10/24おでかけひろば成城にてベビマ開催します 

October 04 [Tue], 2011, 23:31
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に参加しています
よろしければクリックをお願いします!




世田谷区のおでかけひろば

子育てステーション成城 にて

わらべうたベビーマッサージ開催します

日にち 10月24日(月)

時間 10:45〜11:15

対象 2ヵ月〜6か月児親子

定員 7組

予約開始 10月1日〜

お申込は直接おでかけひろばへお願いします

場所等の詳細も下記でご確認くださいませ↓
http://www.odakyu-la.co.jp/common/pdf/pdf_1317202465.pdf

お近くにお住まいの方、ぜひ遊びにいらして下さい

お待ちしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renita
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-覇王別姫、レニグラ、My life as a dog等
    ・旅行-カナダが大好き♪
読者になる
ベビーマッサージRENITAのブログにお越し頂きありがとうございます
わらべうたベビーマッサージとは・・・
ママが歌いながら、マッサージをします
とても簡単なフレーズばかりで覚えやすいです
みなさん、お教室ではマッサージをしますが、家に帰ってから、『どうだったかな?』と忘れてしまうようです
それではせっかくお教室にきているのに勿体無いですよね!
でもこのわらべうたベビーマッサージだと歌と一緒なので家に帰ってからも覚えていますし、助産師さんが考案したので、赤ちゃんの好きなラの音がふんだんに使われているのでとっても喜びます
歌に自信がないわ!というママさんでも大丈夫!
すぐ覚えてしまいますよ〜
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる