報告 

2006年11月22日(水) 19時59分
これにて更新永久停止します
まぁ理由は移転先で言うわ

NEWブログアドレス知りたい人は
俺に直接連絡して
一応サブメアドのせとく

akeyuma@hi.enjoy.ne.jp
↑メールアドレスでっす

ブログは
もちろん完全に信用してる人にしか教えないけどさ
まずは連絡ちょうだいね

じゃあ1ヶ月間の超楽しくない楠のブログでした(完

僕の推理A 

2006年11月16日(木) 19時44分
ふと今までのコメント考えてたら
面白いことに気づいたwwんまぁ犯人わかってたんだけどやっぱりこいつだなwっていうのがね
ちなみに神もどきじゃなくてxxxってやつね
IP違うのはたぶん学校かどっかからコメントしたからでしょうな

なんで今まできづかなかったんだろw

まだ犯人の名前はださないけど
そいつのリア友くらいには報告しとく
まぁ自分でわかるだろ?
TWで早速「俺忘れられる?」って送った方
君だよ

んまぁコメントみててね
「まずネットの人に顔みせた」、俺の顔知ってるのはメッセンジャー登録されてるTWの人、もしくはメイポの人の一部、そしてリア友ね
んでメイポの人とかリアの人きてるときには絶対顔アイコンだしてないから
この2つは違う、要するにTWの人ってことね
んでTWで顔みせたのは・・・この時点までは簡単にわかったんだけど
1人にしぼれなくて困ってた
ここで目に入ったのが「メイポ」っていう単語ねw
しかもHPアド流すって書いてあったね
ようするにこの人はメイポとTWやってる人で俺の顔知ってる人、そして告ったのを知ってる人
俺の中にこれにあてはまる人は1人しかいないんだがな〜
そろそろ自白したらどうだね

つけたして言うと
俺は今日帰ってブログ更新したあとにTWいったんだけど
すぐに「信用されてるよね?もしかして忘れられてる?」
とかおくってくるってことは
そうとう俺のブログが気になってみてるってことでしょ?
自分がコメントしたことにどんな記事が帰ってくるか見てるんでしょ?
最近俺のブログ毎日きてくれる人テツ以外いないんだけど。。。
しかも前言ったとおりIP丸見え
学校のパソでも使ったんだろうね〜IP違ったけど
前「楠キモィ」って書いてあったやつのIPみてみるとね
見事に一致したんだよ
あの人とね
まぁ近いうちに発表しようかねー
誰かとグルくんでるなら組んでるでもう近づく気ないし
とりあえず今後一切すべて拒否設定にしておきます
コメントは拒否しないよ 楽しいから
+αで全報告:ブログ移転します+メルアド変更します(MSNは続行)+TWとメイポのIN率減らします

じゃあね

hれ 

2006年11月16日(木) 17時30分
えっと
ブログ見てる人
メイポの友全員+かみさん+奈々+テツ+ING+アンモニア+クラゲ5号+マチャ
当てはまる人は
気づいたときでいいから話かけてちょうだい
ちなみにこの人たちは自分が信用してる人です
ほかにも忘れてる人いるかもしれないけどとりあえず連絡ちょうだい

話すことがある
ちなみにxxxとかいうやつ正体ばればれなんでw
わかるよw 一時はなかよかったのにね〜w まぁこうなることはわかってたかな
これ以上関わる気ないんで僕の前にこないでね

てかxxxとかいうやつのコメント時刻14時だよwww
ばかみたいwwニートまたは学生の登校拒否児だねw乙だぜw

っとまぁ上記の方連絡お願いします
ブログに書いてもよかったんだけど
もしものことがあるから
じゃあまたね

IPまるみえwww 

2006年11月15日(水) 23時41分
残念ながらヤプログはIP見れるからいままでどっかにコメしたことあるなら残念でしただよ
俺だってそこまで馬鹿じゃないからつきとめるのは簡単

ちなみに調べた結果IPが複数あるということからおそらく学校のパソコンを使った、もしくは家に複数の
パソコンがある、またはネームだけ同じで人は1人ではない、いずれかということになる

今からどんどんつきとめていくんで〜そのつもりで
あ、あとさ別人ならいいんだけどさ
第二の犯罪者って結局は神もどきの人なんでしょ?
知ってるよ?IP同じだもんwwwww ああああ・・・って楽しそうだねーw
もっとやってよー。
疑う人減らすために文書作ってそこにみんなのIPとか書いておきます
今まで疑った人すいません
もうわかったらみんなに言うつもりなんで
ではノシ

けっ 

2006年11月15日(水) 20時02分
今週労作当番なんだが
担当場所「足洗い場周辺」・・・・(; ゚Д゚)・・・・
ここでひとつ問題が・・・・
うん寒いの
やばいの
しかも当番長厳しいし、(男子のほう

最近校内で流行っていること(俺らのグループの中で)はグリーンタカ(?)と、ホワイトキック(??)
とゴッドノート(デスノートぱくってまs)

謎だね^^^^^^^
わからないほうがいいと思う、みんなかなりレベル低いシ

そして今日は社会と数学が帰ってきた(50点満点のやつ

事前採点とまったく同じでスッキリさ^^^^^^
2教科合計聞かないほうがいいy
なけてくr(ry

今日のネタはこのへん?
ああ
今日総合の時間面接があったんだ
推薦の俺はほぼ最後らへんΣ(´□`
面接官は教頭だったんだが、一度も話したことなかったから面接はしやすかったゎ
いわれたこと:答えることはちゃんとまとまっているが、立っている時の姿勢が悪い」
まさにビンゴっすbbb(ぇ

そ〜して今日のホームワーク多すぎだってぉぃ・・・
志願理由書明日までに書けとか・・・・
あー来週は数学の共通テストがあるんだったぁぁ
やる気でねw

P.S.なんか今日ある人からすごいこといわれたけど即断しましt
知りたい人は直接どうぞ ある人とは誰か教えませんがね
ノシ

テストぉぉぉー+長文 

2006年11月14日(火) 19時38分
予想通りの結果で終わりました
まぁ今日書くことのメインはこれじゃないんだけどね

なりかけの神って何?みたいな
なんか幼稚すぎて笑いがとまるね
その前にコメント書くなら堂々と誰かわかるように書いてくれない?
本名書けってことじゃないけど、あまりにもひどすぎたら別の人にも迷惑だしね
まぁだいたいわかるよ?実際言ってないけどね
こういうところで荒らしや暴言使う人っていうのはだいたい限られてくるから
学校で言われたことを本気にうけとめるっていうのはあんま好きじゃないけど
「人からばれる前にやめたほうがいいよ?」「というかいずればれる」
それか堂々と学校で言いにこい
どんな悪口でも聞いてあげるから
別に続けてもらってもかまわないよ
ずっとシカdしてりゃ飽きるでしょwwww
いつまで続くか見ものってことね
荒らしがんばってください 期待してるよ^^
以上。。。
説教っぽぃ長文失礼しました
これからもすくくすのブログよろしくね

疲れたぉ 

2006年11月13日(月) 21時51分
うん
チカレタ
うんうん
チカレタチカレタ
バレー見ながらのベンキョー!!
勝ったからこっちのやる気も倍増?
いまさら何言ってんだか俺・・・・
遅いんだよ^^!!
今回の目標は軽めの150↑でb
俺だって・・・・俺だって・・・・やってやるさ!

てか今日ヴァイオリン演奏会みたいなのが文化会館であったんやけど・・・・
頭が・・・・・演奏が・・・・かっこよかった!!
目を瞑って弾いてたのはすごかったわ〜
今日の掃除はテツとその話でもちきりだったね
んもぅいいたい放題?みたいなw

だいぶ前だけどTW160Lvいったどー
目標達成(?)まであと5だじぇ
かみさんとがんばるさ〜

さて、最後にまとめやって寝るかな

・今週の予定
月曜日、勉強
火曜日、TWとメイポ?
水曜日、夜練
木曜日、勉強
金曜日、夜練
土曜日、予定なしということで引きこもり^^
日曜日、71さんらとテニス?
テツ〜〜〜
外出禁止ってほんとかYO~~~!!??
遊べないじゃんKA~~~
最近71さんひきいるああいう系がしつこく話しかけてくるので対処方法考えとこっと
誰か協力してくれよn
(テニストークは○)

・コメント返信
れい→おっけーw明日いくさw

ちょっと長いの書いてみたヽ(・∀・。)ノ
また明日ぬぅー
明日家に帰ったときに戦闘不能にならないことを祈る
o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

明日はテストです 

2006年11月13日(月) 18時42分
さて早速勉強!
まぁほんとはてにすだったんだけどね
71さんがやらないっていうからしょうがないってことで

さて昨日かみさんのCP8てつだったw
謎が解けなくてイチャついてたヽ(・∀・。)ノ

さて明日はがんばるZO-
ノシ

予定変更でバドミントン 

2006年11月12日(日) 19時11分
なんか今日71さんとかテツとテニスするっていうから準備して
飯くってたらいきなりメールで「今日町体バドミンdにせん〜?」
とか71さんからきて・・・・ヴァーー
めんど・・・
ということである人物の家にいって「あること」をしたあと町体にいった
まぁ誰もいなかったわけだがすぐテツがきて、女子まだきてないから
先にやろうぜ〜ってことでやったわけですよ

メールには12時40分にはこいよーって書いてあったにもか・か・わ・ら・ず!!
とうの本人がおくれてどうする?^^

しょうがなくメールおくったらすぐ返信きた・・・・ダッシュ!!!
向かった先は町体入り口・・・案の定いたね^^
類人猿と雑談してたわ

んでまぁ1時〜5時までず〜〜〜っとバドやってたね テツとしかいい勝負できない
まぁ今日はこんなもの?
71さんがいい汗かいたとか言ってたけど、
「こっちは無駄に疲れました^^」


次にTW〜
かみさんとカプリンとったどー




ではノシ

えーちょいまじ? 

2006年11月11日(土) 20時24分
コメント返信
しーな:おっけーリンクはりかえとコメントしとくね

今日さ雨でテニスなかったわけですが
起きたらなんかぬいぐるみが届いてるわけですよ
差出人・・・「NEXON」・・・・( ゚Д゚)

こ・れ・は・も・し・や・・・
エピソード1完結記念のぬいぐるみでは??!!

もしかして当選!!??
うれしーw
俺この間クラブニンテンドーのやつもあたったのにw
うれしーの一言しかでない
とりあえず写真のせとくね


ゼリッピのほうは抱き枕だよw
きもちぃぃぃw
かーくんはふつーのぬいぐるみだけど材料が高級そうだったw
NEXONにはじめて感謝
では71さんから明日テニスしようとか誘われたんで
うちあわせしてきま
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク許可してくれる人募集! メールできる方ドンドンください!(返信します rettupureitenisu@hotmail.co.jp
1日一回メール

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rengou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる