最近ね

January 14 [Tue], 2014, 9:44
最近寒いですね。でもこの季節に合えてサイクリングをしています。これが最近の私のたのしみになっています。やっぱり身体を動かすのってとても楽しいのですよね。もっともっと人間って身体を動かして健康になるべきだと思うのですよね。でも無理か。

最近はおっても美味しいものが増えて、それでいて生活もとても便利になっています。だから人間は楽なほうへ向かっていくのです。そしたらどうなるかというと運動をせずにだらだらした生活をするようになります。これが一番の問題ですよね。これをしていたらどうも悪いことばかりです。

ということもあって最近はもっともっと健康になれるようにサイクリングをしているのですよね。それに空いた時間とかに家には三鷹の健康管理訪問マッサージ師さんに来てもらっているので、その方のマッサージを受けていたらもう身体もとても健康になってると思うのですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renihin9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renihin9/index1_0.rdf