カラマリついに発売!

August 19 [Fri], 2016, 14:25
ずーっと楽しみにしてたcollar?Maliceが、ついに昨日発売されました!!!
昨日、用事を済ませてからすぐにアニメイトに行ってアニメイト限定セットで購入しました(笑)






いやー、これが2ヶ月遅れの誕生日プレゼントだったのでとても嬉しかったですね!


公式のカウントダウンボイスがアドニスによる犯行予告や、色々な作品紹介を見て、これはオトメイトさん気合入ってるなーって思いましたw


私は岡崎契くんから攻略しています。
彼がずっと気になってたんですよ??




【公式ブログから】


愛時さんも好きなのですが、彼はきっと1番最後の攻略になると思います。


それにしても、さすが島さんの作品ですね!CZの時もそうでしたが、面白おかしい会話が沢山あってプレイ中もつい笑っちゃいますww


学校の課題に追われていますが、カラマリの方も頑張っていきたいと思います!
攻略後の感想とか更新できるといいな。
うん…できるといいな…^^;


それではまた次回、是非お会いしましょう( ?ω? )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ren*i
読者になる
邦ロックと二次元の狭間で生きる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/renihobbies/index1_0.rdf