再開?
2008.06.22 [Sun] 14:28


久しぶりです!
蓮華でーす★、

最近恋愛してません・・、
彼氏欲しいな〜あっ笑

今テスト前なんですが、
なんとなく来てみました、、
やばいですね、勉強。

今わHP更新と
前から色々やってたREBORN!のサイトを
復活させようかと笑
企んでますねーえっ
てことで忙しいです。
部活も夏休みにコンクール
出る事になっちゃって大変、、

ま、そんな感じで
忙しくも充実した毎日を
送っておりますです、

10000ひッと
達成したのかな?
たぶんしたと思います、
ありがとうございます!!
今までで1番寂しい
祝い方ですまそっ
移転先つくってあったので
一応笑書きます
これからわ静か〜に
のんび〜りやっていきたいと
思ってるんで見守って下さい笑
をた系に染まっていくかも
しれないけど、、笑
暇だったらみてね!
→http://xxxcosmoscafexxx.blog27.fc2.com/
それでわ

ごきげんよう(^ω^)ノ笑

ばいちーん

一時閉鎖
2008.02.09 [Sat] 20:47




お久しぶりですですです!

ばれんたいんりぬうううううう(∀)藁
超可愛くない!? ヤプ画!!
変えたのヤプ画とねくすと画嬢だけだけど
スゴい変わったよね!
めっちゃかわゆす!!
めーる注文さすがッ(´∀`)




たいとるね..

ほんとにごめんなさい

詳しくは前の記事のコメを見て下さい


やっぱり......

りぬしちゃったぽ
2008.01.18 [Fri] 18:28



でざーとりぬしちゃったのらヽ(´Д`;)

何でてんしょん低いの?

そりゃあ- テストの結果が原因以外に無いだろwwwww


ぁ-も- その話やめよって(´∀`)


りぬ可愛くね!?
超かわゆすなンですけどォ---(´∀`)
しむぷるだす(´∀`)
でも 秘蔵映像(違
ぁの5日間に来た囚にわ
特別POP派手派手固定背景が見れたンだぢょ!

見れた囚挙手ぅうううう!
って殆ど居ないかもねo


はぁ---
また後で 時間会ったら更新しまス

今精神的に疲れちぅ(艸∧`。涙)。+:
がばしょ----------!!

でも 恋愛わ頑張リちゅ(◎艸3`照*)

てすと終了だぜ
2008.01.18 [Fri] 18:06



やっとテスト終了だぢぇ¥

ぁ- まぢ死ぬかと思ったわ...(´∀`)

よかったぁ-(´∀`)



結果わ置いといて笑


まぢヤバ素だったけど まぁいっか(´∀`)

もう知らんわ(´∀`)

ぁ? (´∀`)これうっとい?

マィブーム♪嘘

どっちかっていうと(´・ω・`;)とか(●´∀⊂)とか
好きかもww笑

^ω^←これとか23でたまに使うゼ!誰

23でわ蓮華ぢゃないからね-
改名だて(*゚Д゚*)何

まぁ- とリま終わってよかったわ!
でも 実力診断マークテストやらなきゃだわ(´・ω・`;)
まぢかよ また死ぬぢゃン(´・ω・`;)

も-いいわ
ど-でもよくなってきたぁ------!!Σ(QДo´怒)

ぢゃあ! また更新するで(*'∀`!!&)ノ

実力テスト><!
2008.01.09 [Wed] 21:38



きゃあきゃあ!←

ほんとわやっちゃダメなんだけどね>
お知らせしなきゃ心配するかにゃあ?って思ってッ

今日から実力テスト1週間前なのです^^!

いやあああああああああああ!!笑

だから 更新出来ないの↓↓
まぢてんそん下がるーぅ

まぁ 頑張りますよ!

 バレたら終わりだぁーッ


風呂入ってくるねン(ω)←

ぢゃあ! 更新すとっぴ←ですよろしくですごめんです藁

美味かったぁッ
2008.01.08 [Tue] 20:02



最高だよォ

ぇ? 何が?


モスのデザートに決まってるゃん☆

ぇーっとね ぇーっとね

青林檎のとかいろいろ!←

んーっとね えーっとね

林檎のシャーベットっぽいアイスなんとかーとか
まぁ よく分かんないから画像載せるべ☆

青林檎シャーベット(?)
ちゃぅなぁ...

まぁ 知りたい人は調べてくれたまえ!




どうだ!!

軽く溶けてるのはお持ち帰りだヵらぁ〜っ♪

ンでねー
何か4種類くらいぁる
アイスバー(?) ちゃぅンだよぉ...
何か分かんないけど 美味しいヤツが4種類あって
モスでも食べたのに全種類買って帰った笑

ちょっと嬉しい^^笑

てか 今日のロゴカワイクね!?
まいこ様作です^^!
凄いお気に♪笑


でわー! 今日わなっつのコトもあってハッピィ気分です^^!

私はオタクなんです
2008.01.06 [Sun] 11:11

     LOGO・愛しの(黙 スズコ様


はいはい 知ってますよ

あなたがオタクって事ぐらい...

というか ヲタですよね!? みたいなね。

長いんでNEXT!

メジャー
2008.01.06 [Sun] 09:20



おはよー!

いきなりだけどメジャーいいよね!

メジャー好き おもしろい
メジャー好き キャラかっこいい
メジャー好き 話おもしろい
メジャー好き 野球好き
メジャー好き 寿也いいよね
メジャー好き 56もいいよ
メジャー好き 何気に感動
メジャー好き てか泣ける
メジャー好き そして笑える
メジャー好き 女の子キャラも好き
メジャー好き 涼子ちゃん可愛い
メジャー好き みんな可愛い
メジャー好き 寿君可愛いよ
メジャー好き 第2シリーズの
メジャー好き 第21話 君と一緒に の
メジャー好き 寿也が吾郎に抱きつくところ好き。←めちぁ好き!

とにかく メジャー好きィ!! 

でもねでもね...


第4シリーズの第1話見逃したぁぁああ
最悪...(撃沈)

気分転換にあれヤるか!

2008ねん
2008.01.01 [Tue] 00:00



あけまして おめれとーございやす!

2008年だーいッ

どうしよ どうしよ...


 とりあえず2008年の目標..

彼氏つくる!

今年こそ Happy Life をね...

 頑張るぞ...☆!


あけおめーるわ 送らないかも><

忙しいし...汗

てゆうか 実は今...年あけて無くて
下書き中なんです><笑

これを 2008.1.1 0:00 に 公開に出来たらなぁー
なんて 思ったり☆

ぁー 紅白始まっちゃったッ

見ないけど←

2008年最初の記事がコレかぁ...

ちょっとマズイな←

今年わいっぱい更新できるといいなぁ
そんで いっぱいコメくると 嬉しいなぁーーーー←アピ

ぁ 初売で 念願の...


キーボードGET!!!!!
なのれす^^

X'masに買ってもらう予定やったんだけど
Y電器(?) とか Eon (分かるよね...?)
行ったけど 欲しかったのが 在庫無くって><
でも ゲットするぞー!! 頑張る!

ココでちゃんとしたのを入れなくちゃ...!!


去年わめっちゃお世話になりました^^
cosmos-cafeわ去年の冬〜春くらいに
作って 初代→二代→三代 って感じで続いてきました!
ここまで続けて来れたのも みんなのお陰だよ!!
 あと みんなに出逢えたのは誰のお陰かなぁ?
 yaplog!にも感謝しとこう←
だって あたしがこのブログ始めなかったら
みんなと出逢えてなかったし
 国外の友達なんて出来ないもん!!

ほんとにありがとう('U `)! orz<ぁざーす
みんなに逢えてよかったっス^^!

まじ みんな だいちゅきだかんね!!←肝

だから これからも
cosmos-cafe と ぁぽでバヵな蓮華をよろしくです!
お願いしますっ orz
 頼みます>< お世話してやって下さい>

年賀状っ
2007.12.31 [Mon] 09:42



やっべ!

書いてねぇ!

 みんな書いたの!?

早くね!? ←本音


 今年わ40枚超えちゃうんだよぉ...

 しかも

30枚以上は自腹!!

でも 何か 払わなくてもいい感じで終わりそうな気がするんだよなぁ

まぁ きっと 大丈夫さッ

ぁと 6枚ぐらいかにゃ?

 頑張って書くぞーッ!!っって言いたいトコだけど

 書いてない人の中で住所分かるの

2人.........

美光とOOOちゃんだけぇーッ


ヤバッッッッッッッ!!

どないしよ!?

分かんないつっても あたしがプロフはさむの忘れてただけで...汗


クマッタクマッタ!! ←氏ね

まぁー どうにかなるサ!
yaplog!PR
+プロフ+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-龍クンLOVE!!
    ・音楽-plingmin
    ・読書-三国志
読者になる
毎度お馴染み!!
恋愛娘,蓮華です☆
前のブログでもお世話になった方々・・・
こちらでもよろしく
お願い致します!!

(^^; ヵタィ・・・

自己紹介ねーッ

☆すき☆

音楽
合唱もね♪

友達

家族
スウィーツ♪+*

ピザ!

☆嫌い☆
五月蠅い
気持ち悪い


蜘蛛

黒雲・・・

キノコ!!

1でス!

相互リンク募集
オトモラチになって↑↑

よろすく(*・v・)ノシ

※☆もっと詳しいプロフは
ココで見てね☆※
このブログのばなぁだよ♪保存して使ってね☆+*
+NEWコメ+
アイコン画像真那斗
再開? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
再開? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
再開? (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
再開? (2008年10月05日)
アイコン画像卯月
再開? (2008年09月15日)
アイコン画像
一時閉鎖 (2008年03月11日)
アイコン画像来夢
一時閉鎖 (2008年03月10日)
アイコン画像★翔姫★
一時閉鎖 (2008年03月05日)
アイコン画像蓮華
一時閉鎖 (2008年02月29日)
アイコン画像りな
一時閉鎖 (2008年02月12日)
+Yapme!新記事+
+Yapme!+
読者になる
+LINKS+
甘いけぇきo* @chury and ichigo@ 素材&テキスト中心*SnowDrops
+メェルフォム+
タイトル

内容