お久しぶり 

August 15 [Sun], 2010, 21:17
みんなが日記書けっていうから…


今日は誕生日会でした。

家は模様替えしたので、さっちーはプリンセスベッドです。あたしはアジアンベッドです。よろしく!


今日から日記頑張ります、多分。

代官山 

June 14 [Sun], 2009, 18:24
リハ後、代官山のJEWEL TRASHへ。
秋頃に衣装を新調する予定なので
双子&つばきで相談しに行きました。

いろいろこちらの希望を伝え
ミキさんにアドバイスを貰い
大体まとまった後は…ものすごくおしゃべりしました!

あんなこと、こんなこと、いろいろ話してたら
気づいたら2時間くらい経っていたような…もっとかな?
楽しすぎ!

最後にブログ話になり
みんなは何を食べたとか
今日のおやつとか
カフェのコーヒーとか載せてるよね…
写真を斜めに撮るのがオシャレに見えて無難だよね…

とか話してたら、じゃあ今日のもブログに載せようよ!

と、みんなでおしゃれブログっぽい写真を激写!!



ぼた&つばブログのと見比べてみてくださいね!
あたしが一番下手だと思うよ…。

ミキさんはそんな激写する我々を撮っていました。
JEWEL TRASHのHPでチェーック!

その後お腹がすいたので恵比寿の天一へ。



本当はおしゃれカフェとかで
おしゃれスイーツとか撮りたかったんですが

…空腹に負け、こってりになっちまいました。

次こそは!!

ゴーゴーアップル 

May 27 [Wed], 2009, 20:21
第2,4水曜に我らが『喫茶軽食グリーンアップル』で
行われているイベント、ゴーゴーアップル。

双子はいつもお手伝いしているのですが

今回はドラムが元ビフォアーズのハヤシさんなのだっ!

お手伝いしながらしっかり楽しみましたよ、ええ。





ハヤシさーーーん!!

ビフォアーズの曲もやってくれて感激でした。
GSもお上手でした。

またやってくださいね!

MODS MAYDAY'09 

May 16 [Sat], 2009, 18:17
MODS MAYDAY'09 に行って来ました!



ボタ姉がマンジさんのバンド、ハイスタイルで出演するのです!

おおう、すげえや!こりゃ応援に行かねえとな!



おすましぼたんさん。

がんばってー!

楽しくって、やっぱり飲みすぎてしまい途中でダウン…。

気を付けないとね。

おめでとう! 

April 29 [Wed], 2009, 17:14
今日はケイコさんとマイコンのウェディングパーティにおよばれしてきました!

おめでとーう!

やっぱり結構酔っ払いました。
おめでたいと飲みすぎますね。



ソーラン隊も見参!


ぼたんさんがビンゴでファミコンセットをゲット!

帰ってさんまの名探偵クリアしたよー。

お花見? 

April 29 [Wed], 2009, 16:00
ちょっと早い(&寒い)けどお花見してきました!
今年も新井薬師公園だっ!
今年はコンさんとヒラッキーも参戦!
その後GAに流れました。



やっぱりまだ早かったかな?
でも本当は先週やるつもりだったからなあ。
なんとなく作っていったおにぎりが好評でした。

台湾4 

April 14 [Tue], 2009, 18:35
疲れちゃったお母さんをホテルに残し、夜3姉妹でお茶しに行きました。

春水堂ってカフェです。



タピオカミルクティが有名!
これは小サイズなんだけど、大だとビールジョッキに入ってました。
ゴマ餡子も美味しかったよ!


ホテルに戻ると




ロビーはこんな感じ。
お母さんがこの花の活け方にものすごい興味をしめし
『お家でも試してみよう』と言ってました。
…出来るのかー?

バタバタしちゃったけど、女旅は楽しかったです!

また行こうね〜!

台湾3 

April 14 [Tue], 2009, 14:31
次の日も朝から市内散策!

あたしは台湾の衛兵が好きなんだけど
今回は中正記念堂だけに行ったら
広場でなぜか全隊員が集合して練習しててビックリ!
なにかあるのかな?




ご飯!小龍包といえば鼎泰豊!



有名なとこです。日本にもあるらしいけど、全然味が違うらしいよ。
とにかく旨いんだよ、すごく!
あれ?でもこれ小龍包じゃなくてエビ餃子かな?


ホテルには書斎があって本を読みつつコーヒーが飲めます。



ソファーにて。
気取ってますね。

台湾2 

April 14 [Tue], 2009, 1:27
ホテルはシティスイートってホテルです。
女旅なのでちょっと豪勢にいってみました。

アメニティはロクシタンです。




これはバスルームです。


浴槽とシャワーブースが別でした!
シャワーが欧米かっ!て感じのデッカイやつ。

日本ブームは続いてるらしく、日本のテレビもたくさんやったんだけど
ロンハーの格付け見てたら3位発表で番組終わっちゃってビックリ!
続きやらないのかなあ? 

台湾1 

April 13 [Mon], 2009, 14:20
台湾に行って来たぞー!
家族の女一同でビュンと飛んできました。
親孝行は、しとけよ!みんな!

夜着で行ったので、早速市内散策。



台湾の方々は夜市に繰り出します。

ここはホテルの近くの小さな夜市。



もう深夜12時過ぎなのに、子どもが普通に遊んでました。いいのか?
なんか怪しげな景品たち。



台湾のネコはみんな堂々としてて、近づいても逃げたりしませんでした。

かわいいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんこん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
フラワーミュール ベース担当れんげです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» 代官山 (2010年05月17日)
アイコン画像いましろ☆つかさ
» 代官山 (2009年11月22日)
アイコン画像れんこん
» ちゃんぷるー (2008年08月07日)
アイコン画像アカネ
» ちゃんぷるー (2008年08月07日)
アイコン画像ききょう
» ハッピーバースデー (2008年05月04日)
アイコン画像milk
» ピッツァ・パーティ (2007年03月16日)
アイコン画像かずみんぐ
» もずくも好き (2007年01月31日)
アイコン画像ton
» もずくも好き (2007年01月31日)
アイコン画像れんこん
» もずくも好き (2007年01月31日)
アイコン画像つばき
» もずくも好き (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる