BJ先生と私。 

2006年01月08日(日) 21時41分
遅くなってしまいましたが(汗)明けましておめでとう御座います!
去年は全然更新ができてなくてスゴク悔しかったです><
今年はせめて月一更新はやりたいと思ってますので、
宜しければ、引き続き御付き合い宜しく御願いします(゜゜)(。。)


昨日はぐるシスでブラジャー先生ブラックジャックの映画を見て来ました!!
(似てないけど、昨日モソモソ描きましたι↓)


※ここから先はネタバレ&腐女子的見解が含まれてますので御注意下さい。(爆)

まず最初の番外編みたいなやつは特別大爆笑するシーンは無かったのに
予告の『北斗の拳』と『有頂天ホテル』のせいで大爆笑してました。(ウワッ)
最後BJ先生とピノちゃんがイチャイチャしてて可愛かったです〜vvv
二人が一緒にいるだけで幸せ…v

え〜と本編ですが、キリコたんハァハァ/////
最後の方でBJ先生を命懸けで助けたとことか
一人でニヤニヤニヤニヤしてましたv
(決してキリ×ブラとか考えてないよ)
あと、ピノちゃんとBJ先生が再会した時も
ニヤニヤニヤニヤしてましたv
(ブラ×ピノ大好き!!/////)
EDでキリコとピノちゃんが妙に仲良さ気(?)だったのが未だに謎。
BJの取り合いにも見えた。
個人的にはピノコ人形を見つめるBJ先生がツボでした〜vvv
良すぎだって、ホント!!
萌え殺す気か、BJ!!!(待て)

とにかく素敵な映画でした!!
やっぱ大塚明夫ボイスはサイコーだようvvv
「うわぁぁぁぁぁ〜」とか「うっ」とかセクシーすぎで腰砕けでしたv(邪)
「ピノコ…」って言いながら呆れてる声とか万歳だし!



























ウッカリ『裁きの庭7』の申込ができませんでしたι
新刊出すの楽しみにしてたのになーι
当日は一般で知人さんやアコガレのサークルさんにラヴアタックよ!(迷惑)

タイトルが決まらない!〜ぐるシス年忘れカラオケ大会だよ☆全員集合!〜 

2005年12月24日(土) 20時42分
今日はぐるシス(みれ&ボビー&ロザ)でクリスマスパーティー INカラオケですv
でもクリスマスっぽいこと一つもしなかったな。(爆)いつも通りいつも通り♪

二人はいつもオシャレさんなので、少しでも浮かないようにと頑張ったのですが、
無理だと言う事がわかりました。(爆)
駅で会った姉さんシスターズは相変わらずラヴリーチャーミングだったよ。

歌はイロモノからシリアスまで幅広く歌いました。
あ、何か私いつもより点数良くてワッショイでした!(何が起きたんだ?)
二人よりは低いだがね。(痛)


↑ボビーが歌ってる所を撮影してるみれみれを撮影!(笑)

↑日記に載せる為に作ったアイス。(ソ●トンさん!!)
バニラアイスにキャラメルソースとチョコスプレーをトッピングー☆
食事中にはあまり見たくない色ですねv(殴)

最後に『WE ARE THE WORLD』を3人で(?)合唱!
私、一人アホ丸出しでした。

カラオケ後、プリクラを撮りにゲーセンへ!

(スンマセンι載せるプリ、独断と偏見で勝手にチョイスしちゃいましたι)
何か重ね撮り、超楽しかったデスv(プリクラもここまで来たか!++)
ちなみに上の2枚は私が落書きしました!!(シュミが…)

そんな感じで一日終了!
次は新年会ですかねー♪(笑)

なんちゃって☆クリスマスパーティー 

2005年12月23日(金) 23時07分
今日は予備校でクリスマスパーティーをしましたv(もちろん先生抜きで)
ぶっちゃけ口で説明するのメンドイんで(爆)画像を交えて御送りします。

ケーキを食べる前にちょっぴり(?!)おふざけv
↑ちなみに拘束高速プレイされてるのは僕らのナイスガイ、ゴルゴさんです。(爆)
ゴルゴさんとは以前一緒にプリクラを撮った仲デス。
これ撮ったのケーキ入刀前だったかな?(忘)

ケーキ食い途中です。
生チョコケーキ、ウマかったーvvv
(実物を見せられなくて本当に残念デス)

御友達がゴルゴさんの脇に付け睫毛を付けてくれて面白かったから写メ撮ったのに、
明らかに、さるぐつわの方が出張ってるよ。(待て)


まあ、こんな感じになりました。
と言うか、クリスマスパーティーじゃなくてシモネタパーティー???
私含めて皆テンションが危なかったよ。
CCレモンで酔うとか半端じゃねー!
あと、速水さんの歌ヤベーッ!!!恥ずかしいー/////
置鮎さんと井上さんも!!
(↑BGMでジェンガやるとか自殺行為だよιウチらιι)

最終的には「萌え萌え〜」とか言いながら千鳥足で帰ってたな。(質悪ィ)

今日の夜中は友達に貰ったMDを聴きながら寝ます。
(あ、速水さんと井上さんと置鮎さん聴けないわι無理ιι)
明日のぐるシスの集会、変なテンションカモι(スマンιι)

皆でABC! 

