。。。 

December 12 [Tue], 2006, 14:24
今日ゎ。。なんヵ疲れちゃった。。。体が疲れたというより。。心が。。。
なんヵ。。。なんともいえない脱落感に陥ってます。。。
なんともいえない感情。。
人の心は難しい。。どうしてもここまでもろいのか。。。
弱いなぁ。。
最近、友達に相談した。。
そしたら、どこにいてもあなたに
いつも励ましてもらってたときがあったから
今の自分がある。
私もいろんなことがあって辛い。
毎日体はってがんばってるよと。。
同じ空でつながってる。
だからあなたともつながっているよと。。
そのコゎ、体が小さいコロから弱くて。。。
家族もお父さんが働かないでおうちに。。
お母さんが死に物狂いで働いてる。
一人っ子。。。
おばあちゃんだけが支えで
ここまで私はこれたと。。。
その分、強くなりたい。
恩返ししたいと這い上がってきたコなんだ。
すごく感動した。
足が動かない。歩けないような日でも
歩いて。。。私の話を遅くまで聞いてくれた。
私を尊敬してくれて、
どんな私を見せても。。見捨てず見てくれてた
皆がいたから。。。私は死なずにここにいます。
言葉をかけてくれないから
それがその人が心配してないってわけじゃないことも
教えてくれた。
すごく会った時に、自分は声をかけて
傍にいてあげれなくとも
考えている人に会った時
全生命でわかるよ。
私おかしいのかもしれないけど。。
わかりました。
すごくうれしかったし、
心の根本にあるものがすべて
にじみ出て、言葉になり表情になる。
目の奥にあるもの。
それが響いてくるのだ。
私はそのことを少なからず察知できることに
敏感なんだ。
敏感すぎて。。考えすぎてしまうところもある。
それでも、逆に特権でもある。
自分をほめて上げることも大事なんだ。
ここまで生きてきたのは
支えてくれた一人一人がいたお陰です。
本当にありがとうございます。
私は、こうやって人になかA
伝えることが不器用でできません。
なので、こうして書いています。
どんな人に縁したかですべてが変わる。と
私の師が言っていました。
そのとおりです。
その人のためを思っていってきた言葉。
そのときは嫌われました。
痛かった。一番信頼していたから。。
でもこれでよかったと思っています。
私も間違っていたこともあると思います。
でも、ちゃんと伝えたかった。
私の心の叫びを。。。
それに対して、反論することは
とても勇気のいることだったと思います。。
どうしたらいいかわからなくなってしまったと思います。。
ごめんね。。あの時は幼く。。
あなたが大好きだから、本当の感情をぶつけたんだ。
わがままで自己中だと思っていい。。
ただただ、私の真実を
きれいなところも、汚いところもすべて
ありのままに見てほしかった。
受け止めるのは私も難しい。。逆の立場なら。。
でも、あなたにもぶつかってほしんだ。
いっぱいA!!
私も弱い。。落ち込むよ。。きっと。。
でも、きっと何でこのことをいってくれたのか
冷静になって相手のこと考える。
そしたら少しずつでもわかっていくんだ。
あなたのお陰で、いろんなことに気付かされ。。
私は自分の心をもっと大きくできるの。
会えない辛さ。。大好きなみんなに会えない痛み。。
本当に辛い。。見えない。。だけど信じてる。
そう信じてた結果、
ちゃんと違う形であなたからの心が届いた。
通じてるって。。
そして、元気でがんばっていることも
自然に知ることが出来た。
予期もしなかった。
それとともに、歓喜になれたんだよ。
あなたと歌ったあの曲。。
すごく私の心に響き渡っています。
ありがとう。
そして、私の大好きな蓮華の花。
きれいでした。
ありがとう。
あなたの幸せを想う。。
あるサッカー選手が、蓮華は泥の池や沼で咲く。。。
この泥世の中に咲く人間になりたい。
私もそういう蓮華になる。
あなたたちの笑顔を見れるときまで!!
歓喜ナ心で
あえる日を楽しみにしています。
同じ時を生き、同じ時代を歩いてる。
その実感を忘れずに。
今、愛してくれている皆に感謝して。
この私の想いが届きますように

☆ReNgE☆ 

December 12 [Tue], 2006, 13:28
ブログ作りました(●+Uωu艸)*
これヵら、私らしく更新していきますので、
よろしくですヽ(*´∀`*)ノ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる