かなりね

January 15 [Wed], 2014, 12:06
私は毎日毎日仕事をしていたものです。でも最近はその仕事をやめました、もともとそういった仕事は自分にはあっていなかったのかなぁって思っているのですよね。最近はそんなこともあってかなり毎日楽しい生活をしています。これが人生を楽しむってことなのですね。

ということもあって最近は知り合いのつてで漁師の見習いをしているのですよね。海はとても好きだから最近は毎日通っています。海ってとても気持ちがいいですし、それで毎日漁をして生計を立てるなんてとてもいいと思うのですよね。まさに最高ってことです。

ですが、最近はちょっと腰を痛めてしまいまして。それがかなり問題になっています。漁師は身体が資本になるので、それをしっかりしないと困るのですよね。そこで最近はさらに健康になるので、茅ヶ崎の素晴らしい腰の整体に通っています。最近はとてもいいみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renimon9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renimon9/index1_0.rdf