もう一度やり直す。

September 08 [Sun], 2013, 12:21
ご無沙汰してました!

突然ですが、記事をすべて消去して
もう一度最初から創作を始めたいと想います。


今までのきじは今日中に消して起おきます。

勝手ですが、新しい創作を
みていただければ幸いです。

進め!

July 01 [Mon], 2013, 20:17

創作全然すすんでないですね(|ω|;)

そろそろ夏休みに入るので夏休みに入ったら
ぐんぐん進めて行きたいです・・・
勉強もしないとなぁ^^;


というわけで先日かいたジェイドさんですb

何歳くらい?

June 23 [Sun], 2013, 9:25

クリックしてくれれば、全体が見れます^^;


うーん。。。この人たち、何歳くらいにみえますか?
35さいくらいを意識してかいたのですが・・・;  ようわからん><

おじさまをかこうとしたら 

June 20 [Thu], 2013, 20:40

最近おじさま萌えがすごいから
悪魔なおじさまがかきたかったけど・・・
これはおじさんなのか??

まぁ、結構満足したのでよしとしましょう!

棟梁さんHAPPY BIRTHDAY!

June 17 [Mon], 2013, 21:53
えー....遅刻ではすまされませんが、
棟梁さんお誕生日おめでとうございます!

最近ヤプミーになってくださり
いつもコメントもしてくれるやさしい棟梁さんがだいすきでs((
これからもよろしくおねがいします!

お誕生日絵↓

僭越ながら、棟梁さん家のしあん君を
かかせていただきました。
しあん君だいすきだよ。しあん君^q^////

よければお持ち帰り下さい^^;

新シリ

June 15 [Sat], 2013, 19:28
またまた新シリ。

いいかげん漫画かこうとおもいます!
gdgdでしょうが・・・・

とりあえずj、新シリの主人公に当たる人物ぺたり




あえて設定はかきません!
近いうち1度漫画をかいていくので
よければみてください!

シリーズ未定のオリキャラ

May 11 [Sat], 2013, 20:44


クリックで拡大されますm(_ _)m


私が今までで一番描きたかったキャラ。
変態を描きたかった!
特に出血系の子を描きたかった!

ということでジェイドは私のお気に入り

もらい物&描いた絵

April 30 [Tue], 2013, 20:22


まずは先日描いた線画を楽姉さんが塗ってくださいました><

こんなしょぼい線画を塗っていただけるなんて!
感動の一言に尽きます^q^

楽姉さんはうちのサーカス団のスペイドちゃんを
ひいきにしてくれてるので
いつもいつも愛のあるコメントも楽しく読ませていただいてますよ!

もうね!だいすきです楽姉さん(ry


つづいて、昨日描いた絵。
これの前に表情のちがう司書さんをうpしたのだけれど
えろ絵っぽい塗り方(どんなんや
が分からないのでやめて普通に抱き枕風にしたよ^q^

だれかこれで抱き枕つくってください、
つかってみたい。
っていうか司書さんを抱きしめたいんだ!



サーセン。
だが司書に怒られたくらいで勉強する私では無いz((

ご挨拶。

April 04 [Thu], 2013, 22:06
初めまして
煉獄(れんごく)と申します!


このブログは、創作のみで
更新していきますので「創作好きだよ!」
って方は気軽にメッセージ、コメ、ヤプミ登録
しちゃってください。


したら煉獄がなきながら踊ります←


本アカ「煉獄の焔に包まれて」
では、アニメ、ボカロ、その他いろいろと
語ってるのでよければそちらの方にも
1度行ってみてくださいね^^



END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉獄@創作
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年2月1日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
別アカでnot創作のブログも運営中。↓
別アカ「煉獄の焔に包まれて」

アニメ、ボカロだいすき!
適当に感想とかほしいです^^b
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像fake hermes birkin bag buy
» もう一度やり直す。 (2014年05月01日)
アイコン画像煉獄
» 進め! (2013年07月03日)
アイコン画像月見
» 進め! (2013年07月02日)
アイコン画像煉獄@創作
» おじさまをかこうとしたら  (2013年06月21日)
アイコン画像ましゅまろ。
» おじさまをかこうとしたら  (2013年06月20日)
アイコン画像煉獄@創作
» 棟梁さんHAPPY BIRTHDAY! (2013年06月18日)
アイコン画像棟梁
» 棟梁さんHAPPY BIRTHDAY! (2013年06月18日)
アイコン画像煉獄@創作
» 新シリ (2013年06月17日)
アイコン画像棟梁
» 新シリ (2013年06月17日)
アイコン画像煉獄@創作
» シリーズ未定のオリキャラ (2013年05月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rengok_sousaku/index1_0.rdf