最近ね

January 12 [Sun], 2014, 10:44
最近ちょっとばかしかなり太ってきたので、それを利用してダイエットでもしようかなぁって思っています。やっぱり前からちょいぽちゃだったのですが、太ってみて初めてやる気がでたので、これでよかったのかもしれません。このギャップにみんなを萌えさせることだってきっとできる。

そうおもって最近はダイエットを頑張っています。でも食事制限って不健康だし、なにかを制限するのって身体に良くないし、そもそも食事制限ってそこまで効果もないのですよね。それは食事に脂肪燃焼効果があるからなのですよね。たしかに食べないと太らないけれど痩せることもできません。

ということで最近はしっかり身体が燃えるような食べ物を食べて、それでいてサイクリングとプールをしています。これが基礎代謝を高めてくれてほんとうに効果的みたいです。さらに最近は島田市のダイエット整体なるものがあるので、そこにも通ってみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reniton9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reniton9/index1_0.rdf