2005年12月17日(土) 13時43分
テスト最終日に友人4人と『炎のゴブレット』を見に行ったので
その事を語ろうと思っていたのですが、
昨日FFACを見終わったので(千崎ちゃん有り難う!v)
予定を変更してそっちの語りをば。

ホント映像とか美しかったです!!
興奮のあまり、夜中に「うおー!うおー!!」とか叫んでたデス。(爆)
エアリスの台詞とか泣くよ!あれは!!
スゴク優しくて温かみのある声だから尚更…。
キャラは、レノが一番好きだぞ、と。(痛いオタクでスミマセンι)
ルードとセットだと尚良いよ!
あと、ヴィンセントのマントの中に入りたい!!
同盟とかって有るんですかねー。
『ヴィンセントのマントの中に入り隊!』とか。(ネーミングセンス0)
有ったら教えて下さい。
個人的にロッズの泣き方が好きデス。(声もな)



↑昨日半日くらいかけて描きました。
CGだったらもっと早く塗れたんだろうけど、敢えてコピックで塗りました!(愛)

…思いっきり公式色無視してスミマセンι(それ以前の問題)

俺に触れると腫れるZE☆ 

2005年12月13日(火) 19時41分
今日ラーメンの番組見ながら夕飯食ってたら
無意識に味噌汁を内股の所に垂れ流してて、今ヒリヒリしてますι(・・;) 

大火傷だよ、このヤロー/////
冷水の中に跳び込みたいッ!!(でも寒いからヤダι(-□-;))


明日で期末テストが終わる!ワッショイッ!!

ボイス 

2005年12月06日(火) 22時49分
今日は予備校で封神のキャラソン(仙界伝・封神演義 歌宴)を聴きました!
3人で妲己&紂王と楊ゼンの歌に大爆笑でしたv(スミマセンι)
私的に天化の歌がオススメなのです!!(天化スキーvvv)
歌宴2の天化の歌も好きだー!!

楊ゼンは…
まあ、アハハハハ〜☆(爆)

ぴったりんこでプー 

2005年12月04日(日) 10時29分
↑何だこの脱力系なタイトルはι('Д')
夜更新できるか謎なので、比較的時間が有る朝に更新!!


昨日レンタルビデオショップに行って参りました。(何と今日まで1本80円)
そこで素敵なビデオを発見!!そのタイトルは…


『バス男』ッッッッッ!!!!!!

( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ




  _, ._

(;゚ Д゚)









!!!!!!

何じゃそらーッッッッッ!!!!!!

初耳ですよ!初耳!!
洋画で主人公がオタクで、美人な女性と出会うって!!
しかも、主人公(?)の声、草尾毅さん!!
頭が混乱してきましたι
更に質の悪い事に、全部レンタル返却待ちです。
(↑借りたかった…)

あれ?もしかして知らなかったのは私だけだったりするのでしょうか…ι

ジョバイロさん 

2005年11月28日(月) 22時49分
今日は『お水の花道』の再放送をば見ました…!
『2』より『1』の方が好きな俳優さんや女優さん出てる…。(爆)
阿部寛とか妻夫木とか…(以下省略)
それより、オーナーvvvvv
オーナーは、ホント面白いですよね!(え)
明菜さんしか眼中になくて、他の人の事はあんまり気にしてないとことか
神出鬼没なとことか〜/////(※褒めてます)
午後授業ある日とか予備校ある日再放送見られないから残念☆


お水見た後、郵便局行って買い物して予備校行きました。
予備校は課題のタメじゃなくて、
週1回の片付けのタメに行きました。(めんどくさかった…ι)
結局片付けとか適当にやって、
殆どの時間『荒磯』のドラマCD聴いてました。(待てい)
森川さんに甘い言葉言われたら萌え死ぬ!(爆)
特に千切りキャベツのとこヤバかった…ιιι
あと、最遊記のキャラソン聴きました。
石田彰の吐息交じりがァァァァァ/////
まだ耳に残っててヤバイ/////


ポルノグラフィティーの『ジョバイロ』超好きです!
貸してくれた猫野ちゃん有り難う!!
上妻萌え〜/////(待てい)











眠れぬ夜は自分のせい。 

2005年11月25日(金) 18時41分
今晩は〜!自分あんまり元気じゃないですが、(え)
宜しく御願いします〜

最近夜中はギンギン(爆)に起きてて、朝〜昼までは寝てばっかと言う、
見事な逆転生活デス。ヤバイです。
今日も5〜6時間目爆睡DEATHた☆
(先生に起こされても構わず爆睡。←質悪ィ)
とりあえず、布団に入る時間を早くする所から始めたいと思います。


↑の絵はコピック練習用に描いた絵なので、
デッサン狂いとかホント直してないです。(質悪ィ)
(普段も狂ってるけど、今回は更に狂ってるYO!)
コピック塗り、前より上手くなったかな〜?(謎)
自分じゃ成長してるかわからん。

夕食に肉が出た!! 

2005年11月23日(水) 10時13分
こんにちは。朝から日記更新です。
夜更新できなさそうなので…。
何か一日でも更新サボるとやる気失せるらしいです。(爆)

昨日買い物行く途中に地元の公園でもっさりした毛の塊を発見!!
目の錯覚かな〜と思って近づいたらホントに毛の塊でした。
私に恵んで!!何でそんなもん捨てるんじゃボゲッ!!
今日もその公園通るので怖いです…。
もしまだ有ったら…。(震)

と言うか、捨ててあっても怖いかもナ。(爆)


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■自己紹介■
■名前■
蓮華樹菜己(レンゲキナコ)
■生年月日■
198×年8月4日生
■好きジャンル■
WJ系(ワンピ,リボン,アイシ)
逆転裁判,ワイルドライフ,
ジャぱん等。(節操無ι)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rengemochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる