今週のジャンプ 

2005年05月09日(月) 0時00分
 
兄ー!!!



兄たまの頭を掻き抱くルキたんにトキめくアタクシ…。
いや、絶対護れないから。
無理だから。
でも、それでも護ろうとするルキたんにメロメロ…。

乱菊ねーさんもカッコいい〜vvv
ギンちゃんの全然動じてないくせに「つかまってもーた」とかもいい!!!
夜一サンも出てきたし空鶴ねーちゃんも出てきたし、ますます楽しくなってきたね!
今一番続きが気になる漫画ですよー。早く来週にならないかなー。



母の日 

2005年05月08日(日) 0時00分
  今日は母の日なので、一人暮らししてる弟が帰ってきました。

…いや、帰ってくるのはいい。 
いいんだ


できることなら、前もって知らせておいてくれたらよかったな〜。






弟が自分の部屋を見て一言。


なんじゃこりゃ〜!!!




……うん、まぁそうだよね。
叫びたくもなるよね。
その気持ち、良くわかるよ…。


それもそのはず、移動させた私の荷物で入る隙間無し。
どこにこんなに入ってたの?ってくらいの荷物で溢れ返ってます。
6畳の部屋がパンパンです。




まぁ、別にそれはいいんですが


弟の友達にフィギュアを見られたのはマズかった。



こればっかりは、海より深く反省。

今週のジャンプ 

2005年04月11日(月) 0時00分
今週のルキたんは、そりゃもうドえらい可愛らしかったです。
おびえる瞳に胸キュン。
むしろギュンギュンきます。
ものっそ怖い眼鏡隊長の今後に期待!!!


でも、折角のイチゴ&レンジのタッグは瞬殺されてしまいましたね勿体無いなー。


今週の銀魂。
『Sゆえに打たれ弱いガラスの剣沖田』にもうメロメロ!
沖田可愛いよ!ラブ!

最近の子って。 

2005年04月11日(月) 0時00分
 
とか言う括りは基本的に嫌いなんだけどね。
でも去年からここ暫く、辞め方がちょっとどうよ?な感じの子が多い気がして仕方がない。

直接言えないから郵送やFaxで済ませちゃうんだ。
引き止められるとでも思ったのかな。
それとも、もう辞める気満々な会社に出向いて説明するのもメンドクサイのかな。
でもこんな甘いウチで営業勤まらなかったら、多分どこ行っても勤まらないと思うよ。
ってゆーか、営業向きじゃなかったけどね。
電話の応対ですら暗いのは致命傷ー。
結局5日しかいなくて、喋ったのは義務的な朝晩の挨拶だけだったな。うーん。

にゃんこ 

2005年04月05日(火) 0時00分
 
最近、会社の向かいに生息してる猫の姿を見ないねなんて話になりました。

猫は死期が近づくと姿を消すって言うもんね。
最後の場所を探しに行くのね。


なんて話をして、H君が

そういや昔、うちの猫もフラッといなくなって、「ああ、もしかして…」って家族で話してたんやけど、迷子札のおかげで戻ってきてしもたんですよ。でも結局、その後すぐ死にましたけどね〜




……迷子札がアダになったのかどうなのか。
いやいやお家で死ねるのは幸せなことよ。




ちょうど出掛けてたのでお昼ごはんにケンタでも食べるかと思い、でもいつも700円くらいかかるんなら普通にうどんとかでも同じくらいの値段で食べられるやんと思い直し、『チーズもちカレーうどん』に心トキメキ、920円の壁に打ちのめされ、結局220円でパン2つ買って会社でもそもそ食べてました。
うう。貧乏性ー。

今週の鰤 

2005年04月04日(月) 0時00分
めちゃめちゃ恋ルキで、レンジの言葉がすごく嬉しくて、ちょっとホロリときたのも束の間、

イチゴ登場で脳内イチルキに即切り替わりました。シャキーン。


ああ、来週が楽しみです。
誰か私を来週に連れてってくれませんか。
早く続きが見たいです。


………って、これで場面転換したら泣くよクボっち……!!

イベント 

2005年04月03日(日) 0時00分
今日はインテでイベントでした。
いそいそと行ってみたらば


ルキたん1つもナッシング!


……マジで?
いくらソウルソサエチー編に突入したからって!
いなくなるのが早すぎるー!!!
ルキたんどこー?!






結局、リザフィーバーして参りました。
アホなロイが大漁でかなり満足です。
あ、銀魂本も買いました。
今までカプがわからなかったのですが、今日やっと悟りました。
私、沖神でした。うんうん。あーすっきり。

帰りは梅田に出てご飯の後、とらあな→泉の広場のBOOK1st→まんだらけ→32番街の紀伊國屋書店……と、めさめさ梅田オタクツアーしてきました。
どこ行っても似たような女の子であふれてました。


皆考えることは一緒か……。


カラオケにも行きました。
アニソンばっかり歌ってきました。
音痴になってました。
でもやっぱり戸川純ちゃんの歌が一番歌いやすいでした。むーん。







ところで朝、出掛ける時に母に駅まで送ってもらったんですが

あれ?大きい荷物は?


って言うのはどうゆう意味ですかやっぱそうゆう意味ですかんっがっくっく。(どうせイベントくらいしか出掛けてないよーだ)

戦いは続く 

2005年04月02日(土) 0時00分
部屋が片付きません!
むきー!





大改装に向け、部屋を片付け中。
模様替えするのだ!
テレビに出てくるようなカッコいいオフィスみたいなんを目指すんだ!
フローリングに壁は真っ白。
なせばなる!目指せデザイン事務所オフィス!(なんだそりゃ)


で、そんな努力の途中経過を見て



荷物移動しただけやん




とか言わないでママン!!!!
そんなの自分が一番良くわかってるわよー!(泣)。
捨てられないタイプの人間なの。
人のもの(主に会社のもの)は冷血なまでに捨てられるのに……(鬼)。


現在段ボールタワー着々と建設中。
そろそろ5つ目のタワーが出来そうです。(1タワー3箱)
本棚にはまだ半分以上本が残ってます。
どうするよこれ。
ホントにね。(途方にくれるアタクシ)

新たな春。 

2005年04月01日(金) 0時00分
 
新人さんがやってきましたー。いえー。
この春から正社員になるバイト君も居たような気もしますが、やっぱ本日付で入ってくるのとちょっと違うよねぇ。

スーツとか背筋とかピシッとしてて。
初々しくていいですねー。


これがいつのまにやらオッサンくさ…



いえいえ。




いいなぁ。私にもあんな初々しい時期があったんだろうなぁ………(回想中)。

















入社2日目にして社長の車内にて爆睡。







………初々?

失敗した。 

2005年01月24日(月) 0時00分

打ち合わせ日を1週間感違いしてた。
と、ゆーより思い込んでた。(それを勘違いと言う)

4時過ぎ、電話がかかってきてめっちゃ焦りました。



自分、今日来るんちゃうん

え?31日ですよね?

よおゆーわ。忘れてたんやろ

違いますよー。先週、では集金日にお伺いしますねって言ったら「じゃぁ7時とかに来る?事務所の金庫閉まってるから」って仰ってたじゃないですかー。


と、言ったらお咎めありませんでした。
どうやら会話を思い出した模様。
よかったよかった。ふぅ。


ふぅ、じゃねーよ自分…。しっかりしろ。とほほ。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本文が長い場合[READ MORE]と 表示
されてます。 読む時はポチっと押してください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる