓮寺です。

一ヶ月ほど再び停滞しますとTOPで叫んでおきながら、のんきにイラスト描いちゃいました(えへ

「KYO 夢絵 『世界』 」

えー、紫婉オンリーイラです。
はい。



えー、更新停滞します。

現在人生の中でも重要な時期の模様。
でもサイト止める気なし!!(こんなんでいいのか


まぁ、良し。(いいんだ・・・



それではアディオース!!!

脈打つ鼓動を胸に抱いて 

2006年05月31日(水) 0時07分
久しぶりの更新です;;;


KYO連載

 「第四段第一節」
 「第四段第二節」

二話UPです!!

序序に主人公の過去が暴かれてきて、ますます複雑になってきております!!!(ドーン

裏の方の更新もしたところですが・・・・・・

また一ヶ月ほど更新停滞しそうです(この馬鹿たれぇ!!

すいません;;;

温かく見守ってやってください;;;

ぴったりバトン 

2006年04月26日(水) 22時52分
拾ってまいりました『ぴったりバトン』!!!

・手を繋ぐなら?
DグレならクロちゃんvKYOなら時人ちゃんかなぁ〜v悪ドラならやはりジュリアだろぅ

・抱きつくなら?
えー、死を覚悟で神田!!KYOなら信長だな。あと鳥居はん!悪ドラにおいてはもちアイザックの腰。(腰!?

・抱きつかれるなら?
うぇぇ!!バクちゃん。狂。ベルモンド。(ちゃっかり答えてる!

・恋人にするなら?
ラビ。まぁ、無難かと笑  辰伶!!す、好き・・・ポ///やーっぱアイザックvvv

・ペットにするなら?
アアアアアレン!(挙動不審  アキラ!ほたるでもいいかな〜  デビルタイプの悪魔v

・結婚するなら?
う〜んコムイかなぁ。やはり紅の王。なんでも持ってるし。(ヲイ!
ベルモンド〜vvvあの胸板はたまらん(ゴルァ!!

・浮気するなら?
で、できましぇん!そんな度胸無いよ!!上の方々相手にぃぃ!ガタガタ

・両親にするなら?
リーバー君さv 村正がいいけど・・・・・心読まれるのはちょっと汗
え?ドラキュラ伯爵じゃない?(何故か疑問系

・姉、兄にするなら?
リナリー! 時人ちゃんか紅虎かなぁv
うーん、闇の呪印は登場人物が少なくて困る!ジュリアということで!!

・妹、弟にするなら?
ロードちゃん!!他は・・・いらないッスね。(経験上

・子供にするなら?
えぇぇぇえ!無しの方向で。(つまらん奴

・イジメるなら?
か、神田でしょうvもしくはティキv
ムリだろうケド遊庵。
アイザックいじめたーい

・イジメられるなら?
えぇ・・・・い、嫌だな。ゴクリ
でもアイザックならちょっとは・・・・・・

・語るなら?
語るではなく妄想なr・・・・

夢って空に 浮かんでる? 

2006年04月23日(日) 22時30分
はーい数ヶ月ぶりに更新しましたDグレでぇ〜す(殴

あっはっは笑っとけ!!

・・・・

・・・・

・・・・

スイマセン!!!(土下座




『また逢う日まで』
神田夢です。
『そしてあなたは微笑んだ』の神田sideを書いてみましたv
死にネタなんで苦手な方は・・・・ごめんなさい;;;
蓮寺的に、神田はすこぶるへそ曲がりなので
いまわの際まで自分の気持ちを声に出したりしないと思います。
そんな蓮寺の勝手な妄想から生まれました『また逢う日まで』。
ご愛読頂けましたら幸いですわ///
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renji13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる