女の人は外観についてのいいねという評価は希望していません…。

June 28 [Tue], 2016, 9:40

男性が異性の理想とするもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさということはつまり「思いやり」のこと。よくある動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。これら3つの動きが本当の意味。

理解できないことはない。確かに現実問題としてよく想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。ところが、そうなってほしいとか、非現実的な望みだって理解していても真剣に願うのが恋愛なんだろう。

多くは生活場所の半径100mに恋人がいる。あなたのオフィスや普段からよくいく施設など生活場所の半径100mをしっかりと見て探して、気になる相手に迷わずチャレンジするのだ!

「笑っている、つまり認めている」というサイン。話を聞いてほしい相手の自分のことをを認めてほしいという気持ちを満たすことができるテクニックといえる。あなたのジョークや話をきちんときいてくれて笑顔になってもらえたらとっても嬉しいよね。

カフェなどでお茶を楽しんでいるとき、「二人のこと、どんなふうに見えているかな」とそっと恋人に囁いてみて。このような質問をされてしまった彼氏は、驚いて動揺するに違いない。


何と暗闇の心への作用はずば抜けています。あなたの瞳が大きくなることで、ハートを射止めたい異性が近づく。どんな時でも人間は、好意のあるものに対して、しっかり見ようとして、瞳が拡大する。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、女性のアドバイスが必要で』と希望を話してデートに招待するのもいい方法です。デートが実現したら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうと大成功。

「今日のは俺が払うからさ、今度は頼むね(笑)」というふうに言えたならば、女性に不安な気持ちを意識させることなく、場を和やかな雰囲気にして、また来るべき二人のデートの約束に持ち込むことができることだろう。

鏡をずっと見ているような人は自分の顔や姿に自信がないこともあるのが現実。こんな人にはあなたがちゃんと「素敵だよ」「かっこいいよ」と長所を指摘してあげることが欠かせない。

女の人は外観についてのいいねという評価は希望していません。そういうことではなく、ちょっとしたおしゃれ、うまくいくようにしているところを的確にいいねと言われると女性は心から喜ぶのが当たり前である。


一般的に一目惚れとは「あなたの空想の世界の実在しない恋人にメロメロに恋している」そんな事態です。いうなれば「イメージの投影」という誰にでもある心の動きなのである。

わがままばかり言うと思われている「ギャル系ですという女性」は異性に敬遠されることがしばしばある。「デートの最中、振り回されて、クタクタになる」イメージがあるのが原因。

愛というものは、孤独を感じている人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする寄り添う気持ちであり、ということは愛、これこそが本当の社会生活のおいて、もうひとまわり幸福に人生を過ごすためのこの世で最高の営みです。

世の中の男は、女性とコミュニケーションをうまくとることが上手ではない生き物。女性を「ちょっかいを出す」動きを、考えもせず選んでしまっている。現実には、知らず知らずからかうことで気持ちを伝えるのがうまくできない女性との行き来が生まれるようになる。

与えあう関係の恋愛は長期間継続すると予想することができる。人には「私一人が愛を与えられている状態はさけたい」とするのが当たり前である。違う言葉でいえば、「受け取った恩は同じことを返したくなる心理」が働くということである。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽向
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renj8ouinm1atj/index1_0.rdf