部屋の一部 

June 26 [Sun], 2005, 14:13

ポスターが貼ってあります。ラルクと雅とB’zとか・・。
そういえばラルクのアルバム早よ買わなければー
今日買いに行こうと思ったけど雨降ってるポイ。

頭痛いなぁぁぁ;;

アルゴンキン 

June 25 [Sat], 2005, 18:09
この前アルゴンキンのスカート手に入れました!
めっちゃ可愛いですよん・・・!ww
1万5千円もしたので「これで誕プレはもうない」って言われました;
くっそーコピック買って貰おうとしてたのに。。
誕生日と洋服はべつべつだろー(ぷんぷん)

今度時間あったら写メのっけようかな(゜∀゜)
ぶーアルゴンキン大好きです^^


つーわけでのっけてみました

ららるららーららるららー 

June 22 [Wed], 2005, 18:40
最近PCやる時間ないです・・
BBSとかの返信とか更新遅れて手ごめんなめー!
いやほんとすんません
暇なときに頑張ってやります^^
・・・日記書くより返信優先だろ みたいなorz
ごめんなさーい
色々と忙しいんすよ 精神的にもアレだし・・ね




先輩するどすぎ!ズバリ当たってますよ
そうです今年の一年は極度のえろです
えっ誰がえろって そんなん知るかー。いや知ってるけど
知ってるつーか自分もそうだし(ああああああ
えっ大丈夫だって!別にうちだけじゃないって
ほとんどの人がャりたいって!(放送禁止用語
話が盛り上がりやすいってばー




web拍手返信↓

琴ちゃん>>
応援ありがとうございまー!!
元気出ました。出ました(御免下ネタしか思いつかない状態)
えー!何考えてんの私!ごごごごめんね意味不明で・・
こちらこそ学校でもよろしくー^^
男子のブラウスの胸元が開いたのとか 超 萌 え る ☆

ひでくっしょん 

May 21 [Sat], 2005, 19:52

フリマでhideクッションを手に入れた。¥150

みんなのてれび 

May 18 [Wed], 2005, 20:42
ミンテレ観ましたー叙情詩聴けて嬉!
hyde程格好いい人はこの世にいないと思う。いねえよ。
ああもう言葉に表せない程好きなんです
眉毛の角度から髪の毛の一本まで背の高さとか性格とか
声は勿論爪とかもうぜんぶステキ〜〜〜´ー`+++
憎たらしいほど大好き 
はいどはいどはいどォォォォ貴方は何者ですかーーー

金曜日のMステが楽しみブフフ
録画の準備は出来てますよ。

みんなのてれびも録画しとけば良かったなあ
はいでぃーホントに格好いいーブフフフ

web拍手返信 

May 11 [Wed], 2005, 15:49

5月8日 17時に拍手下さった方

>>拍手どうもありがとうございます〜w
その一言だけでも人の命は救えるんですねえ(ぶ

だるいだるいだるい 

May 11 [Wed], 2005, 13:49
部活とかかなりだるいー。吹奏楽だけど。
だってさーロングトーンとかつまらんー。何時間もこれの繰り返しかよー。
バイオリンだったら何故か結構ロングトーン楽しく感じられたけど
木管とか金管とかツマンネー ツマンネー・・しかも音嫌いやー
あぁ・・・早く曲やりたいな。別にやりたくないけど。
うぷっ、部活とかやる意味あんのー内申点とかどうでもいい
部活ごときの為に土日が潰れんのだけは嫌なんだよなぁ
先輩に気使うのってすっごい疲れる つーかもう嫌だああああ
・・・つーか本当は自分美術部入りたかったんだよね
でも今の部活やめない

だるー死にてー。

黒ロリ 

May 06 [Fri], 2005, 19:04
デビュー!みたいなははは。
おかんとゴスロリ店に行った時にさー、
「このスカート作れるよ!作れるよ!」とか言うから作ってもらった。
同じデザインなのに店では7千円で売ってた。制作費は4千円くらい?
うっかり買うところだった。もったいねえ
----------------------------------------------
hideが明後日の@サプリに出るらしい。
あ、また正夢かよ。・・ううん気にしないでw
メルマガとってて良かった〜って思うね。
だって普段@サプリなんて見ないし見た事ないし
明後日が楽しみだー

ゴスロリ 

May 03 [Tue], 2005, 21:14
ゴスロリ店に行って来ました。
下見?みたいな感じで。場所とか正確にわからなかった為。
やっぱいいよね〜あのダークな雰囲気落ち着く。
雑誌で紹介してたから知った店なんだけど
想像より遙かに狭かった。
本当に自分の部屋と同じくらいの広さ。
店員さん?が1人だけ居て、すっごい素敵な格好をしていた。
訪れる客はやっぱパンクな人が多かった。
今度は友達と一緒に行きたいなあ
5日の部活無くなったんで一緒に行きましょー

あと今さっき 夢で見た事が現実になった。
ほんの小さな事だけどね。ほんの小さなことだろう〜
・・・正夢ってどうしてみるんですかー
つか、「あ〜この場面みたことある〜」みたいな事ってないですか
例えば誰かが何をしてそんであの人がこう動いてとか
その次に何を発言してとか
これは初めてみる光景じゃない ってやつ。
あれって何なんだろお正夢なのかなあ。
まあ夢で見た事って忘れてる事もあるからなあ 無理もないわなあ
 本当一体どうなってんのやらわからないです
・・・え〜どうなってんのやらわからないことがわからない?あ いや
もう意味不明だ
死のう

目覚ましテレビ 

May 03 [Tue], 2005, 12:42
今日のめざましてれびにhideが出てたとか。
それも結構長い間うつってたと聞いて
ヒステリックを起こした。
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
「ビデオ録っといてくれたら良かったのに」
っていったら
「録ろうと思ったけど、ダビング用のビデオなかったっていうか
サザエさん入ってたから」
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像saki
» だるいだるいだるい (2005年06月06日)
アイコン画像氷月
» だるいだるいだるい (2005年06月06日)
アイコン画像saki
» だるいだるいだるい (2005年06月06日)
アイコン画像氷月
» ゴスロリ (2005年05月28日)
アイコン画像saki
» ゴスロリ (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる